Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
☆ 守鈴 ☆
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


今年はしんのすけの散歩をしながら、初詣に行ってきました。
そこで「守鈴」というのを買ったんです。
犬用ではありませんが、しんのすけは「鈴付き犬」なので、丁度いいかも〜と
思って買ってきました。

コレです♪
b0177868_22342523.jpg

今ついている鈴がなくなったらコレに変えようと思っていたのですが、
いつもはすぐに無くなる鈴がこんなときには無くならず、いつまでもしんのすけの
首に付いていました。
でも、さすがに色もはげてしまっていたので、守鈴と交換することにしました。

「しんちゃん♪ ( ̄ー+ ̄) フフ…。」
b0177868_22363945.jpg

ちょっと大人しくしててね♪

「守鈴」の装着完了♪
これで、しんちゃんは何があっても大丈夫(*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_22421123.jpg

飼い主の気が済む事が大事なの。ダヨネッ! (*^ヮ^)v +。:.

b0177868_223737100.jpg

b0177868_22461159.jpg

b0177868_22383823.jpg

b0177868_22384643.jpg

諦めの境地…?。
とてもテンションの低いしんのすけでした。はは…(´∀`lll)


                  



      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-11 22:55 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/12976264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カーマイン at 2010-03-11 23:28 x
そうそう!しんのすけくんの、その目!
ちょっと変顔になるところも好きです~♪
メリーはちょっと違うかもしれないけど、1歳過ぎまで近視の人が眼鏡無しの時する目付き・・・アゴを上げて目を細めて人を見る癖?がありました。
しんちゃんの遠い目を見て、思い出しました。

新しい鈴、付けてもらったのね~!
今頃、チリンチリン鳴らしてるかしらん?(もう、寝てるか・・・)
赤いシャツにブルーの鈴が、カラフルでとても可愛いで~す(^^)v
Commented by エルマー・ママ at 2010-03-11 23:42 x
しんちゃん 鈴を付けているの? ニャンコみたいですね~ (*^_^*)
しんちゃんの居場所はすぐに知れてしまうから こっそり悪戯は出来ないね!
エルマーにも 鈴を付けちゃおうかな (^◇^)
Commented by Kyoco at 2010-03-11 23:49 x
ごめんなさい。
今帰って来ました。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。
Commented by ミント姉さん at 2010-03-12 00:01 x
しんちゃーんそんなに遠い目しないでー(笑)とってもお似合いだから
!!鈴付ければ、どこにいるかすぐ分かるので便利かもしれないですね。
Commented by yuki-mame at 2010-03-12 16:45 x
ホントだ!
呆れたような、冷めた目で見てる~(^<^)

これはお守りで、ボスとママの愛の鈴なんだよ♪
でも、寝返りした時、鈴の音で目が覚めたりしない?(@_@;)
Commented by wes-qoo at 2010-03-12 16:59
横目でチラなんて見ないで(^^)
でもこういうお顔も素敵(*゚∀゚)カワイイ

守鈴いいですね(^^)とってもお似合い♪
クーチャンにもつけたいナ~
でも無理ですね。食べちゃいそうです(*_*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-12 20:36
>カーマインさん
変顔でも好きでいてくれます?pupu (* ´>艸<)・:∴
嬉しいです♪
メリー君の「近視の人が眼鏡無しの時する目付き」って、想像
つきます! そんな顔されたら、「呆れないで〜っ」て下手にでちゃいます。(。-д-。)ゞヘヘ!

今日もチリンチリン鳴らしてましたよ。
鈴はパピーの頃から付けているので、慣れたものです。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-12 20:39
>エルマー・ママさん
ニャンコは付けてますもんね、鈴。(o´艸`)。+゚ウフフ
こっそり悪戯は出来ない…その通りなんです☆
その為に付けてるんです。というのも、こっそり体を掻いてたり
するのを早く察知して止めさせていたんですよ、パピーの頃。
あとは、実家とかで家の中を自由に歩き回っている時にどこに
いるのかわかるっていうメリットがあります。テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-12 20:40
>Kyocoさん
忙しいなか、訪問してくれてありがとうございます♪
また暇な時にでもゆっくり見ていってください。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-12 20:43
>ミント姉さん
そうなんです☆
鈴付ければ、どこにいるかすぐ分かりますし、姿が見えなくても
どのくらいの勢いで自分の元に寄って来ているのか分かるん
です。pupu (* ´>艸<)・:∴
良からぬ事をしているときの鈴の鳴り方もだいたい分かります。.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-12 20:44
>ゆきまめさん
「また何かする気だよ・・」的な雰囲気で非常にテンションが
低かったです。しんのすけ…。
そうです!これは愛なのに、しんちゃんは全く解ってないんですよ。(ノ_・、)シクシク…
しんのすけは、パピーの頃から鈴を愛用しているので、
音とかは全く気にしていないようです。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-12 20:48
>クーチャンママさん
横目で見られると、自分がすごく下らないことをやっている
錯覚に陥ります。はは…(´∀`lll)

似合ってますか?ありがとうございます。

あ!そうか。食べちゃうって可能性もありますよね。そのコに
よっては…。それじゃ危ないですもんね。
そういえばしんのすけもパピーの頃いつの間にか取って
遊んでいた事がありました…。
食べてなくて良かったです。はは…(´∀`lll)
<< プチ自主トレ♪ | ページトップ | やっとお散歩 (*´∀`) アハッ♪ >>