Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
エキサイトスキン
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です



        王子ブログも試行錯誤しながら3ヶ月経ちました。
        皆さんの温かい声援を頂きながら何とかやれてます。

        ありがとうございます。
b0177868_2052917.jpg


        やっと慣れてきたと思ったら、しんボスが突然・・・
        ブログをリニューアルする?

        どうするっていうの? アウッ…Σ(〃゚д゚;A アウアウ…
b0177868_20523812.jpg


        どんなブログでもそうですが、皆さんもブログサイトが配布して
        いるスキンをお使いだと思います。
        でも世の中、知識が豊富な方がいらっしゃって探してみるとある
        もんですね。

        エキサイトブログをお使いの方だけになってしまいますが、こん
        な素敵なスキンを配布されてる方がいらっしゃいますので参考に
        してみて下さい。

        編集しなくちゃならないのが難ですが・・・

        Animal Skin エキブロスキン配布してますです
b0177868_2053817.jpg


        王子ブログも突然リニューアルするかもしれませんが、これから
        もヨロシクお願いします。
b0177868_20532888.jpg

        
        *今回は以前撮ったしんのすけの写真を使ってます♪


b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-06 20:59 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12949074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kyoco at 2010-03-06 23:35 x
リニューアル楽しみだわ〜。
ワクワク。
Commented by 石原ミント at 2010-03-07 00:35 x
こんばんは
28日の神奈川ブロックはしんちゃん不参加と聞いて私もやめましたよ~~~。ボスもいないしね。しんちゃんとせっかく会えると思ったのに~~。残念。
今仕事の関係の資格を取ろうと毎日勉強中なので、トレーニング&散歩すらサボってるので競技会不参加はちょうど良かったかな。試験が10月でそれまでそんな生活が続くので、ミントはストレスたまってしまうかも(笑)
もちろんたまにはいっぱい~~~遊ばせていますけどね。しんちゃんが公園行く時は誘ってくださいね!!
Commented by カーマイン at 2010-03-07 02:19 x
ブログ、リニューアルするのね!
いいなぁ~、私も変えたいんだけど、スキンを変えると過去の記事の文字の配列が崩れてしまって・・・変になる。。。
私の老頭では無理なようで~誰か助けて欲しいワン。
リニューアル後のしんちゃんも、楽しみ~♪
Commented by エルマー・ママ at 2010-03-07 10:07 x
スキンは結構頻繁に変えていたのですが 限界を感じていました~
いろいろサイトがあるのですね!
紹介してくれてありがとうございます (*^_^*)
今度はどんなしんちゃんが見られるのかな? 期待してま~す (^_-)-☆
Commented by yuki-mame at 2010-03-07 11:14 x
季節に合った新しいスキンを見ると、
替えてみたくなりますよね~!
私も以前、夫のように写真のブログも書いてたんですね。
その時は、季節ごとに自分の写真を使ってたんですけど、
慣れていない私は、疲れてしまいました(+_+)
だから今は、誰かが作ってくださったスキンをお借りしてます♪

でも、しんちゃんのリニューは期待してますヽ(^。^)ノ
イケメンしんちゃんに似合う色で、お願いしましゅ(ゆき)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 14:55
>Kyocoさん
リニューアルしてみました♪
随分シンプルになりましたが、スッキリしてていいかな〜?と
思ってます。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 15:01
>石原ミントさん
そうなんです☆ 競技会については諸事情と、しんのすけの
出来がイマイチなので見送る事になりました。はは…(´∀`lll)

勉強中なんだ♪ 頑張ってね!!
今年は、仕事関係で去年以上に頑張る年なんだね〜♪
尊敬だわ〜(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

今は天気が良くない日が多いけど、天気のいい日に公園散歩
行きたいよね! その時はお誘いします。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 15:03
>カーマインさん
リニューアルしてみました。すごーくシンプルになりましたが、
肉球の写真が気に入ったのでコレにしました。
結構ブログって頭使いますよね〜。
…とか言って、ほぼスキンに関してはしんボスに
お願いしている状態の私です。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 15:06
>エルマー・ママさん
こんな感じにしてみました。
しんのすけの、のんびりとしたマヌケな日常を綴るブログ
らしからぬ、ちょっとステキな肉球の写真と
非常にシンプルなスキンですが、見やすいからいっか♪と
思っています。テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 15:15
>ゆきまめさん
リニューアルしましたよ〜。これから少しずつ調整
していくつもりです。なんだかシンプルでオシャレな感じが
しんのすけのアホっぽい感じと、かけ離れた感はありますが…。(。-д-。)ゞヘヘ…
ゆきまめさんは写真のブログも書いてたんですね。
季節ごとに写真を変えてたなんてスゴイですね!
私は今回の変更もしんボス任せですよ〜。はは…(´∀`lll)
<< しろいぬ王子もリニューアル♪ | ページトップ | 歯がたちましぇん。.・゚・(ノ... >>