Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
オヤツを出すでしゅ!!
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日は残念ながら雨が降っていました。
   少しだけしんのすけと外に出ましたが、すぐ帰ってきました。
   
   お陰で少しだけ濡れているしんのすけ。
   
  「お散歩」とまではいかなかったので、その後お家の中で少し遊ぼうと思い、
   オモチャの中にオヤツを入れて探させるタイプのもので遊ばせました☆

   パピーの時に使ったきり使用していなかったのですが、しんのすけは覚え
   ていたようです。
   
   まずは、おやつを1個だけ入れて様子をみました。
b0177868_2226233.jpg

   
   そして、スタンバイOK!
b0177868_22274531.jpg

   
   よし!
b0177868_2229163.jpg

b0177868_22293863.jpg

b0177868_2229586.jpg

   
   ゴロンゴロン転がしながらケージの外まで出て来ておやつを取り出そうと
   必死です。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_22301545.jpg

b0177868_22311633.jpg

b0177868_22314254.jpg

   
   あの〜・・・。もう入ってませんよ?(´・ω・`。)ゞ ポリ…
b0177868_22324422.jpg

b0177868_2233367.jpg

b0177868_22332713.jpg

b0177868_22334275.jpg

b0177868_2234353.jpg

b0177868_22415175.jpg

b0177868_22345561.jpg

   
   しんのすけからの抗議があり、もう少しオヤツを入れて遊ばせて
   あげました。
   
   そして、この後のゴハンはモチロン少なめにしました。(。-д-。)ゞヘヘ…

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-04-01 19:36 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13083624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カーマイン at 2010-04-01 21:54 x
ほんと、最近よく雨ふりますよね~(-.-)
しんのすけくん若いから、体力有り余ってきたのでは?
うちは爺だから、あまり歩かないと余計足腰弱ってしまいそうです(T_T)

オヤツ入りのオモチャだと、しんのすけくんいつもより真剣に遊んでいるみたですね!
オヤツの力は、すごいね~♪
Commented by しんママ at 2010-04-01 23:17 x
>カーマインさん
体力有り余ってくれていると嬉しいんですが…。
しんのすけには余っている体力はあまりないような気がします(^m^)ぷぷ
メリー君は…最近よく寝てるようだから、お散歩行って足腰鍛えていかなくちゃですよね(笑)

そうです。オヤツ入りのおもちゃだと俄然やる気を出すしんのすけです(^^;)
Commented by Kyoco at 2010-04-01 23:43 x
先ほど帰宅しました。
いつもコメントどうもありがとう!
今日は読み逃げでごめんなさいね〜。
Commented at 2010-04-01 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルザ at 2010-04-02 12:28 x
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by wes-qoo at 2010-04-02 12:41
いいおもちゃですね~♪
夢中で遊べて楽しそう~。
調査したり、手をつかってどうにかしようとしている所なんて
可愛い(*'ε`*)チゥ
しんのすけくんオヤツがいつもより多く貰えたのね。
たまにはお散歩の変わりに、おやつ入りのおもちゃで
遊ぶのもいいね♪


Commented by しんママ at 2010-04-02 21:44 x
>ルザさん
ご訪問ありがとうございます♪
是非また暇があったら来てくださいね(^^)
Commented by しんママ at 2010-04-02 21:49 x
>クーチャンママさん
このオモチャを使うと、頭も使ってくれるので見ていて面白いです。(^m^)ぷぷ
なんとかして出そうとする姿が可愛く見えてきます。
なかなかオヤツを出さないオモチャに向かって「わん!!」と抗議する時もありますよ(笑)
Commented by アンママ at 2010-04-03 22:17 x
しんちゃん、おやつが1個だけなんて・・・まさかだったね。
でも追加があって、良かったぁ。

アンもこのおもちゃ使ってましたよ^m^
必死な形相で、戦ってました。

可愛いしんちゃんにポチッでしょう(*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 22:39
>アンママさん
1個だけでは可哀想な感じですよね〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
アンちゃんも使ってました?コレ。
一生懸命取ろうとしてる姿が可愛いんですよね。pupu (* ´>艸<)・:∴
<< デザートにイチゴ♪ | ページトップ | 雨のお散歩 >>