Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
初の夜カフェ〜♪
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です



   先日の夜に、しんのすけと何度か行っているサリーズカフェさんに
   行ってきました。
   しつけ教室クライナーハイネの先生とお友達2人と共にです☆

   のんちゃん、先に来てました♪ シャンプーしてリボンを付けていて、
   とってもサラサラ&ラブリーでした。
b0177868_215382.jpg

   早速、前菜的なものが運ばれてきました。
b0177868_2154669.jpg

b0177868_2165219.jpg

   しんのすけ、料理を運んで来てくれたお姉さんに釘付けです。
b0177868_2173121.jpg

   おいしそう♪

   いつもはキリッとしたイメージのフラウ。先生のとこのシェパードです。
   完璧にこの時はオフの顔をしていました。表情は普通のワンコって感じに
   なっていて可愛かったです♪
b0177868_2174573.jpg

   しんのすけは姿勢良くオスワリしていれば貰えると思っていたのかも…。
   ( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_2193442.jpg

   私はオムライスを頼みました。
b0177868_21101357.jpg

   美味しそう〜〜!! もちろん、美味しかったです。
   やっぱりお姉さんが気になるしんのすけ、毎回ジッと見つめていました。
b0177868_2112346.jpg

b0177868_21374613.jpg

   そして、何ももらえないしんのすけ。少し拗ね気味。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_21131211.jpg

   そのうち、のんちゃんのママさんがワンコ用のオヤツを取り出している
   のを見たしんのすけ。もちろん「しんちゃんも〜!」と主張してオヤツを
   頂いてました。
   私は、自分が食事をすることで浮かれていて、しんのすけ用には何も用意
   して行きませんでした・・・。カフェマットしか持って行かなかった私…。
b0177868_21135538.jpg

b0177868_2116467.jpg

   はは…(´∀`lll) ごめん〜。


   そしてしんのすけ、またマッタリタイムに突入です☆
b0177868_2117559.jpg

b0177868_21173368.jpg

b0177868_21174161.jpg

b0177868_2117505.jpg

   その後も・・・ お友達に抱っこされてうっとり。
b0177868_2118161.jpg

b0177868_21195113.jpg

   居心地良さそう。.+:。(^_^ *) クスッ
   じゃ、そろそろ帰りますよ〜。
b0177868_2119482.jpg

   この日は実家に泊まりました。ちゃっかり母の布団に潜り込んだ
   しんのすけ。グーグー寝ていました。
b0177868_21202217.jpg

   今日はたくさん抱っこしてもらえて大満足な顔をしてます。
   よかったね♪
b0177868_2122159.jpg

   この後、もちろんサークルに強制連行です。( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-04-03 21:42 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13094713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kyoco at 2010-04-03 22:43 x
タシェが膀胱炎なってしまいました。
本犬はいたって元気あのですが・・・
今日は読み逃げで。
ごめんなさい。
Commented by カーマイン at 2010-04-03 23:06 x
しんのすけくん、初の夜遊びかな?
美味しそうな物が次々運ばれて来るんだから、しんのすけくん落ち着かないよね。
いつ自分のご飯が来るか、ドキドキしてたのかも~。
可哀想。。。ママさんにオヤツまで持って来るの忘れられて。
しんママさん、メッ!だね。
でも、のんちゃんのオヤツもらったし、いっぱい抱っこしてもらったし
嬉しかったね♪
爆睡中のしんちゃんも、カワイイ~(#^.^#)
Commented by wes-qoo at 2010-04-03 23:34
素敵なお店ですね♪
しんのすけくんお目々がとても輝いていて素敵~!(^^)!

