Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
しろいぬ王子もリニューアル♪
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


   ブログのデザインもリニューアルしてみましたが、しんのすけも
   リニューアルしました。(*'ー'*)ふふっ♪
   毎月恒例のトリミングに行ってきたんです☆
   トリマーのおねえさんが「毛量がボッと増えてました♪ 今日もおりこう
   でしたよ」と言ってくれました。
   ここのところ皮膚の状態があまり良くなかったので、毛量が少ない部分が
   あったんです。
   でもかなり改善していたようで、ホッとしました。
   「ちょっと短めにしてみたんですけど…」と、しんのすけを連れて来て
   くれました。
   確かにちょっと短めですが(笑)、今の不安定な皮膚の状態を見るのには
   丁度いいです♪
   後ろ足の先部分も最近舐めて赤くなっていたので、そこだけちょっとプードル
   ちゃん風に刈ってくれていました。

   そんな「短髪」しんのすけです。キリッ!としてます。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_15531220.jpg

b0177868_15532869.jpg

   側面です。
b0177868_15535717.jpg

   正面です。
b0177868_15542417.jpg

   そして、しんボスがしんのすけの足をチェック。
   トリマーさんのご指摘通り、指の股部分が確かにちょっと赤いね〜。
b0177868_155518.jpg

b0177868_15565267.jpg

   しんちゃんにとっては舐めるのは身だしなみなの? 
   ほんとに〜!?ジーッ (¬д¬。)

   後ろ足はこんな感じでカットしてもらいました。赤くなってしまった時に
   薬が塗り易くて(゚∇^d) グッ!!です。
b0177868_1672227.jpg


   キレイになり、リニューアルしたしんのすけは、買ったばかりの
   ジャージに身を包み、お食事です。
b0177868_1603471.jpg


   トリミングのお店で、しんのすけは半目を開けて寝ていたそうです。
   それでトリマーさんとゲラゲラ笑っていたんですが、
   家でもこの通りです。
b0177868_1631179.jpg

   多分、今日は1日中「固いおやつ」と格闘していて寝ている時間がなかった
   ので、疲れていたみたいです。
   たったそれだけで疲れるなんて、情けない…。(ノ_-;)ハア…
b0177868_1643424.jpg



b0177868_11102359.gif




      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-07 17:01 | Information | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12953219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki-mame at 2010-03-07 19:42 x
しんちゃん、短くなってお顔がつるん♪と、
ゆでたまご肌~になったね(^○^)
ますます、男の子らしくなったよ!
まんまるの黒い瞳が、こぼれそうだ^^;


新しいスキンも、シンプルでセンスいいです^^
これは、自分で撮った写真ですか?

Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 20:12
>ゆきまめさん
つるん♪って感じですよね。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
しんのすけって、ちょっと宇宙人みたいな感じになる
時があります。トリミング後は、宇宙人の確立が高いです。
あの瞳のせいかもしれません。クスクス ゚+.(●≧艸≦)。+゚ クスクス

スキンの写真は素材としてあったものなので、自分で撮った
ものではありませんよ〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
こんなステキな写真を撮ってみたいものです☆
Commented by みるくまま at 2010-03-07 21:22 x
素敵な表紙ですね。
しんちゃんの足跡かと思っちゃいました。

トリミング中に居眠りなんて、さすが「しろいぬ王子」ですね(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 21:33
>みるくままさん
ありがとうございます♪
しんのすけの足跡だったらもっとグチャッとしてると思います。
私の勝手なイメージですが。はは…(´∀`lll)

居眠りは、トリミング終了して別スペースに居た時だと
思います。
それにしても、若いお姉さん達の前で半目で寝るなんて、
恥ずかしいわ〜…。(ノ_-;)ハア…
Commented by ミント姉さん at 2010-03-07 22:11 x
おしゃれで、かっこいい表紙ですね♪
しんちゃんは、お姉さんにかわいがってもらって満足そうですね。
ますますすっきりしてさすが、しろいぬ王子です(^^♪
それにしても、お目目パッチリですね。
Commented by meru103 at 2010-03-07 22:47
おっ、早速リニューアルしたねん☆
足跡が可愛いね♪(*^-^*)

