Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
歯がたちましぇん。.・゚・(ノд`)゚・.
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


    しんのすけは固いおやつが苦手です。
    いつも食べる事ができずに放置してしまいます。そして、それを鼻で
    一生懸命隠しているところを私に見つかり没収されます。

    昨日は雨で外に行けなかったので、あえて固いガムを与えて疲れさせ
    ようと考えました。(*'ー'*)ふふっ♪

    よだれだらけの床を後で掃除するのが面倒なので、新聞紙を敷いて準
    備は完璧。(。-д-。)ゞヘヘ…

    しんちゃん!ほら、おやつだよ〜♪
b0177868_21273329.jpg


    食べる?
b0177868_21274646.jpg


    最初はいつも食べる気満々なんです。( ´,_ゝ`) プッ

    じゃ、どうぞ。
b0177868_21281896.jpg


   しばらくゴリゴリ齧っていたんですが、途中から遊び始めました。
   勝手に放り投げてガムと戯れます。
   
   たまにガムを相手に吠えたりもするんです。はは…(´∀`lll)
b0177868_21294517.jpg

b0177868_21295944.jpg

b0177868_21301682.jpg

b0177868_21303986.jpg

b0177868_21305621.jpg

b0177868_21311475.jpg


  ねえ、しんのすけ。それはオモチャじゃなくて、ガムだから齧って食べ
  るんだよ。
  それでストレス解消するものなの。聞いてる!?
b0177868_2131592.jpg


  口の周りよだれだらけなんですけど…。Σ(  ̄□ ̄;)
b0177868_21323859.jpg


  そしてガムを見つめるしんのすけ。
b0177868_21341498.jpg

b0177868_21344795.jpg


  やっぱり…!! (ノ_-;)ハア…
  そして図々しく私の膝の上に乗り、そこからまたガムを見つめていました。
  ┓( ̄∇ ̄)┏

b0177868_21353322.jpg


  やっぱり、固めのガムでのストレス解消はできないみたいね。
b0177868_21364264.jpg


  逆にストレスたまっちゃった!? pupu (* ´>艸<)・:∴


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-05 21:51 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12944268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kyoco at 2010-03-05 23:49 x
しんちゃ〜ん。
固いおやつが苦手だなんて、可愛子ちゃんだね。
どんなに固いおやつでもリールーとタシェは根性で噛み砕いてるよ。
ガジガジしたら楽しいのに。
かわいいしんちゃん♡
Commented by カーマイン at 2010-03-05 23:59 x
あらっ、しんのすけくん、固いオヤツ苦手なんですね!
メリーと、一緒だ・・・・・(残念なことに)
メリーも若い時は、固いガムなど咥えては飛ばし~を繰り返して、結局遊ぶだけで、食べませんでした。
ジャーキーも固いものはダメで、クッキーなんかも舐めて少し軟らかくしてから食べていました。
しんのすけくん、気をつけなくては、メリー爺のように歯抜けになってしまいますよ!
メリーは負けちゃったけど、しんのすけくんはまだ若いから、充分間に合います。
頑張れ~~~(^^)/~~~
Commented by yuki-mame at 2010-03-06 09:43 x
それ、ゆき&のんにちょうだ~い(#^.^#)
わが家は、硬ーいのが大好きだよ♪
逆に、ビスケットなどは食べないの(ーー;)
ガムをあげるときは、ベチャベチャは覚悟しないといけないもんね。
新聞紙は、いい考えですね~!

しんちゃん、ガムと闘って負けちゃったね(〃▽〃)
Commented by lunataro at 2010-03-06 11:20 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは しんちゃん難いオヤツあかんねんや~!
小さい頃からそうだったの?
歯が痒い時って結構かじりまくってた記憶が・・・
これは普通のガム?
吠えちゃったりするの可愛いね~♪
硬いのって必ずるなは遊んでから食べるんだけどやっぱりしんちゃんも?
ママの上に乗っかるなんて羨ましい!
結局このまま食べずやったんかなぁ?
うちは硬い物大好きだからしんちゃんが食べないならるながもらっちゃうよ~(* ̄m ̄)プッ
たまには歯のために完食しようね~しんちゃん♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-06 11:56
>Kyocoさん
固いものも食べてもらいたいんですが、いつも挫けてしまうようです。
はは…(´∀`lll)
少しずつ噛んでいる時間も長くなってきたので、
ガムの醍醐味(笑)を知る日も近いかもしれないと期待している
飼い主です☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-06 12:02
>カーマインさん
メリー君はクッキーも軟らかくしてから
食べてたんですね。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 徹底してますね!
そして、メリー君は固いおやつに負けちゃったんですね(笑)
というより、カーマインさんがメリー君の頑固さに負けてしまった
のでは!? 
…ってことは、メリー君はカーマインさんには勝ったってことに
なりますよね〜。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

