Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
遅〜〜い、バレンタイン。はは…(´∀`lll)
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


今年のバレンタイン、しんちゃんにはクッキーのようなケーキのような
おやつをプレゼントしました。
そして… しんボスには何も無かったんです。(*´∀`) アハッ♪

どのチョコレートにしようかな〜♪とか考えすぎていて、忘れちゃいま
した。
仲良くしているご夫婦の旦那さんには渡したんですけどね〜。
(。-д-。)ゞヘヘ…

しんボスはバレンタインなんて別に気にしていないだろうと思っていた
ら、意外にも・・・
チョコレートは…?
と普通に聞いて来たので、ビックリ仰天でした。

ということで、どうしようかな〜と考えていた所、ラリーパパさん
のブログ
で紹介されていたチョコレートが私の目に飛び込んできました。
早速それを購入♪

そのチョコレートがこれです!!
b0177868_1936231.jpg


これ、チョコレートで出来ているんです!!

神戸スイーツFrantzのカーマニアセットです!
すごく精巧に出来ています。

しんボスは車大好き人間で、ず〜っとスバル車なんです。
愛車のインプレッサも、このご時世にターボ車ですし。(*´Д`*) 〜з
なにが良いんだか正直私にはよくわかりません。
そんなしんボスに、ちょうど良いチョコレートです。

その様子を見ていたしんのすけ。
b0177868_1941567.jpg


ワンコはチョコを食べたらいけないんだってさ。
b0177868_194130100.jpg


拗ね始めたので、昔遊んでいたおもちゃを取り出してみました。
久しぶりのおもちゃだから遊ぶだろうと思ったんです…。
テンション高めにしんちゃ〜んとおもちゃを見せびらかした私。
b0177868_19432357.jpg


その後なんと…!!
b0177868_19433551.jpg


プイッてしたんです!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

テンション高めにいっていただけに、自分が非常に愚かに思えました。○| ̄|_
b0177868_19454044.jpg


すっかりオトナになってたんだね、しんのすけ

ちなみに、チョコレートを渡したら、しんボスはとても喜んでいました。
ただ、ラリーパパさんがおっしゃっていたように、「食べるのがもった
いない」と思ってしまうのが難点です。

そして、「カーマニアセット」は今も冷蔵庫の中です。はは…(´∀`lll)


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-02-23 21:07 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12890218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カーマイン at 2010-02-23 21:47 x
オッ~~!これはリアルなチョコレートですね!
勿体なくって、食べられないし~
食べたら、歯が折れそう~(な、ワケ無いけど・・・)

しんのすけくんには、残念だったけど・・・・・
しんのすけくんにしては、思いっきり反抗的な態度を見せてもらいました(笑)
しんちゃんのカワイイ自己主張ですね(^_-)-☆
Commented by カノンママ at 2010-02-23 22:14 x
面白いチョコレートがあるのですね。
私も勿体なくて食べられません。

しんのすけくんも食べたかったのですね。
カノンも私が何か食べると「カノンは?」とアピールしてきます。
「しんのすけくん残念でしたね・・・。 byカノン」
Commented by のんママ at 2010-02-23 22:15 x
すごーい!!
子供も喜びそう♪(笑)
本当、食べるのもったいないですね・・・

車マニア・・・(^J^)
国会議事堂まで行ったことは秘密にしときます☆(笑)

しんちゃ~ん!今度のんママがおやつ持ってくよ(^_-)

Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-23 22:49
>カーマインさん
そうなんです。勿体なくていつ食べる事が出来るのか分かりません。はは…(´∀`lll)
私も食べたら歯が折れそうと思いましたよ。(*>艸<)、;'.・

しんのすけ、随分クールに拒否してくれました。┓( ̄∇ ̄)┏
目に入らない様に顔を背けるんです。なんて反抗的なっ!(-''-)…と思いました。これは、鍛え直さないとダメですね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-23 22:51
>カノンママさん
私も食べられません。といっても、本来私が食べるものではないんですが…。
しんのすけももらえないのを分かっていても、一応アピールしてきます。そういう時は、しんのすけと目を合わせません(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-23 22:57
>のんママさん
私も、食べること出来なのではないかと思ってます。はは…(´∀`lll)
量的にも結構ありますよね〜。

国会議事堂まで行ったのは私の車なんです。(。-д-。)ゞヘヘ…
車が大好きなしんボスはしんのすけを自分の車に乗せません。
「しんのすけ、毛だらけだから」だって!
犬だから毛だらけなのは当たり前なんだけどね。
だから、しんのすけは私の車しか乗った事がありません。┐(´-`)┌
気の毒なしんちゃん…(笑)。

しんのすけが、おやつ期待してましゅ♪って。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by Kyoco at 2010-02-23 23:10 x
確かに食べるのもったいないですね〜。
すごく精巧にできてる!
食べる時は一気にかぶりつきで♪
しんちゃんにはチョコはムリね〜。
大人になって来たのかしら?騙されないなんて!
Commented by ラリーパパ at 2010-02-23 23:13 x
こんばんわ
パパさんもスバル乗りなんですね
わたしもずっとレガシィです(RS-RAからTWに変わりましたが) 
工具もいっぱい持っているんでしょうね
もったいなくて、チョコは冷蔵庫に仕舞ったままですよ
Commented by 小夏マミー at 2010-02-23 23:18 x
えっ! チョコレートですか…
良くできてますよねー(笑)
本当食べるのがもったいないですよ
ワンコはチョコがだめなんですよね  かわいそー(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-24 05:57
>ラリーパパさん

おはようございます。しんボスです。
やはりレガにお乗りだったんですね。先日のブログにアップされてた後ろ姿で判りました。
私も元々はBL5を2台乗ってましたのでレガ乗りだったんです。
しかし昨年、横っ腹に突っ込まれてGRB20周年記念車に替えました。
これからもヨロシクです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-24 08:08
>Kyocoさん
そうなんです。あまりにもチョコレートの出来が素晴らしくて、
食べる事ができません…。( ̄^ ̄;)ウーン

しんのすけ、生意気でしょ〜?
いつからあんなにオトナになってたんだろう…。
ちょっと寂しい気もします。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-02-24 08:11
>小夏マミーさん
細かな所まで素晴らしい仕事ぶりですよ〜。
ほんとに食べるのが勿体ないです。食べる時は吹き出物覚悟でいきます(笑)。
しんのすけには残念ながらあげることができませんから、
仕方が無いですよね。だからオモチャをあげたのに、とっても
つれない態度をとられてしまった私です…。はは…(´∀`lll)
Commented by kana母 at 2010-02-24 13:38 x
すごいリアルなチョコレートですね~
パパさん 食べれないのわかります
それが狙いだったかな?(笑)

しんちゃんも おもちゃ 選り好みするの?
プイって顔も 可愛い~です

↓ レッスン 受けてるんですね
やっぱり 受けた方が わん社会勉強になるのかな~
Commented by しんママ at 2010-02-24 15:55 x
>kana母さん
リアルですよね〜!
工具として使えそうなくらいですよ(笑)。

そうなんです。レッスン行ってるんです☆ 他のワンちゃんとの触れ合いもあるし、私も他の飼い主さんとお知り合いになれたりして、とても楽しく頑張っています。教室でもトイプーちゃんいますが、犬種としてもともと頭がいいんでしょうね。トイプーちゃんを見てるとお利口だなと思います(^^)
<< オリンピック代表気分♪ | ページトップ | グループレッスンの日♪[後編] >>