Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
北海道大学「雪の天使たち」
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です

 

   私たち夫婦は、北海道旅行が好きです。北海道の自然いっぱいな感じが大好
   きなんですが、それ以外にも北海道に行く目的があるんです。

   オープン当初からよく宿泊している三余庵という旅館に泊まるのが楽しみ
   なんです♪。

   宿の方や支配人さんも、皆さん気取らずお話してくれるし、毎回とってもス
   テキな時間が過ごせます。
   そこで買った梅酒があるので、そろそろ呑もうかなと思っていたんです☆
   
   それが、コレ!
b0177868_16421290.jpg

   
   北海道大学認定雪の天使たちという日本酒ベースの梅酒です。
   
   容器も可愛くて、なかなか呑めずにいましたが、今日の疲れを癒して
   明日の活力にするために、呑もうと思いま〜す♪

   …何?しんのすけ。
b0177868_1647532.jpg

   
   この梅酒、食前酒にピッタリです☆
b0177868_16451825.jpg

   
   あっという間に空っぽですが、さっぱりしていて美味しかったです。
   (*´Д`*)ウマー.:゚+

b0177868_16471011.jpg

   可愛い容器なので、何かに使えそう♪

   そして、こちらはまだ納得いかないしんのすけ…。
b0177868_16443161.jpg


   何か言った? ジロリ ( ▼Д▼#) ……
b0177868_16441147.jpg







      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-09 18:40 | 散歩 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12964448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-03-09 19:01
北海道旅行いいですね。
三余庵も落ち着いた感じで素敵(*^_^*)
梅酒美味しそう(^^)見た感じもさっぱりした感じ♪
んっ?ご馳走になった気分です(*゚∀゚)アヒャ
しんのすけくん、すねちゃったのね(^^)カワイイ

*しんママさんの素敵になったブログを見て
 クーチャンママも挑戦したくなりました。
 スッきりとした感じですね。
 でっ、Animal Skinを覗いてみました。
 パソコン知識のうすい私にはちょっと不安なのですが
 難しいですか。
Commented by しんママ at 2010-03-09 19:21 x
>クーチャンママさん
梅酒おいしかったですよ! お酒は嫌いじゃないんですが、すぐに赤猿になる私。
恥ずかしくて、家でしか飲まないんです。(^^;)はは…。
しんのすけも飲ませたら、すぐ酔っぱらいそう(笑)。

ブログの設定諸々に関してはしんボスにお願いしてしまっている私なので、
細かい事はわかりませんが、少し設定を自分用に変えないといけない部分が
あるらしいです…。しんボスに聞いてみま〜す。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-09 21:36
>クーチャンままさん

始めまして。しんボスです。
Animal Skinで配布されている手順に従って行えば問題無いですよ。

初めにログインしたら「設定」、あるいは「Config」という形で各設定を行うページにいきます。
そうしたら次に「スキン変更」という項目がありますから、そこをクリックして「マイスキン」というボタンをクリックして下さい。
そうすると「新しいスキン作成」というボタンがあるのでクリックして下さい。

そうするとAnimal Skinさんで書かれてる手順画面に行きます。
レイアウトを選択したら、Animal Skinで配布してるソースコードをコピペして上書きすれば大丈夫ですよ。

ひとつ悩むとすると・・・

■メイン■、■本文■、■メニュー■の状態を切り替えるのをクリックして変えるという事です。

冷静に見れば「編集したいセクションをクリックして下さい」と注記が出てるので見てみて下さい。

最後に新しいスキンを作っても、いきなり適用しなければ保存出来ますから失敗を恐れずにチャレンジしてみて下さい。

Commented by カーマイン at 2010-03-09 22:42 x
北海道は、いいところですね~!
私、だ~い好きなんですが、未だ2度しか行った事ありません。
広大な自然がいっぱいで、気持ちまでゆったりするし
何といっても、食べ物が美味しい!!!
寒くなければ、住んでみたいです。

梅酒、素敵なビンですね!
これだけ見ていると、香水の容器かと思ってしまいます。
しんのすけくんも、飲まずにはやってられない事がいっぱいあったりして~(笑)
Commented by Kyoco at 2010-03-09 23:20 x
1月はじめまで北海道に住んでいたんです。
住むのにもすごくいいところでした。
なんせご飯が美味しいのよね。
でもそんな可愛らしい梅酒があるのは知らなかった。
すごく可愛いですね。
しんちゃんにもストレスがあるの?
お散歩で解消だね☆お酒はまだ子供だからだめ〜。
って大人になっても駄目だよ。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-10 00:38
>カーマインさん
そうなんです!食べ物が美味しいですよね!!
そこが魅力ですよね。自然いっぱいで元気になれそうだし。(*'ー'*)ふふっ♪
冬は行った事ないんですが、冬の北海道も体験してみたいです。
寒がりの私では住めませんけどね、きっと…。