しんのすけはメリー君と非常に良く似た行動をとるので
なんとか固いガムにも興味を持ってもらう様に頑張ってみますねっ。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by wes-qoo at 2010-03-06 12:06
しんちゃんも硬いのダメなのね。
家のクーチャンと同じです。
しんちゃんとガムの戦い最高です\(^o^)/
今も一人で笑っています。
『悪いヤツでしゅ』のお顔(●^o^●)ワハハ
しんママさんも写すの上手♪ ナイスです(^^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-06 12:08
>ゆきまめさん
ゆきちゃんとのんちゃんに、固いおやつの楽しさを
教えてもらいたいですよ〜。はは…(´∀`lll)
しんのすけは、お手上げ状態になると、固いおやつを回収してくれ
と言わんばかりに、すごい姿勢の良いオスワリをして目で訴えてきます。
無視していると、「わん!」といいます。(-''-)
困った犬です…。(ノ_-;)ハア…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-06 12:15
>るなママさん
固いの苦手みたいなんですよ…。パピーの頃はあらゆる所を齧ってました。自分のケージも齧りたい放題。壁を食べていたこともあります。
どうやら少し破壊できると手応えを感じて気合いが入るようですが、
明らかに固くて何度チャレンジしてもビクともしないようなもの
では、おやつが折れる前に、心が折れてしまうようです。( ´,_ゝ`) プッ

しんのすけも遊びながら食べますよ〜。正確には食べてないですけど…。 今回も結局食べずに終わりました。
目指せ完食!で飼い主は固いものも与えるようにしています。ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-06 12:21
>クーチャンママさん
クーチャンも苦手ですか?固いおやつ。
思ったより固いのが苦手なコっているんですね。安心しちゃいました。
でも、やっぱり歯の為にはたまには固いものにチャレンジも必要
なんですもんね〜…。もう少し頑張らせようと思っています☆

写すの上手ですか〜?嬉しいです〜!でも、これは手当たり次第に
撮ってるだけで、たまたまなんです。(。-д-。)ゞヘヘ…
効率よくいい写真が撮れると一番いいですよね〜♪
私は非常に無駄が多いんですよ…。写真を撮る事だけではなく、
日常生活全般的にですが。はは…(´∀`lll)
Commented by meru103 at 2010-03-06 18:08
(=^m^)クスクス しんちゃん、硬いおやつダメきゃ?
食べれなくって隠しちゃうとこが可愛いねん♪
食べないのに・・・(*≧m≦*)プププw
メルくるがいたら絶対奪われてるだろうなぁ・・・(笑)
案外取られまいと噛んだりして~☆ププッ ( ̄m ̄*)
頑張れ、しんちゃん!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-06 20:34
>メルママ師匠
そうなんですよ。食べれないのに隠すんです。はは…(´∀`lll)
私が回収しようとすると、くわえてサーッとケージの中のトイレ部屋
へ逃げ込みます。
おやつを奪おうとすると、時々小さく「う〜っ!」と言ったり
しますが(私の時だけ)、そんな時はひっくり返して、
全力で掴み掛かって怒ります(笑)。私なら勝てると思っているのが
気に入りません。凸(>_<#)

固い物を噛めるように、くるみちゃんからコツを伝授して
もらわなくちゃ♪
Commented by kana母 at 2010-03-06 20:46 x
しんちゃんも 固いガム 駄目なのね まろんもですよ
投げて 遊ぶのも一緒だわ~(^m^)

おもちゃも 飽きるの早いし・・・
でも ガムも思い出したように 食べる時もあるし
分かりませんね わんの気持ちは・・・・
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-06 21:33
>kana母さん
まろんちゃんも投げて遊ぶ派ですか?
一緒ですね〜♪
ホント、ワンコの気持ちは謎です。
しんのすけも、もういらないのかと思って片付けようと
すると、「まだ遊ぶの!」ってくわえて行ってしまうし…。
取られるのは嫌なんでしょうね。
でも、私は奪っちゃいますけどね。( ´,_ゝ`) プッ
<< エキサイトスキン | ページトップ | ワニの次はチキン… >>