Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
レタスのカツラ?
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です

 

しんのすけは、他の多くのワンちゃん達同様に野菜が好きです。
でも、レタスなどヒラヒラして噛み応えのないようなものは、気分が乗らない
と食べません。
今日は夕食用にレタスがあったので、ちょっとチャレンジしてみました。

雨でお散歩にも行けないし、気晴らしに丁度いいかも。
ププ━∴・:q((≧з≦))p・:∴━ッ!!


はい、しんちゃ〜ん♪

b0177868_11295552.jpg

b0177868_1130487.jpg

b0177868_1130327.jpg

b0177868_11304320.jpg

b0177868_11305559.jpg


好みだろうと、好みじゃなかろうと、見せびらかすと興味がわいてくるらしく、
最初はいつもノリノリです。

今日は食べるかな?
b0177868_11314860.jpg


じゃ、まずはねぇーヒラヒラかつら〜♪
b0177868_113271.jpg

b0177868_11324920.jpg

b0177868_1133083.jpg


こわ〜い!しんのすけ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

じゃ、次はね〜。 チョンマゲ風かつら〜♪
b0177868_11331222.jpg


チョンマゲっていうより、大きな花を頭につけてるみたい。
これはすぐに落ちるので、バランス感覚が大事です☆

b0177868_11344612.jpg

b0177868_11351192.jpg

b0177868_11352871.jpg


そうだね、これ以上は特別おもしろくないし…

はい、どうぞ♪
b0177868_1139116.jpg

(^m^)ぷぷっ!

その後、自分で好きな大きさにして…
b0177868_11362677.jpg

b0177868_1137661.jpg


今日は食べたね〜。美味しかった?
b0177868_11372212.jpg



さ〜って夕食の支度しなくっちゃ!!


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-01 16:43 | Information | Comments(15)
Commented by yuki-mame at 2010-02-01 16:57 x
ハハハハッo(*≧◇≦)o ウケた~!!
しんちゃんバッハは、似合いすぎ~!!

じっと堪えてる横顔!
これは、いつか見た事があるような…、
サンタ帽で、固まってたしんちゃんだー!
ママさん、遊びすぎでしゅ♪
もっともっと、期待してましゅ♪
Commented by lunataro at 2010-02-01 17:16 x
ギャハハハ(≧▽≦)しんちゃん面白~~~い!
ってかしんママさん、かなりメルママの影響受けてるね~(*≧m≦*)プププw
しんちゃんも頭に乗っけるのとっても上手なんですねv(*'-^*)
必死に固まってるしんちゃんに「萌」~~~!!
しんちゃん野菜大好きなんですね~!
うちはキャベツ食べません・・・しんちゃんは
なんでも好きなのかなぁ?
ヒラヒラした葉っぱ物あまりって所は何となく似てるかなぁ?
白菜も芯の方が好きですよね?
Commented by ciel_rt at 2010-02-01 20:36
こんにちは~
早速遊びに来させていただきました。シエルの飼い主tomoです。
レタスが乗ってる(*^_^*)かわいいですね!!
誕生日2007/6/6なんですか?
シエルは2007/8/8です(^^♪ちょっとびっくりです。
また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-01 21:16
>ゆきまめさん
バッハですか!! それに笑いましたよ〜!
確かにバッハですね。pupu (* ´>艸<)・:∴

そうです!しんのすけにとっては、「サンタの時の悪夢再び」です。
動くと怒られるので、必死にじっと耐えていました。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-01 21:22
>lunataroさん
メルママさんは私の師匠ですから!(。-д-。)ゞヘヘ…
影響受けまくりです☆

しんのすけは野菜好きな方だと思います。大根や人参、ブロッコリーにキャベツ、さつまいも等々生でバリバリいってます。
そうそう、白菜も芯の方が好きです! やっぱり歯ごたえがあるものが好きだと思います。 
今回は「あれだけ頑張って葉っぱものでしゅか…(*´Д`*) 〜з」って思われたかもしれません。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-01 21:32
>tomoさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです!しんのすけは2007.6.6です。
シエルちゃんは同じ年の8.8ですか!? 
お〜!ぞろ目仲間ですね(笑) 
かわいいシエルちゃんに向かって非常に図々しいとは思いますが、何だかお顔も似てる気がするし、ぞろ目仲間だし、親近感です♪

こちらこそ、仲良くしてください♪ よろしくお願いします!
Commented by Kyoco at 2010-02-01 22:56 x
かわいすぎ〜〜〜。
レタス乗っけちゃってる姿、笑い転げちゃいました。
もちろんリンクしちゃって下さいな。
私もさせて下さいね。
Commented at 2010-02-01 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょび at 2010-02-01 23:04 x
しんちゃん、やる~(笑)!
ほんとに冷静な突っ込み入れてるみたいな
表情がたまらないです^^
角度を変えると・・また笑えますね・・ぷぷぷ。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-01 23:33
>kyocoさん
はい。こちらこそお願いします〜!

相互応援って初めて知りましたΣ(@o@)ノノ 他の方がされてたので、書くのが一般的なのかと思っていました〜。(・д・) ホー
教えて頂きありがとうございます!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-01 23:36
>ちょびさん
そうなんですよ〜。あの表情、よくするんです。
「すみませ〜ん(。-д-。)ゞヘヘ…」って言いたくなります(笑)。
動くと怒られるので、じっとガマンしてました(^m^)ぷぷ
Commented by カーマイン at 2010-02-02 01:08 x
しんのすけくん、レタスのカツラ、よく似合っていますよ~!
じっと頭に乗せたままでいるのが凄いね(゜o゜)
そのうち片方の目が、何か言いたげにちょっと小さくなるのが~好き~♪
しんちゃん、野菜好きなんだね!
うちは生野菜、全く食べません。
一度、買っておいたレタスを一枚一枚捲ってバラしていた事はあったのですが・・・・・。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-02 08:22
>カーマインさん
レタスのカツラ、似合ってます? 
…それって褒め言葉ですか? ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
そうそう、片目が小さくなるんですよね(笑)
野菜は好きみたいですね。レタスはいつも好きってわけではないみたいですけど。
メリーくんはバラバラにしてはみたものの、好きではなかったんですね。しんのすけもバラバラにするだけの時もありますよ .: *:( *´艸`).:゚+
Commented by カノンママ at 2010-02-02 11:49 x
レタスのかつらを被ったしんのすけくん、とっても可愛いです♪
バランスとるのも上手です☆

カノンもキャベツは好きなのですが、レタスはあまり好きではないようです・・・。
噛み応えがないからかもしれません。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-02 15:45
>カノンママさん
カノンちゃんもやっぱり噛み応えがないものは苦手ですか。
しんのすけも、レタスは散々千切ってから「ペッ」とすること多いです。
キャベツやブロッコリーは、栽培しているところに行ったらムシャムシャ食べて歩きそうで怖いです(笑)
<< ☆恵方巻☆ | ページトップ | カフェのはずが ( *´Д⊂ ... >>