Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
鬼 vs しろいぬ王子
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です



今日は節分♪
うちは豆を食べる事ぐらいしかしませんが、しんのすけには、節分とは
どういうものなのかを教えてあげようと思います。
( ̄ー+ ̄) フフ…

でも、豆を投げたりしたら喜んで食い漁るので、それは却下。

ということで…
これ!
買ったお豆についていた鬼のお面です。
b0177868_2231560.jpg


私が被ってしんのすけの前に・・とも思いましたが、非常に面倒くさがり
やの私は、お面にゴムを通すのさえ面倒だなと思い、そのまま手にもって
しんのすけの前に…
b0177868_2245361.jpg


え…。しんちゃん。これ、怖いの!?
b0177868_22356100.jpg

b0177868_2241731.jpg


ねぇねぇ、もしかしてこわいの〜!!!?
b0177868_2253920.jpg

b0177868_22696.jpg


おもしろ〜い!怖がってる。ププ━∴・:q((≧з≦))p・:∴━ッ!!
b0177868_2263622.jpg


しんのすけ、これただの紙だよ。ほら、ほらっ!
お面を裏返すと怖くないようです。∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
b0177868_2275716.jpg


でも、鬼の顔を見せるとの通り…
b0177868_2283573.jpg

b0177868_229371.jpg

b0177868_2291685.jpg

b0177868_22114457.jpg

b0177868_2211578.jpg

b0177868_22121478.jpg

b0177868_22124643.jpg


鬼のお面を隠しても、まだ怯えているようで…
b0177868_2214213.jpg


しんのすけに、鬼が逃げるお豆を進呈します♪ 
これがあれば大丈夫。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_22133097.jpg

b0177868_22153171.jpg


そう?頑張って〜。(=´ー`)ノ ヨロシク〜





      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-03 17:21 | Information | Comments(16)
Commented by lunataro at 2010-02-03 17:32 x
(≧∇≦)キャー♪ しんちゃん可愛すぎるぅ~!
鬼の面かぁ( ̄ー ̄)ニヤ... 買っとけばよかった!
裏返しにしたら何ともないって事はほんまにコワかったんやろうね!
しんママのお面を持って詰め寄る前の「フフ」に
恐怖と笑いが出ましたギャハハハ(≧▽≦)
色んな反応してくれるから飽きないんですよね~(*≧m≦*)プププw
しんちゃん怖かったけどとってもいいリアクションありがと( ̄ε ̄@)

しんちゃん家は恵方巻きは食べないのですか?
Commented by エルマー・ママ at 2010-02-03 18:02 x
しんちゃん 尻尾が上がってるから 警戒しながらも対決しようとしていたのでは? なかなか勇ましいよ! (^_-)-☆
だけど鬼の顔を見た瞬間は ムンクの叫び顔だったね~ (~_~;)可愛いしんちゃんのところには 鬼なんか来ないと思うよ。
もし来たら ピンチの時の寝たふり?で切り抜けてね!!! 
Commented by yuki-mame at 2010-02-03 18:40 x
鬼の面を、怖がるんだぁ( ̄□ ̄;)
マンガチックな、鬼なのに、
しんちゃんには、怪しいヤツに見えたんだね^^
うちの豆には、お面がついてなかった~。
こんな事なら、試したかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もし私が鬼なら、しんちゃんをさらって行くでしゅよ(@_@;)
そして、コスプレしんちゃんで遊びたい~。
↓恵方巻きゆきちゃんなんて、絶対無理だもん!
Commented by Kyoco at 2010-02-03 22:15 x
しんちゃ〜〜〜ん。
大笑いしちゃったよ。
オニは怖いもんね。怖がってる姿を何度も見ちゃった。
しんちゃんはオニが怖い顔をしてるってわかるんだね。
凄い事だよね。
Commented by カーマイン at 2010-02-03 23:35 x
へぇ~~~、鬼のお面、怖がるんだ!?
しんのすけくんの驚いた表情に、こっちもビックリだ!
ちゃんと鬼の顔が異質なものだと解るんですね。
吠えたりうなったりしますか?
残念なことに、うちはメリーが鬼のお面をつけました。
多分・・・爺やからお面を見たところで、反応鈍いと思います(ーー;)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-03 23:43
>lunataroさん
思ったよりイイ反応してくれて、楽しめました♪
近くに持って行けば持って行く程パニックで…ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ワンワン吠えてました。
裏返すと寄ってくるところがビックリでしたけど(笑)
私が被って寄ってくならビックリするかもしれないと思ったけど、手に持ってるだけであの反応…。
大げさですよね〜( ´,_ゝ`) プッ