しんちゃん、もうトリミングだったんだぁ~。
で、もう一ヶ月経ったんだ・・・と、しんちゃんのトリミングで
毎回月日の経つ早さを改めて実感してるメルママでつ☆

しんちゃん、いつもより短いカットだけどこっちも可愛いよん♪
足は最近くるみもよく舐めて指の間が赤くなってまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので、間の毛をカットして薬を塗ってまつ。
季節の変わり目だからなのかなぁ・・・?
(=^m^)クスクス しんちゃんもトリミングでお疲れねん。
我が家も今日はシャンプー疲れでいつもより静かでした。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by カーマイン at 2010-03-07 22:48 x
今までの、水彩画風のお花のスキンも可愛くて好きでしたけど
やっぱりワンコの足跡、いいですね!
しんのすけくんのブログは、まさにしんのすけくんの毎日の足跡ですもんね(^^)

今回も「しんちゃんカット」完璧ですね!
見事にツルツル、ピッカピカです。
正面向いてお座りしている姿、見ようによっては・・・白いフクロウにも見えたりして・・・・・(^_^;)
それが又、カワイイのよね~♪
Commented by 小夏マミー at 2010-03-07 22:50 x
おっ!しんちゃんイケメンになったねー(笑)かわいいよ
かたいガムも頑張って食べてね
歯も丈夫になるし  ストレス発散にもなるよー
Commented by Kyoco at 2010-03-07 23:00 x
短い毛のしんちゃんも可愛いね〜。
嬉しそうに笑ってる♪
毛量も多くなってきたのは嬉しいですね。
健康1番!だよね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 23:32
>ミント姉さん
ありがとうございます♪
しんのすけは毎月トリミングが楽しみのようです。
スッキリして気持ち良さそうです♪ 
目も大きく見えますよね。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 23:37
>メルママ師匠
デザイン早速変えてみました♪
足跡が気に入っています。(。-д-。)ゞヘヘ…

くるみちゃんも赤くなってますか? 季節の変わり目で
雨も多いし、なんか関係あるんでしょうね。
しんのすけもトリミングの後は爆睡ですよ〜。
ワンコ的に疲れるんでしょうね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 23:39
>カーマインさん
ワンコの足跡ってかわいいですもんね♪
しんのすけの毎日の足跡ですよね!言われて「なるほど!」
と思いました。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

白いフクロウに見えますね!! ハリーポッターのペットの
ようです。pupu (* ´>艸<)・:∴
あんなに賢くないですが…。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 23:42
>小夏マミーさん
ありがとうございます♪
ガムに悪戦苦闘しながら頑張ってますよ。
段々、立ち向かう時間が長くなってきました。
それで疲れて爆睡です。 良い傾向です。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-07 23:45
>Kyocoさん
ありがとうございます。可愛いだなんて。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
優しいお姉さん達に囲まれて至福の時だったようです。

健康第一!!そうですよね!健康には気をつけてあげないと。
いつまでも元気で楽しく過ごしてほしいですからね☆
Commented by wes-qoo at 2010-03-07 23:47
リニューアル素敵~♪
しんちゃんもより可愛くなりました(*^_^*)
目を開けて寝ることよくありますね。
そういう時こそビクビクしたりワンッ、ワンッって寝言、言っていたりします。
今日見たいな雨の日はお散歩も行けないしトリミングdayにすると疲れていよく寝れるかも・・・(^.^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-08 06:59
>クーチャンママさん
ありがとうございます。

そうそう、寝言言ったりしますよね。pupu (* ´>艸<)・:∴
雨の日に疲れさせる為にトリミングっていうのは
いいかもしれません。
散歩行かなくても疲れてくれるので。(o´艸`)。+゚ウフフ
<< トレーニング〜♪ | ページトップ | エキサイトスキン >>