ご馳走いただけると思ったのね♪
おやつ、もらって満足しちゃってカワイイ~
今日は大きなお布団でおやすみね。
気持ちよさそう~♪

クーチャンは又顔かくして尻かくさずで寝ています(>_<)
Commented by はなの飼い主 at 2010-04-04 12:28 x
オムライス、おいしそうです♪
夜のカフェも雰囲気があってすてきですね(*´∇`*)

だっこされるのが好きなんですね。
しんちゃんの満足げな寝顔がかわいいです。
Commented by はなちゃんパパ at 2010-04-04 17:54 x
こんにちは しんのすけ君相変わらず小顔でかわいいですね
抱っこされてるしんのすけ君をみるとすごいうらやましいです
うちのはなは抱っこ大嫌いで抱っこすると歯をむき出しに怒ります 抱っこして胸元で眠ってほしいです
今度機会があったらしんのすけ君抱っこさせてくださいね
またお邪魔します
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 19:22
>Kyocoさん
タシェたん膀胱炎ですか。(/_;)
早く良くなるといいですね。元気なのは変わらないようで、少し安心しました☆
お大事に・・・。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 19:34
>カーマインさん
毎回料理を運んで来てくれるお姉さんに「ちょうだい光線」を送っていました。はは…(´∀`lll)
うっかりしんのすけのオヤツ忘れちゃって…。(。-д-。)ゞヘヘ…
帰りにカフェでオヤツを買ってあげようと思ったんですが、それもウッカリ…。今度豪華なオヤツを買ってあげようと思った私です☆
この日はホントにグーグー寝てました。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 19:37
>クーチャンママさん
いつワンコ用のメニューが運ばれてくるかとドキドキしてたんでしょうね。期待に胸を膨らませていたのに、飼い主からはオヤツももらえず。pupu (* ´>艸<)・:∴
でも、のんママさんからオヤツを貰って喜んでました。(*'ー'*)ふふっ♪
すっかり大きな布団が気に入ったしんのすけです。はは…(´∀`lll)
クーチャンはまたお尻出しっ放しで寝てるんですね!かわいい♪ pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 19:39
>はなの飼い主さん
おいしかったですよ〜☆
抱っこ大好きなんです。隙あらば膝の上にちょこんと乗ってくるんです。
布団も気に入ってしまったようです。でも、最後にはサークルに移動させましたけどね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 19:42
>はなちゃんパパさん
抱っこ苦手なコもたくさんいますよね。
何かこだわりがあるんでしょうか? 私は自分の足で歩きたいの!!とか。.+:。(^_^ *) クスッ
ウエスティだから、自分のペースがあるコが多いんでしょうね。(*'ー'*)ふふっ♪

是非抱っこしてあげてください☆ 大喜びしちゃいますよ!
Commented by のんママ at 2010-04-04 21:07 x
先日はありがとうございました!あまり寒くなくて良かったですね♪
しんちゃん、ハルクママさんに抱っこされて満足顔でしたね!たまに吠えてみたり、甘い声出してみたり...のん との連携プレーができてました(笑)
選抜メンバーはゆったりしてました!
また一緒に行きましょう!
今度はしんボスさんもねっ☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 22:13
>のんママさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
寒くなかったけど、風が凄かったね。はは…(´∀`lll)
ハルクママさんのこと大好きになっちゃってたよね、しんのすけ。
.+:。(^_^ *) クスッ
そうそう!のんちゃんとの連携プレー最高だったよね!!
しんのすけは、すぐ真似するから…。はは…(´∀`lll)
うんうん!是非また御一緒しましょ♪
そうだね〜。私だけ楽しんじゃったから、今度はしんボスも連れて行ってあげてもいっか…。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by yuki-mame at 2010-04-05 15:43 x
わぁ、卵がとろとろでしゅ~!
ふわふわのアツアツが、お口の中に入って、
のどを滑っていくのでしゅね~(〃▽〃)

しんちゃんったら、やっぱりお姉さん好きだったんだねヽ(^。^)ノ
Commented by しんママ at 2010-04-05 20:33 x
>ゆきまめさん
とっても美味しいオムライスでした♪
しんのすけは次々と運ばれてくるお料理にクンクンしていました。
毎回しんのすけが首を伸ばしてくるので、お姉さんに笑われて
いました(^^;) あ〜、恥ずかしい!
<< トリミング!!と…当選賞品! | ページトップ | デザートにイチゴ♪ >>