Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
リフォーム
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です



しんのすけのハウスの真上にはエアコンがあります。
その風が頭に当たったり、風が暖かすぎたりすると、エアコンを見上げ、ジッ
としています。私が気がつくと1度目を合わせ、またエアコンを見つめます。
だいたいそういう時はエアコンの温度と風が気に入らないようです。(-''-)

だからと言ってイチイチしんのすけにお伺いをたてるのも面倒だし、放ってお
くと、乾燥の為かストレスなのか、カイカイを始めてしまい皮膚を傷つけてい
るので、屋根をつけることにしました。

しんちゃん、リフォーム始めるよ〜。
屋根を置くだけだけど( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_2033733.jpg

b0177868_20332531.jpg

b0177868_2033418.jpg


うん。暗いよね。はは…(´∀`lll)
でも、夜エアコン使う時だけの屋根だからさ〜

ちょっと途方に暮れています。
b0177868_20343127.jpg


でも、そのうちに…
b0177868_20353428.jpg

b0177868_2036173.jpg

b0177868_20361239.jpg

b0177868_20363346.jpg

b0177868_20365931.jpg

b0177868_2037971.jpg

b0177868_20371867.jpg


そして、本格的に寝るときはクッションの家に入ります。
このクッションの家も、出すタイミングを間違えると気に入らないようで、頑
として入らないんです。
ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!
b0177868_2039994.jpg

今日はすぐ入ってくれました。(^▽^) ホッ
b0177868_20393295.jpg


屋根は風よけに付けましたが、適度に暗くて落ち着ける場所になったようです。

リフォーム(?)成功♪



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-05 19:00 | Information | Comments(14)
Commented by カーマイン at 2010-02-05 22:42 x
フフッ・・・しんのすけくん、フタされちゃった!
(もう、ピョンピョン出来ないねぇ)
でも、この方が落ち着くようですね。
しんのすけくんのハウス、とても立派(゜o゜)
2L(奥はトイレのお部屋ですか?)・・・・・夜には自動的?にフカフカのベッドが下りてくるようだし~
最高ですね(^_-)-☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-05 22:51
>カーマインさん
フタしちゃいました〜!(笑) 夜だけですけどね(*'ー'*)ふふっ♪
私たちが起きてると夜中まで明るいままなので、手で目を塞いで寝ていたりもする時あるので。はは…(´∀`lll)
しんのすけのハウス、立派ですか? 一日中ここしか自由エリアがないし、12時間位はお留守番なので、トイレの部屋も奥にあるんです。確かに2Lですね。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そして!自動的にベッドが…。
完璧にしんのすけの召使いと化していますよね。はは…(´∀`lll)
Commented by ミント姉さん at 2010-02-05 23:51 x
しんちゃん快適な部屋になってよかった!(^^)!温度調整は重要だもんね!クッションの家はどのタイミングで出されるのが気に入らないんでしょうかねぇ(笑)こういう頑固なところはテリアって感じですよね(-_-;)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-06 09:28
>ミント姉さん
クッションの家は、自分が寝たくない時に出てくると、とても良いオスワリを続けながら私を見つめ、頑として入りません。
家を出すタイミングの目安はだいたい22時でしょうか(笑)
テリアってメンドクサイ性格ですよね〜。はは…(´∀`lll)
Commented by lunataro at 2010-02-06 09:34 x
エアコンの風・・・って言うか、不自然な風って好きじゃなさそうですよね?ドライヤーとか・・・
散歩に出て風がきつくても新幹線みたいな顔になりながらも颯爽と歩いてるし・・・
しんちゃんち、リフォーム完成おめでと~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコって暗くて狭い所ってやっぱり好きなんだろうか?
寝る時はちゃんとクレートに入ってるなんて賢いね♪
「気に入らないと頑として」さすがテリアです!
Commented by Kyoco at 2010-02-06 11:11 x
ワンコ達って狭いところや暗いところが意外と好きなのよね。
落ち着くのかな?
屋根を付けてもらって素敵なお家になって大満足だね♪
エアコンの調整を目でするなんてカッコいいな。
Commented by yuki-mame at 2010-02-06 18:01 x
わぁ、お部屋の模様替えをされたのかと思ってたら、
しんちゃんハウスのリフォームだったんですね^^
しんちゃんのハウスは、寝室とトイレに仕切りがあっていいね。
ワンルームって、感じじゃないもん♪ ぜいたく~!

エアコンの風は、直接あたるとイヤだよね(>_<)
私も、嫌いなの。
でもね、ゆきは好んで風の当たる場所に行ってます。
ドライヤーの風も車のエアコンの風も、大好きみたいです♪
でも、ハウスの中だと当たる場所と当たらない場所を選べないもんね。
屋根をつけてもらって、ひと安心ですね~、しんちゃん♪
Commented by meru103 at 2010-02-06 19:09
しんちゃん、エアコンの風よけの屋根が
ちょうどイイ感じだねん♪
ワンコは暗い方が落ち着くもんね。
メルくるも本気で寝ようとする時に
クレートの中に入ったりするよん。(=^m^)

ちゃんと寝る時はしんちゃんハウスなのねん。(*^-^*)
でもタイミングって!!
しんちゃんって案外職人気質なのねん☆(*≧m≦*)プププw
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-06 21:16
>lunataroさん
確かに!自然な風なら新幹線顔(笑)になりながらも歩いてますもんね!
多少暗い感じの方が落ち着いてる気はしますね~。頑固なところは思いっきりテリア気質ですよ~♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-06 21:19
>Kyocoさん
狭くて暗い所、落ち着くようですよ~。
エアコンの調整を目でするって…(^m^)ぷぷ
私、時々しんのすけにうまく使われてるんじゃないかって気がしています~(笑)。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-06 21:25
>ゆきまめさん
しんのすけハウスのリフォームだったんです~♪
贅沢にみえますか?(*^^*)ふふ
でも、ここしかしんのすけエリアはないので、「つまんないな~」と思ってると思いますよ(笑)
ゆきちゃんはエアコンの風も好きなんですね♪
さすがツワモノです☆(^m^)ぷぷ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-06 21:32
>メルママ師匠
私がしんのすけの様子を見ていて、真上のエアコンのことがずっと気になっていたんです。やっと屋根をつけたんですよ~(笑)
思ったより、すぐに慣れてくれてひと安心です(^^)
職人気質…。言われてみれば心当たりあるかも…(笑)
Commented by kana母 at 2010-02-07 11:08 x
最近寒いですよね~
お散歩より 遊んでもらう方がいいかもね

↓ ちゃんと お利口さんに ゲージにはいってるね
まろんは ジャンプするから 足に悪そうなので 撤去しました~
だから 自分はワンコって思って無いのかな~(TT)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-07 16:04
>kana母さん
外に出るとブルブル震えたりするので、中で遊んであげてた方がテンション上がりますね、最近は。( ´,_ゝ`) プッ

ジャンプって足に悪いそうですね。しんのすけもピョンピョンするので、屋根は丁度良かったかも。
まろんちゃんはお家の中を自由に行き来できるんですね♪
しんのすけが羨ましがります。(*'ー'*)ふふっ♪
<< 寒いから家遊び♪ | ページトップ | しんのすけ「裏の顔」 ̄∀ ̄* ニヤッ >>