Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
頑張ったでしゅよ〜!
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です


先日、しんのすけの3月のカレンダーを作りましたが、なかなかいい顔を
しなかったので、結局なんの工夫もない顔でカレンダーを仕上げました。
はは…(´∀`lll)
それでも結構苦労をしたので、その時のボツ写真をしんのすけの心境と共に
載せてみま〜す。

じゃ、しんちゃん。良い顔してね♪
b0177868_22274988.jpg

b0177868_22282627.jpg

b0177868_22284044.jpg

もう少し頑張ってよ〜!しんのすけっ!
ちょっとやる気になって、こっちに目線をくれたかと思ったら…
b0177868_22295271.jpg

( ´,_ゝ`) プッ

そして風がふくと…
b0177868_22303313.jpg


やっと解放されたしんのすけ。
b0177868_2231536.jpg

おつかれさん♪ 良い顔が撮れなかったから、お給料は渡せませんよ。
( ̄ー+ ̄) フフ…。

                  



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-16 19:51 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13001305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-03-16 20:32
しんのすけくんごめんなさい(●´ω`●)ゞ
やっぱり笑えちゃいました。
もちろん可愛くてよ♪
良いお顔が取れなくても
しんちゃんモデルとして頑張ったのよね(*゚∀゚)アヒャ
ママにモデル料いただいてください!(^^)!
Commented by しんママ at 2010-03-16 20:57 x
>クーチャンママさん
笑って頂けました?? しんのすけはさりげなく目線を
逸らしてしまうし、目を細めてしまうんです。そして、
しまいには寝たフリをするんです…。
モデルがやる気がないと、ワンコ相手に真剣にカメラを
構えている自分が非常に恥ずかしくなってくるんです(笑)
もっとやる気を出したらおやつ増量するつもりです(^m^)ぷぷ
Commented by カーマイン at 2010-03-16 23:08 x
ププッ、しんのすけくんって、すぐ顔に出るタイプだね!
やる気の無さが見え見え!
その前で、カメラを構えるママさんのお気持ち、察します(笑)
でも逃げずに、じっと我慢しているなんて、エライですよ~。
メリーだったら、きっと走り去ってるか這いつくばって顔を逸らせます。

一番上の写真のしんのすけくん、どこかワンコの置物にも見えない事はないね(^。^)
Commented by Kyoco at 2010-03-16 23:26 x
プププ。
嫌がってるの?かわいいしんちゃんカレンダーのためだよ。
可愛いお顔しなくっちゃね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-16 23:53
>カーマインさん
そうなんですよ〜。(ー'`ー ; )
すぐに顔に出るんです。
イヌをモデルにしてあらゆる角度から真剣にシャッターを
きっている姿を、あまり近所の人に見られたくありません…。
だからチャッチャと終わらせたいのに…。はは…(´∀`lll)

ワンコの置物…。pupu (* ´>艸<)・:∴
置物って結構やる気ない感じのものも多いですよね〜 (o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-16 23:55
>Kyocoさん
嫌がるんですよ、いっちょ前に。┐(´-`)┌ フッ
さりげなく目をそらしたりするんです。
もっとこう楽しげにこっちを見つめてくれると
撮りがいもあるってもんなのに…。(ノ_-;)ハア…
Commented by ミント姉さん at 2010-03-17 16:45 x
しんちゃん本当嫌そうでつまらなそう(笑)でもかわいいしんちゃんだから許せちゃいますね。ちゃんと給料もらえるといいね。でもこの感じは
もしやタダ働き(笑)
Commented by しんママ at 2010-03-17 17:04 x
>ミント姉さん
そうです。タダ働きです。(^m^)ぷぷ
しんのすけは暑くて舌を出してても、カメラを向けると舌をしまい込んで
しまうくらい、カメラの前では表情を作ろうとしません。
だから常にカメラを側に置き、盗み撮りのようにこっそり構えていなくては
いけないんです。
私はしんのすけのパパラッチのようです…(笑)
Commented by yuki-mame at 2010-03-18 19:31 x
しんちゃん、おつかれさま(*^。^*)
カレンダーの為に、がんばったね!
こんなふうに、じっと座ってるだけでもエライです。
ゆきも、わざと目線をそらすから、
隠し撮りがイチバン、いい顔するの^^;
しんちゃんの、OK写真はどんなかな~?
楽しみです~(^o^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-18 21:57
>ゆきまめさん
じっと座っていますが、全くやる気が感じられません。
はは…(´∀`lll)
そうそう、隠し撮りが一番良い顔してますよね☆
<< アロマ犬 好みの香りは…♪ | ページトップ | ホワイトデー♪ 魔法の壺プリンと… >>