Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
「オカマちゃん」の特別な時間♪
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


しんのすけはオカマちゃんです。
だからという訳ではないのでしょうが、私よりしんボスの方が断然好きなようです。
別にいいんですけど〜。(-''-)
週末のしんボスとの楽しい散歩の時間は、しんのすけの特別な時間らしく
とても楽しそうです。 その時の模様を少し…
b0177868_18141742.jpg

b0177868_18142723.jpg


突然意味もなくベタベタしたりします…。(ノ_-;)ハア…
b0177868_18144876.jpg


散々遊んで…
b0177868_1815186.jpg


また突然寄って来て…
b0177868_1815538.jpg


ベタベタ…
b0177868_181629100.jpg

b0177868_18164996.jpg

b0177868_18165852.jpg


帰るよ〜? 
b0177868_1817942.jpg

そして、帰宅したしんのすけは徹底したフキフキ作業中に物思いに耽るんです。
( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_1818253.jpg


また遊んでもらおうね♪



      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-15 19:32 | Information | Comments(8)
Commented by カノンママ at 2010-02-15 19:41 x
しんのすけくんは一緒にいらっしゃる時間の長いしんママさんよりもしんボスさんの方へ・・・。
カノンも同じです。
私よりも父や弟が大好きです。
でも、きっと一緒にいる時間が短いからこそ、たくさん甘えているのだと思います。
・・・そう思いたい私です。
Commented by meru103 at 2010-02-15 20:57
うんうん、しんちゃん、しんボス大好きだもんね♪
いつもしんボスの足元をしっかりキープしてるよね。
メルもオカマちゃんってわけじゃないだろうけど(笑)
メルパパの足元でスリスリでつ☆
しんボスもこんなに慕ってくれるしんちゃんが
可愛くってしょうがないんだろうなぁ~♪(*^-^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-15 21:28
>カノンママさん
そうですね!きっと…!! 私もそう思いたいです(笑)
いつも忙しいしんボスが遊んでくれたりするのも嬉しいんだと思います♪
私は基本テンション低い感じでお散歩とかしちゃうし。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-15 21:30
>メルママ師匠
そういえば、メルくんもパパさんのこと大大大好きですよね(笑)
オカマちゃん仲間…?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ご指摘とおり、しんボスはしんのすけが可愛くて仕方がないんです。
しんのすけに甘いあまい!! 
キャラ変わっちゃいますから。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by yuki-mame at 2010-02-15 21:37 x
しんちゃんの表情を見てると、
パパさんが大好き~って、顔に書いてあるよ(≧∇≦)
きっと、満足いくまで遊んでくれるんでしょうね~♪

パパさんも、こんなにすりすりされたら、
甘くなっても、仕方ないね(〃▽〃)

Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-15 22:33
>ゆきまめさん
そうなんです♪大好き大好き〜!!ってなっちゃうんです。
だから、嬉ションしちゃうんですよね〜。(ノ_-;)ハア…
ニャンコのようにすり寄って行きますから、
もうメロメロです。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by カーマイン at 2010-02-16 01:27 x
ウ~ン・・・、どう見てもこれはラブラブですねぇ!
しんのすけくんの身体中から、嬉しさが溢れています。
スリスリしている遠い目は、ママさんに「どうや~!」って言ってるみたい・・・ププッ
しんのすけくんは、ママさんにヤキモチ焼かないですか?
メリーは、私とオヤジが珍しく?協力して仕事をしてると、メッチャ怒り倒します(ーー;)
Commented by しんママ at 2010-02-16 11:13 x
>カーマインさん
メリーくんはやきもち焼くんですね〜(^m^)ぷぷ
怒り倒すって…。見てみたい〜!
仲間に入れろ〜!!なのか、離れろ〜!!なのか…(笑)。

しんのすけの表情、確かに「羨ましいでしょ〜?」って言ってるみたい。そんなに羨ましくないけどね〜(笑)
<< ワニハンター! W(`0`)W... | ページトップ | バレンタイン (´∀` ●)ゞ >>