Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
調子が悪い?
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
1日ワンクリック有効です b0177868_23471710.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



2日前の朝起きてみると、ケージの中で怯えた様に小さくなっているしんのすけ。
よくよく見てみると… ゲロンパしてしまっていたようです。
なので朝から大慌て。仕事にも行かなくてはいけないので、戦争でした。
しんちゃんはというと、やけに甘えてきていたので多分調子が悪いと思われます。
調子が悪いとやたらと甘えてくる傾向があるので…。
しんのすけの事は心配でしたが、夜までしんのすけは1頭でお留守番です。

その日の夜、ゲロンパはしなかったものの、やっぱりちょっと大人しい…。
b0177868_10334990.jpg

しんちゃん♪と優しく声を掛けてみたんですが
b0177868_10341684.jpg

あんまり構ってほしくないというのが、ひしひしと伝わってきました。
でも、心配だな〜と眺めていると…
b0177868_103527.jpg

b0177868_10352236.jpg

そのうち、私の事など無視して寝てしまいました。
b0177868_10355020.jpg


次の日の夜辺りからは元気を取り戻したようで、ホッとしました。
しんのすけ、もともとよくゲロンパするコなんです。
ゴハン食べた後に、激しく動いたり、塗り薬をつける為ひっくり返したりすると、
ケロケロ〜となります。はは…(´∀`lll)
元気がなかったのが心配でしたが、もう大丈夫の様子。こういう時、話が出来たらいいのに…と思います。

調子が戻ってよかったね〜 しんちゃん。
b0177868_1043575.jpg





1日ワンクリック有効です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-01-15 21:18 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12674791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カーマイン at 2010-01-15 23:37 x
しんのすけくん、お加減いかがですかぁ~?
もう、元気回復したようですね!
よかった、よかった!!!

うちも調子悪い時、普段乗らない膝の上に乗ってきたりします。
変に、しおらしくなって・・・・・。
こういう時って、ほんと喋ってくれたらどんなにいいかって思いますよね。
しんのすけくん、お休みは大好きなボスさんママさんに甘えて、ゆっくり過ごしてネ~~~(*^^)v
Commented by shinnosuke0606 at 2010-01-16 11:37
>カーマインさん
ありがとうございます!
もうすっかり元気になってます。ワンコも調子が悪いと不安になるんでしょうか?(笑)
いつも、しおらしかったらカワイイのにな〜 pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by はなの飼い主 at 2010-01-16 12:03 x
しんのすけくん、具合はいかがですか?
具合が悪いときに仕事に行かなければいけないって、
本当に仕事中もずっと心配しちゃいますよね。
でも、元気になってくれたようでよかったですね!
元気になったときの表情がまたかわいい♪
どうぞお大事に('-'*)
Commented by 石原ミント at 2010-01-16 12:09 x
しんちゃん大丈夫ですか~~。でも直ったようなので良かったですね。
あといつもしんちゃんブログ楽しみに見てますよ~。写真のコメントが本当にしんちゃんがそう思っているようでかわいいですね~。
Commented by エルマー・ママ at 2010-01-16 13:23 x
しんちゃん、どうしたどうした!!!
調子悪いと自らハウスに引きこもるんだね~ 
ママさん心配だったでしょうね・・・ワンコだって元気な時ばかりじゃないものね。
もうすっかり いつものしんちゃんに戻ったのかな?
元気回復したら 又面白しんちゃん事件まってま~す (*^_^*)
Commented by meru103 at 2010-01-16 15:40
あらあら・・・しんちゃんその後どう?
もう大丈夫かな??
メルくるは朝ごはん前によく空腹のゲロンパをするけど、
しんちゃんは体調が悪かったのかな?

そうそう、調子が悪いと甘えるよね。
そうかと思うと呼んでも起きて来なかったり・・・
メルも昨日からいつも以上のストーカーで
すぐに膝の上に乗っかってきたり・・・今も。
言葉が話せたらってほんとそう思うよね。
Commented by yuki-mame at 2010-01-16 16:07 x
しんちゃ~ん(@_@;)
しんちゃんと言えば、元気でゴキゲンな印象しかないから、
しんみりしてると、心配です(>_<)
仕事で残していかなけれなならない辛い気持ち、
よくわかります(+_+)

でも、病院のお世話になることもなく、
調子が戻って、よかったよかった♪
また、元気でお茶目なしんちゃんを、
待ってるからね~ヽ(^。^)ノ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-01-16 16:23
>はなの飼い主さん
ありがとうございます。
もうすっかり大丈夫だと思います。でも、何故か甘えてくる感じは残ってて…。味をしめたのかも(ノ_-;)ハア…
ゲロンパはめずらしいことではないんですが、仕事へ行かなくちゃいけなくて、時間がないから様子を見てる暇がない時は少し心配になりますよね〜。
ご心配おかけしました。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-01-16 16:30
>石原ミントさん
ブログ楽しんでもらえてるんだ〜♪ 嬉しいわ〜ありがとう〜!
しんのすけ、もう大丈夫です。ちょっと甘えがちだけど(ノ_-;)ハア…。
ご心配おかけしました〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-01-16 16:33
>エルマー・ママさん
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 「ひきこもり」! 確かに引きこもってました。
「あっち行け〜!!」と言わんばかりの目でした。はは…(´∀`lll)
でも、2日くらいで元に戻ったようです。
心配して頂いて、ありがとうございます。m(o^ω^o)m
Commented by shinnosuke0606 at 2010-01-16 16:56
>メルママさん
空腹ゲロンパだったかもしれな〜い!Σ(・ω・ノ)ノ!
しんのすけはゲロンパすると体力消耗する上、自分で出しといて凄くビックリしてるんです。「なに!?コレ!!」って固まるので、そのショックで元気がなかっただけかも ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
メルくん、ストーカーになってるんですか!? どうしたんだろう?
何か嫌な音でも聞いたとか、怖い事があったとか、体調が悪いとか…色々考えちゃいますよね。
メルくん、ストーカーな気分なだけで、何でもないといいですね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-01-16 16:59
>ゆきまめさん
ありがとうございます♪
元気でゴキゲンな印象しかないですか?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
なんせアホですから〜(。-д-。)ゞヘヘ…。
今は元気なしんのすけに戻ってます☆
ご心配おかけしました。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
<< 土日だけの喫茶店♪ | ページトップ | 「ウザいぬ王子」しんのすけ 実家編 >>