Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
休日の遊歩道コース♪
☆よろしかったらポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
1日ワンクリック有効です

今日は休日なので、しんのすけとゆっくりお散歩です☆
b0177868_1715292.jpg

私が後からノンビリ歩いて追いついた頃、しんのすけがボケっと立っていました。
歩きながら、突然「立ったままのマテ」をかけられたようです。
b0177868_1734341.jpg

b0177868_1735896.jpg

「オスワリ!」
b0177868_174929.jpg

お散歩しながら時々コマンドを出して、しんのすけをビックリさせるのが
結構楽しいんです。pupu (* ´>艸<)・:∴

春ですね〜。あちこちで花が咲いています。

チューリップとムスカリ(だったかな〜?(。-д-。)ゞヘヘ…)
b0177868_1765839.jpg

木蓮(だと思ってますが…?)
b0177868_177769.jpg

b0177868_1771831.jpg

しんのすけもわかる? ホントに〜? ジーッ (¬д¬。)
b0177868_1793265.jpg


少し歩いただけでお疲れ気味のしんのすけ。
b0177868_1712879.jpg

いくら何でも、バテるのが早すぎです。家から500メートルくらいしか離れて
ないと思うんですが…。今日って犬的に暑かったかも…? 
それにしても…(ー'`ー ; ) 何か怪しい。
b0177868_17122966.jpg

b0177868_17123973.jpg

まさか、しんのすけ…。しんボスに甘えたかっただけ!?(`ε´#) ムカッ
b0177868_171398.jpg

その後もしんのすけとしんボスは私を置いて楽しくお散歩です。┓( ̄∇ ̄)┏
b0177868_17132084.jpg

チューリップが咲いていたので、踏まないように注意しながら
写真を撮ってみました。
b0177868_17135246.jpg

今日は大満足のお散歩だったようです。
b0177868_17142623.jpg

休日はなるべくゆっくりお散歩してあげるからね、しんちゃん。(*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_11102359.gif



      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-03-20 17:38 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13021163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciel_rt at 2010-03-20 18:02
今日は、ほんとお散歩日和でしたね~
写真見てるだけで、穏やかな空気が流れてるのが感じられます。。。。
しんちゃん、コマンドもよく聞いてくれてますね!!
すごい(^^♪
シエルも今日から久しぶりにしつけ教室に行ったけれど、
ダラダラしてました・・・・
しんちゃん見習ってもらわなくっちゃ!

Commented by wes-qoo at 2010-03-20 18:51
今日はのんびりお散歩できてよかったね。
しんボスさんに甘えて人間の赤ちゃんみたいで可愛い~♪
クーチャン地方はお天気はよかっったのですが
すごい強風だったのでお散歩はシーとウンだけで終了でした^^;

しんママさんのコマンドをちゃんと聞いているしんのすけくん
尊敬しちゃいま~す(*゚∀゚*)イイ!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-20 20:07
>tomoさん
シエルちゃん、しつけ教室行ったんですね♪
しんのすけもダラダラしてますよ〜。
たまたま写真に収めた時はピシッとしてただけです。なにせ、自分のペースで動くウエスティですから。はは…(´∀`lll)
シエルちゃんが頑張ってるところ、見てみたいです☆(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-20 20:15
>クーチャンママさん
そちらは強風だったんですね。静岡は穏やかでしたよ。
運転中は眠くなってしまう程…。( ( (;゚ー゚) ) ) コワー

すぐしんボスに甘えるんですよー。変なクセがついてしまって。はは…(´∀`lll)

コマンドをちゃんと聞いているように見えますが、たまたま写真撮った時にキチンとしてただけで、キョロキョロよそ見するし、気分が乗らないとワザとダラダラする困った犬なんですよ、しんのすけの正体は。┐(´-`)┌ フッ
Commented by Kyoco at 2010-03-20 23:41 x
しんちゃんたら甘え上手ね〜〜〜♪
ボスさんにすっかり甘えちゃって。
すごい風だったけどしんちゃん地方は大丈夫だった?
お天気のいい日のお散歩はついつい長くなっちゃいますね。
コマンドをしっかり聞いてるしんちゃん♡かわいくて〜〜。
Commented by カーマイン at 2010-03-21 00:12 x
しんのすけくんのお散歩コース、小さな川沿いのいい所ですね!
あちこちに春の気配が~♪
お散歩しながらコマンドの練習、しんちゃん頑張ってるね!
でも、ちょっと疲れた振りして、しんボスさんに甘えるあたり
やっぱり、しんのすけくんやっ!
普段、お留守番の多いしんのすけくん、お休みの日はい~っぱい遊んでもらいね~(^^♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-21 10:02
>Kyocoさん
昨日は、風もあまりありませんでした☆
ただ、夜からは雨と風が激しくて雷まで…!!
そして、朝になってからは強風です。
今日は家の中でしんボスに甘えているしんのすけです。
.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-21 10:05
>カーマインさん
もうすっかり春っぽくて、のんびりとできたいいお散歩でした☆
気分が乗らないとすぐに疲れたフリするんですよ。(ノ_-;)ハア…
遊び始めると元気一杯なんですけどね。はは…(´∀`lll)
休みの日くらいは、のんびり遊んであげたいと思っています。
(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by はなの飼い主 at 2010-03-21 14:37 x
すてきな散歩道ですね(^^)
すっかり春めいて、お散歩にいい季節ですよね~。

コマンドを聞くしんちゃんがかわいいです♪
しんボスさんに抱き上げられている姿は、
ぬいぐるみさんみたい(≧▽≦)
Commented by カノンママ at 2010-03-21 15:26 x
お散歩しながらしっかりコマンドの練習をして、とってもお利口さんです☆
春の訪れを感じながら、楽しいお散歩ですね。
暖かい日はお散歩に出てもすぐにヘロヘロになってしましますね。
「カノンは甘えすぎてもう抱っこしてもらえません・・・。 byカノン」

最後になりましたが、カノンへのお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。
元気に楽しく過ごせるよう頑張ります♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-21 17:08
>はなの飼い主さん
すっかり春ですね☆ 色々な花が咲いていました。
ホント、お散歩には最高の時期です。
この川沿いの遊歩道にはもう少しすると桜が咲きます。
その時が楽しみです♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-21 17:11
>カノンママさん
とてものんびりと春を感じる事ができたお散歩でした。
暖かい日は確かにすぐにヘロヘロになりますよね(笑)
カノンちゃんは甘え過ぎちゃったんですね。.+:。(^_^ *) クスッ
でも、カノンちゃんの「もう歩けません…」を見たらつい抱っこしてしまいますよ。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by yuki-mame at 2010-03-21 19:49 x
しんちゃんたら、ほんとにボスが好きなんですね^^
抱っこされてる顔が、パピーみたいに幼くみえます^^;
奈良も昨日は、少し動くと暑いくらいでしたよ。
紫の花は、ムスカリですね^^
うちも、去年の球根をそのままにしておいたら、
勝手に咲き出しました^^;
不精な私に、ぴったりな花です(^o^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2010-03-21 21:00
>ゆきまめさん
しんボスのこと大好きなんですよね〜。世話してるのは私なのに(-''-)
やっぱりムスカリでしたか。ヨカッタ♪(^▽^) ホッ
あれは球根植えたら勝手に咲くくらい強いコなんですか!?
じゃ、私も植えようかな?? 
私もとても面倒臭がりなんです。その証拠に、うちの庭には色がありません。(。-д-。)ゞヘヘ…
<< お散歩後のフキフキ習慣♪ | ページトップ | 耐えるワンコでしゅ ( *´Д... >>