Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
バレンタイン (´∀` ●)ゞ
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です



今日はバレンタイン♪ 
しんのすけはオカマちゃんではあるけれど、一応男の子なので、特別に…
b0177868_204363.jpg


チョコレートは食べる事はできないので、代わりの特別おやつです♪

目の前に置いたら、図々しく食べようとしました…
b0177868_2043425.jpg


あーーー!! 
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!っ
b0177868_20443247.jpg


そう? (¬д¬。)
じゃ、気を取り直して…
b0177868_20445945.jpg

b0177868_20454710.jpg


もう待ちきれないご様子。
よしっ♪
b0177868_20461389.jpg


あっという間に食べ終わりました。はは…(´∀`lll)
b0177868_20464762.jpg

b0177868_20472331.jpg


そして、まだ期待の眼差しを向けるしんのすけ。
b0177868_20474320.jpg


他の女子からのおやつってこと…? ∵ゞ(>ε<; ) ぷっ
あるわけないでしょ〜!? 笑わせないでよ〜
(≧∇≦) ガハハハ!
b0177868_20481131.jpg


自信過剰だよ〜、しんのすけ。( ´,_ゝ`) プッ




      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-14 21:00 | Information | Comments(16)
Commented by ラリーパパ at 2010-02-14 21:10 x
うちのトイプー(じゅじゅ)もそうですが、せっかくのパッチリ目が、角度によって隠れて見えるんですよね
といって短くカットするのもね~ ☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-14 21:39
>ラリーパパさん
そうなんです!隠れちゃうんですよね(笑)
でも、すごく優しげに見える時もありません? 微笑んでる風の目に見える時とか…。.+:。(^_^ *) クスッ
じゅじゅちゃんのパッチリ目も見に行こうっと♪
Commented by ミント姉さん at 2010-02-14 22:28 x
しまった(汗)しろいぬ王子様にチョコ渡してないや(^^ゞミント姉さんからは、また来年ということで(笑)でも、おいしそうなお菓子が
食べれてよかったね!まだ14日は終わってないから、もしかしたら、誰かからもらえるかもね(^_^;)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-14 22:40
>ミント姉さん
あっ!チョコ忘れてました(笑)?
14日はまだ終わってないですもんね♪ …って、そんな慰めいらないでしゅ〜!!.・゚・(ノд`)゚・.。
…としんのすけが言ってます(笑)
Commented by カーマイン at 2010-02-14 23:09 x
ハッピーバレンタインだね、しんのすけくん!
モンブラン風のケーキ、とても美味しそうですね~♪
何で出来ているのかな?
オヤツを前に、一滴もヨダレが垂れないしんのすけくんは
やっぱり紳士ですね~(*^^)v
メリーが女の子なら、プレゼント持って行ったでしょうね(^^)
Commented by Kyoco at 2010-02-14 23:23 x
うま〜なバレンタインだね。
男の子のタシェだけどバレンタインを内緒にしてます。
ってただの面倒くさがりのKyocoなんだけどね。
ブロガー失格(汗)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-14 23:37
>カーマインさん
これ、ケーキっぽいクッキーなんです♪ すごく美味しそうに食べてました(*'ー'*)ふふっ♪
そういえば、ヨダレ垂れませんでした(笑)。ゴハン後だったからかなぁ?
ワンコのヨダレって笑っちゃいますよね〜。素直だな〜と思って可愛く感じます♪
メリーくんが女の子だったら、しんのすけ1個ゲットだったんですね!
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-14 23:42
>Kyocoさん
タシェちゃんにはバレンタイン内緒なんですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけにも内緒がよかったかも…。
あれはクッキーで出来ているモンブランなんですが、
もっと貰えると思って、ずっと私を目で追ってました。
ストーカーみたいでした…(笑)。
Commented by meru103 at 2010-02-14 23:49
おおーっ!しんちゃん、バレンタインにケーキ?
いいなぁ~、メルくるが羨ましがるだに!!
モンブラン(?)は美味しかったきゃな?(*^-^*)
今回は意地悪されなくて良かったねぇ~♪
しんちゃんはあたちのアイドルよ~ん☆(*/∇\*) キャ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-14 23:53
>メルママ師匠
ケーキのように見えますが、クッキーなんです。(。-д-。)ゞヘヘ…
美味しかったようで、その後ずっと私の方を見続けていました。pupu (* ´>艸<)・:∴
今回はバレンタインなので、普通にあげてみました〜。
メルママさんのアイドルだなんて〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
しんのすけ喜んじゃいますよ♪ 飼い主も。テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
Commented by エルマー・ママ at 2010-02-15 17:22 x
しんちゃん ママからのスペシャルおやつを貰えて良かったね~
やっぱり愛されているんだね! 自信持ってOK (^_-)-☆
エルマーはな~んにも貰えずの寂しいバレンタインだったよ~
あっ キャベツの芯をどっさり・・・でした (^◇^)
Commented by yuki-mame at 2010-02-15 18:24 x
ほんとに、モンブランかと思っちゃいました^^
クッキーなんですね。
しんちゃん、きっとモテるよ~♪
だって、イケメンだもの。
それでいて、母性本能をくすぐるタイプだし(〃▽〃)
年上のお姉さんわんこに、気をつけて~♪
Commented by kana母 at 2010-02-15 18:33 x
しんちゃん 良かったね ママさんからでも あれば贅沢よ~
そのケーキ 去年まろんの 誕生日ケーキだったわ~
ろうそく立てるの 大変でした~ 硬いでしょ?

でもちゃんと 待てが出来るから お利口さんです
お目目くりくり 可愛いな~ kana母が惚れてまうよ~(*^^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-15 19:01
>ゆきまめさん
実は、全然モテませんよ…。はは…(´∀`lll)
とってもウザイようです。みんなしんのすけと距離を置こうとしてます(笑)。
男の子にはよくお尻を追いかけ回されてますが。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-15 19:04
>kana母さん
マロンちゃんも食べた事あるんですね♪
ろうそく立てたんですか!? っていうか立つんですね(笑)!
やってみればよかった!!

お利口なのか、私を恐れているのか微妙ですが…。
kana母さんに惚れられたら、しんのすけも喜びます。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-15 20:05
>エルマー・ママさん
一応、男のコなので、バレンタインしてみました(。-д-。)ゞヘヘ…
すごく喜んでいました。(o´艸`)。+゚ウフフ
エルマーくんは、キャベツの芯でしたか!
大喜びだったんじゃないですか(笑)?
しんのすけも、お菓子より芯の方が喜んだかも…ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
<< 「オカマちゃん」の特別な時間♪ | ページトップ | お留守番の報酬♪ >>