Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
トレーニング〜♪
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です

                 

   しんのすけは、しつけ教室に通っています。とっても楽しいんです。
   そして、調子に乗って「競技会」にも時々出たりしちゃってます。(。-д-。)ゞ。
   皆で楽しく遠征するのも楽しみなんです。.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪
   次回神奈川ブロックのJKC競技会があり、出ようと思っていたのですが、
   諸事情により、結局見送る事になりました。
   今回は、競技会に出ようと思ってトレーニングしていた時の様子を少し…。

   この時は一緒にJKC競技会に出ようと思っていた「のんちゃん」と
   一緒にトレーニングです♪
b0177868_20504982.jpg

   まずは、のんちゃんの番です☆
b0177868_20512874.jpg

b0177868_20513937.jpg

   のんちゃん、耳が裏返っていても気にしてないわ(笑)〜。
   集中してるね〜!! 頑張れ〜。q(^-^)p
   トレーニングでは、しんのすけ・のんちゃんの「大ボス」である佐伯先生
   からアドバイスを受けて、色々修正していきます。

   しんのすけは、のんちゃんがトレーニングしている間は待機中です。
b0177868_20523463.jpg


   次はしんのすけの番です☆
   まずは、スタート位置で「つけ」です。しんボスの横に座り、顔を見上げて
   いてほしいんですが…。
b0177868_20534174.jpg

b0177868_2055275.jpg

   その後は少しずつ集中力が出てきた…かな?( ̄^ ̄;)ウーン
b0177868_20554164.jpg

b0177868_2056285.jpg

   トレーニングはこんな感じで終了〜。(*^◇^)ノ オツカレ〜

   その後は、少しおしゃべりです。(。-д-。)ゞヘヘ…
   その間、のんちゃんはしんボスに捕らえられていました(笑)。
b0177868_20591653.jpg

   しんのすけは、のんパパさんのカイロとなっていました。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
b0177868_20593621.jpg


   帰る時のしんのすけは元気一杯。┐(´-`)┌ フッ
b0177868_20584664.jpg

b0177868_2103015.jpg

   話、変えたでしょ…?(-''-)



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-08 19:20 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12959187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-03-08 20:53
しんのすけくん、トレーニングよりママが気になって
まるで幼稚園のお子チャマみたいですごくかわいい(^з^)チュッ
トレーニング上手~(^^)パチパチ
しんちゃんすごいです。ガンバッテましたね♪
今度クーチャンにも教えて下さい(*^_^*)

神奈川ブロックのJKC競技会って開催場所は横須賀ですか?


Commented by まゆげ at 2010-03-08 21:28 x
あっブログの一番前・・・なんてゆーのこれ?
シンプルでおしゃれさんねー(言葉知らなくて笑ってるでしょ?)
いつ見ても、しんちゃん劇場おもしろいねー
Commented by yuki-mame at 2010-03-08 21:34 x
しんちゃんの、トレーニングの様子を見るの、
大好きなんです(〃▽〃)
賢いし、かわいいし、時々ぼぉ~としてるのが、
また愛嬌があっていいんです(^。^)ノ
ゆきにも、こんな風になってほしいわぁ(ーー;)

そして、「これ、かっわいい!」と思って、
肉球をクリックしたら、言葉がでてきたよ!
これ、絶対カーソルを合わせちゃう♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-08 21:54
>まゆげさん

しんボスです。ブログの一番前とは・・・!?
トップ画像の事ですね(^^)

まゆげさんのエキブログも自分の好きなトップ画像に変え
れますよ〜。
今度、有料で変更しましょうか?

Commented by のんママ at 2010-03-08 21:55 x
ブログがオシャレになってる~!!
しんちゃんと、トレーニングすると楽しいし刺激になります♪
早く同じ土俵に立てるように頑張ります(^_-)
また今月もお願いしますね♡
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-08 22:58
>クーチャンママさん
トレーニング、しんのすけなりに頑張ってるつもりのようですが、どこかユルイというか、真剣味に欠けるというか…。(ノ_-;)ハア…
まっ、飼い主も楽しみながらやってるので、いいんですけど。
でも、素晴らしく出来のいいしんのすけを見てみたいものです☆

神奈川ブロックの競技会は平塚でやるんですよ。本部大会は江戸川なんですが、静岡から遠いので、参加するとしたら、平塚くらいまでが限界かな〜と思っています。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-08 23:05
>ゆきまめさん
トレーニングの様子、楽しんで見てくれてるんですか!?
嬉しいです♪ トレーニングの様子なんてつまらないかな〜?
と思っていたので。(。-д-。)ゞヘヘ…
ゆきちゃんは、のんちゃんのしつけに忙しくて、自分のしつけ
どころではないと思います。pupu (* ´>艸<)・:∴

「肉球の言葉って何だろう…?」と思って私もカーソル合わせて
みました。出ました、文字。知りませんでした。(o´艸`)。+゚ウフフ 
肉球ってかわいいですよね♪ のんちゃんの肉球はまだプニプニで気持ちいいんだろうな〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-08 23:09
>のんママさん
オシャレにしちゃいました〜。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
しんのすけのユルイ生活ブログなのに、妙にオシャレすぎか!?
とも思いましたが、ヨシとしました♪
今月も楽しみです♪ よろしくね〜!!
Commented by カーマイン at 2010-03-08 23:40 x
しんのすけくんのトレーニング風景は、いつ見ても面白いです(^0^)
一生懸命に頑張っているようで、隙があれば手を抜く?
そんな事はないでしょうけど、しんのすけくんのキャラクターから勝手にそんな風に思えちゃいます(笑)

トレーニングも楽しいけど、その後のおしゃべりタイムも楽しみですね!
しんのすけくんも、お友達ワンコと遊べて嬉しいでしょうね~♪
Commented by Kyoco at 2010-03-08 23:46 x
きょうもしんちゃん、可愛いね〜。
トレーニングおつかれさま!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-09 01:46
>カーマインさん
一生懸命に見えますか?(*'ー'*)ふふっ♪
カーマインさんのご指摘通り、ほんとに隙あらば手を抜こうとしてるんですよ!気のせいではないと思いますっ。
気が乗らないと、わざとよそ見したりします。そんなところがウエスティーだな〜と思うポイントです。

おしゃべりタイム楽しいです。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
トレーニングより長くなっちゃうかも。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-09 01:47
>Kyocoさん
この日も疲れきって、ぐっすりでした。
すぐ疲れるしんのすけなので、飼い主としては楽ですね。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by meru103 at 2010-03-09 13:54
しんちゃん、トレーニングを積んで着々と上達してるね☆
そっかぁ~、競技会出場は取りやめになっちゃったけど
この次もあるもんね、次回頑張ってねん♪(*^-^*)
しんちゃん、今度メルくるに指導お願いね☆
Commented by しんママ at 2010-03-09 19:01 x
>メルママ師匠
メルくるちゃんが生徒で、しんのすけが先生だったら、今話題の学級崩壊
ですよ。(^m^)ぷぷ
しんのすけでは、メルくるちゃんのわんぱく振りを抑えられませんからっ(笑)!
そうなんです。今回は競技会行けなくて、残念です。
次回、頑張ろうと思います。
<< 北海道大学「雪の天使たち」 | ページトップ | しろいぬ王子もリニューアル♪ >>