Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
人間化メーカー♪ <王子の場合>
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


先日、Kyocoさんラリーパパさんのブログで紹介されていた
人間化メーカーというもので遊んでみました。
しんのすけの情報を入力して、人間に例えるとどんなタイプか?
みたいなのが出てるものです。

しんのすけはこんな感じのようです
b0177868_2283370.jpg

人年齢では27才
「まだまだイケイケ世代で、置いて行かれるとあせっちゃいます。」だって。
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

それは、例えばこんな感じかな?
しんちゃん、バイバ〜イ♪
b0177868_22124659.jpg

b0177868_22125571.jpg

b0177868_2213344.jpg


ウソよ〜ん♪ ちょっと実験してみただけ。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_2213555.jpg


今日はもうどこにも行きません。
b0177868_22142833.jpg


思いっきり当たっちゃってるね、人間化メーカーの結果。(o´艸`)。+゚ウフフ
でも、それがしんのすけだもんね。
b0177868_22153646.jpg


そーいうワケにはいかないけどね。はは…(´∀`lll)


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-01 20:02 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12921880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-03-01 20:23
人間メーカー面白いですね(●^o^●)
当たってますね~しんちゃんのあせったお顔・・・カワイイ♪
クーチャンも試してみようかしら?(*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-01 22:16
>クーチャンママさん
面白いですよ☆ 試してみてください。
しんのすけの場合、わざわざ人間にしなくても、
犬の状態でも「置いて行かれるとあせっちゃいます」ですけどね。
(*>艸<)、;'.・
クーチャンはどんな感じになるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by カーマイン at 2010-03-01 23:16 x
しんのすけくんの診断、バッチリ当たってますね!
しんちゃん、寂しがりで甘えん坊~♪
嘘でもこんな風に、あせってくれたらカワイイね!
メリーにバイバイ言っても、無視して眠り続けます。。。
諦めがいいのか、私が居なくても平気なのか・・・(*_*;
Commented by Kyoco at 2010-03-01 23:17 x
しんちゃん♪
置いてかないで〜!だよね。
なんか当たってるんだよね〜。
しんちゃんバージョンでも楽しませてもらっちゃった♪
Commented by meru103 at 2010-03-01 23:57
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
しんちゃん、当たってる~~~~~☆
置いてかれるのはイヤだよねぇ~!!
今までもワンコの面白いのがあったけど
可愛いしんちゃんを置いてくだなんてできないから安心してね♪
こんなのもあるんだねん。
あとでやってみようかな・・・
Commented by エルマー・ママ at 2010-03-02 09:24 x
しんちゃん人間なら27歳なんだね!
イメージ的にはもっと若いよね~ まだ10代の感じです。
甘えん坊で「置いていかないで~!」って焦ってしまうところは
まさにしんちゃんですね (*^_^*)
エルマーでも 試してみま~す。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-02 10:29
>カーマインさん
私だけが出かける時は、たいして焦らないんですが、
しんボスが出かける時は「いや〜!!」ってなる時があります。
はは…(´∀`lll)
経験豊富のメリー君は、「どうせ帰ってくるし…」と
思ってるんじゃないんですか?( ´,_ゝ`) プッ
「だったらこのまま寝ていよ…」と思ってますよ、きっと(笑)。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-02 10:30
>Kyocoさん
そうなんですよね〜。当たっちゃいました。
あえて人間にしなくても、変わりませんが。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-02 10:31
>メルママ師匠
是非やってみて下さい! メルくんとくるみちゃんがどんな
感じになるのか興味あります(笑)。
しんのすけはバッチリ当たっちゃいました。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-02 10:33
>エルマー・ママさん
そうですよね。私も27才って感じではないかな〜と思います。
そのくらい自立してほしい気もしますが。はは…(´∀`lll)

エルマー君はどんな感じになるんだろう♪ 是非試してみて下さい!!
Commented by lunataro at 2010-03-02 13:10 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは これおもちろそ~!
最近ネタないのでパクらせていただきま~す♪
しんちゃんは置いてかれると嫌なんだね~。
やっぱり独りぼっちじゃ淋しいもんね!群れる動物なだけに・・・
パパもママもずっとそばにいるから安心してな~しんちゃん♪
ほんましんちゃんベビーフェイスで可愛い!
Commented by しんママ at 2010-03-02 21:12 x
>るなママさん
是非パクってください。私もパクリネタだし(^^;)。
るなくんはどんな感じになるんだろう〜。楽しみ♪

ベビーフェイスは嬉しいですが、27歳らしいので、
もう少し大人の雰囲気を醸し出すような訓練を
しなくっちゃ!と思う飼い主です。
でも、しんのすけの大人な雰囲気は想像すると
ちょっと気持ち悪いです…(笑)
<< 今度はワールドカップ…? | ページトップ | ☆ビスケットの日☆ >>