恵方巻、今日の夕食に会社で食べました〜☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-03 23:48
>エルマー・ママさん
ムンクの叫び顔!ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 
あんなに良い反応を示してくれるとは思わなかったので、私もビックリしました(笑)

あっ!そっか。しんのすけには寝たフリっていう必殺技があったんでした。それも忘れるくらいの大パニック振りでした。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-03 23:57
>ゆきまめさん
怖がったんですよ〜!ビックリですよね?
ゆきちゃんが鬼のお面を目に前にしたらどうなるんでしょう…?
攻撃するとしたら、のんちゃんを守る為に死ぬ気で
来そうですねpupu (* ´>艸<)・:∴。
コスプレ、何でもしますよ!しんのすけ(笑)
ゆきちゃんの恵方巻!! 見てみたいですね〜。
でも、ゆきちゃんより、のんちゃんの方が手強いんでしょうね。
.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-04 00:12
>Kyocoさん
鬼の顔を認識できるなんて思ってなかったんです。飼い主も(笑)
なんとなくやってみたら、そりゃ〜もうたまらなく良い反応♪
あんなアホな姿ですが、何度も見て頂けたなんて嬉しいです〜
(人‘ー‘☆).:゚+
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-04 00:15
>カーマインさん
しんのすけの大パニックぶりに私も驚きました(笑)
吠えてましたよ。悲鳴のような声でpupu (* ´>艸<)・:∴
一定の距離を保って警戒してました。

メリー君の鬼っぷり、見てきましたよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
お豆に翻弄されてましたね!
メリー君がお面を見たら… 「へ〜。で?」って感じかもしれませんね。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by さらだ at 2010-02-04 12:03 x
先日は訪問 &コメントあがとうございました。
かわいい しんちゃんに会いに来ましたです。

しかしブログネタに貢献するわんこちゃんですね
ちゃんと心得ている~・・役者じやのぅぅ(^^)
我が家でしたら おめーの方が怖いわいと
お面をはずした方がおののくかも・・

最後はあっちむいてほい風に目をそらすしんちゃんに
胸きゅんでございます。
またあいにきますね・・・。
Commented by しんママ at 2010-02-04 13:13 x
>さらださん
訪問&コメントありがとうございます。
ブログネタに貢献させられている感もありますが、
今回は驚く程いいリアクションをとってくれました(笑)。
こんなゆるいブログですが、お暇な時に遊びにきて下さい。
Commented by のんママ at 2010-02-04 16:37 x
しんちゃんのお面嫌いはジェイソンで立証されてますよ(笑)
来年は、しんボスさんに鬼のお面を着けて帰ってきてもらいましょう!ヒィ~ってなること間違いなしですね!
「なまはげ」なんてきたらしんちゃん死んだフリしますね・・・きっと・・・
Commented by しんママ at 2010-02-04 17:12 x
>のんママさん
そっか!そうだよね〜。ジェイソンで証明済みでした!
帰ってきたのが鬼だったら驚くよね。嬉ションじゃなくて、ビビリションをしそうだよ…。はは…。
「なまはげ」ね!!(^m^)ププ いいかも〜♪
しんのすけの失神を見れるかもね。(笑)
Commented by meru103 at 2010-02-04 17:43
しんちゃん、鬼の顔が怖いのねん!(=^m^)クスクス
これ、家も去年やったよ~。
くるみがビビッて逃げ回って可笑しかったぁ~♪
もちろん、くるみのことだから、その後ちゃんと
鬼退治してたけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
しんちゃんも鬼退治頑張ってねぇ~☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-04 18:44
>メルママ師匠
ホントですか!? 早速チェックします。pupu (* ´>艸<)・:∴
くるみちゃんがビビってたんですね.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
しんのすけは鬼退治どころではありませんでした。
その後もキョロキョロ周りを見渡して、鬼チェックです(笑)。
<< しんのすけ「裏の顔」 ̄∀ ̄* ニヤッ | ページトップ | ☆恵方巻☆ >>