カーマインさん、しんのすけの気持ちをよくご存知で…。
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
飼い主からのストレスに「飲まなきゃやってられない」と思ってると思いますよ。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-10 00:42
>Kyocoさん
北海道に住まわれてたんですよね!羨ましいです。
冬は自信がありませんが(特に運転が)、それ以外の季節なら是非住みたいです(笑)。
ご飯が美味しいですよね。野菜なんて、こんなに美味しいの!?と思ったり、ヨーグルトでも感動しちゃいましたよ☆
何から何まで美味しく感じました。
しんのすけは、私の無理な注文にガマンして応えてるのでストレスがたまってるかも…と思っています。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
Commented by meru103 at 2010-03-10 18:16
北海道旅行はいつも同じお宿にお世話になってるのきゃな?
きっと、とっても素敵なお宿なんだねん♪

梅酒、やっと飲めたんだぁ~☆ (=^m^)クスクス
わかる、わかる、いつでも手に入るもんじゃないし
旅の思い出だもんね。
あたしもきっとそうでつ。(*^-^*)
梅酒の瓶、可愛いね♪
花瓶にしてもいいし、いろいろ使えそうだねん☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ しんちゃんもストレス?
飲めなくって残念だったね。
ちなみに、くるみはビール舐めるだに・・・(ーーllllll;)
Commented by カノンママ at 2010-03-10 21:05 x
私はあまり旅行に行ったことがありません・・・。
特に北は岩手県までです。
いつか北海道にも遊びに行ってみたいです♪

梅酒美味しそうですね。
ワインやカクテルばかり飲んでいましたが、最近になって梅酒が好きになりました☆
空き瓶も素敵です♪♪

「しんのすけくん、カノンもママにおやつが貰えないとストレスを感じてしまいます。 byカノン」
Commented by wes-qoo at 2010-03-10 21:12
しんボスさんへ
はじめまして(^^)
細かく教えていただきありがとうございますm(__)m
時間のある時に挑戦してみます。
Commented by yuki-mame at 2010-03-10 21:41 x
HPを見てみたら、豪華なホテルだった~(@_@;)
お風呂も良さそうだし、いいなぁ♪
北海道は、いいですよね。
しんちゃんも、一緒にお泊りしたんですか?
うちは、北海道はさすがに飛行機かフェリーだし、
わん連れでは、無理かなぁ…って言ってるの。

梅酒も美味しかったようだし、
そのうえ、こんなにかわいい瓶だったら、
いろいろ、使えそうだね♪

しんちゃん…呑んだらどうなるんだろ?(^<^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-10 22:41
>メルママ師匠
そうなんです。いつも同じ宿に泊まります。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
どこか別の所を観光しても、必ず1泊は十勝に行ってそこに
宿泊してしまうんです。とにかく食事が美味しいんです。
宿の皆さんと会うのも楽しみなんです。

梅酒美味しかったです。いつまでも飾っておくっていうのも
な〜…と思い、思い切って飲んでみました(笑)。
くるみちゃんビール舐めるんですか!? 
すご〜い(≧∇≦) ガハハハ! 
くるみちゃんて人間だったら、綺麗な顔して「ザル」って感じの女性なんだろうな〜。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-10 22:47
>カノンママさん
北海道って自然がいっぱいで、食べ物が美味しくて、
とても良い所だな〜と思います。
梅酒おいしかったですよ。あっと言う間に飲んじゃいました。
私もワイン好きです♪ 詳しい事とかわかりませんし、味について語れませんが。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

しんのすけも、カノンちゃんも飼い主に振り回されてストレスあるのかな!? (o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-10 22:49
>クーチャンママさん
しんボスが得意気にコメントしてましたね。( ´,_ゝ`) プッ
私は細かい事わかならいので、クーチャンママさんや他のブログ
されてる方って凄いな〜と思います。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-10 22:57
>ゆきまめさん
そうなんです!お風呂!! 「モール温泉」がすごく良いんです。肌がしっとりスベスベになるんですよ〜。

しんのすけは・・・もちろんお留守番です。pupu (* ´>艸<)・:∴ 当然のように置いていかれるしんのすけです。実家に預かってもらう事が多いです。しんのすけにとっては実家が旅館ってとこですね(笑)。
ワンコ連れの北海道はちょっと無理かもですよね〜。
というか、しんのすけと泊まりに行った事ないので、今度近場
で行きたいな〜♪
<< やっとお散歩 (*´∀`) アハッ♪ | ページトップ | トレーニング〜♪ >>