Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
カメラの婿入り
やっと!! 新しいカメラを買いました!!+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
というのも…。
先月19日にカメラを豪快に落としてしまい、
レンズの部分が開かなくなってしまったんです。
カメラが薄目開けてる感じになっちゃって。はは…(´∀`lll)
で、昨日まで5年前のカメラで一生懸命撮っていたんです。ううっ (/_・、)

でも!やっと大野カメラさんから購入し、カメラの婿入りを済ませました。
丁寧に説明して頂き、犬の撮り方や、色々なケースでの設定の仕方を
教えてもらいました!
しんのすけもお店にお邪魔したんですが、
写真まで撮ってもらっちゃって。お世話になりました。(。-д-。)ゞヘヘ…
しんも、嬉しかったのか大野サンの顔をベロベロなめて、
しつこく「お礼」をしていました.: *:( *´艸`).:゚+

婿にきたのはこのコです!
b0177868_22143835.jpg

「OLYMPUS PEN」君ですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ただ、「写真に無知な私が持っていて大丈夫だろうか」という
一抹の不安がありますが…。
これから勉強して行きます(+_+; )っ

という事で…。
ここでしんちゃん登場です。
b0177868_22433527.jpg


出て来て〜! ねぇ、ねぇ。しんちゃ〜ん!
b0177868_22442236.jpg


ボーッとしたままのしんのすけを屋根の上に乗せ、カメラを試してみました。
まずは私が慣れなくちゃいけないので、しんちゃん付き合ってね!

「ごろ〜ん」の指示に嫌々従うしんちゃん。
b0177868_2247576.jpg

そしてお駄賃をもらい…
b0177868_2248524.jpg


その後は俄然やる気になり
b0177868_22485390.jpg

ちっ、近いから!! .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

じゃ、ちょっと笑ってみて!
b0177868_22501660.jpg


・・・もうちょっと可愛くっ!(-''-)
b0177868_2251535.jpg

笑い過ぎじゃない?

おやつくだしゃい!
b0177868_22524510.jpg
 
そんな目でみられたらお駄賃あげないワケにはいかないネ…(*´Д`*) 〜з
b0177868_22535977.jpg

b0177868_2254244.jpg

もう、あげません!

でも、これから頑張って撮るから、しんもイイ仕事してねっ。d(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・


☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です058.gifb0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
056.gifブログランキング参加中056.gif
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2009-12-12 23:15 | Information | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12487792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆげ at 2009-12-13 11:35 x
昨日はありがとうーー
カメラの状態はどうですか?またわからない事があったら何でも聞いてねー店長が手取り足取りお教え致します。
今度外で撮影会したいね!
しんちゃんのおかげでしんママちゃんが写真好き?になってうれしいなーーニヤリ★
Commented by こいち at 2009-12-13 19:29 x
新しいカメラ、納品おめでとうございます☆
こないだカタログを見ててちょとだけ「おぉぉ!」と思ったカメラではないですかっ!
これからそのカメラでカワイイしんちゃんをたくさん撮って、いっぱい見せてくださいね♪

ブログリンクはっていただきありがとうございます☆
こちらもリンクはらせていただいてもよいですか???
Commented by エルマー・ママ at 2009-12-13 19:30 x
そ、それは~わたくしめもかねてより狙っている代物!
いいな~いいな~!!!
いつもオリンパスのサイトを眺めては いつかきっと・・・と楽しみにしているので~す (^_-)-☆
使い心地はどうですか?
しんちゃんのイケてる写真をたっくさん撮って アップして下さいね~
Commented by shinnosuke0606 at 2009-12-13 22:38
>まゆげさん
こちらこそありがとうございました!
もちろん、わからない事だらけなので
多分スグ聞きに行きますからっ。はは…(´∀`lll)
撮影会!! いいですねっ!いいですね!!!
是非やりたいです〜。写真好きにならずにはいられないでしょう?
こんないいカメラ買っちゃったんですからヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
Commented by shinnosuke0606 at 2009-12-13 22:44
>こいちさん
ありがとうございます!
リンクの件は今日連絡しようと思っていたんです。
勝手にリンクをはってしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ブログリンク、是非こちらもお願いしたいですっ!

腕に全く自信がなく、初めての一眼レフなので、これから
覚える事が沢山あると思います。(*´Д`*) 〜з
そんなに重くもないし、私でも撮りやすいです!
カワイイしんのすけが撮れるかは疑問ですが、頑張って
撮りますね(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2009-12-13 22:50
>エルマー・ママさん
使い心地ですか!? いいですよ〜〜!!(゚∇^d) グッ!!
犬の動きもブレが少なく撮れますよ。
エルマー・ママさんも狙ってたんですか!?
写真を撮るのはド素人なので、このカメラを使いこなせるか
どうか・・・。非常に疑問です。ε=(^。^;A フゥ…
カメラの性能に頼りっぱなしの写真ですが、
頑張って撮りますねっ! 
<< メルくるちゃんと一緒  ♯1 | ページトップ | 雨の日の遊び。 >>