Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
トリミング!!と…当選賞品!
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です



   今日、しんのすけはトリミングに行ってきました。
   細かく肌チェックやアドバイスもしてくれるぴんきぃまこさんへ。
   
   トリミング終わりでトリマーのお姉さんに抱っこされて登場♪
   お〜、可愛いじゃない? 

   ン…?寝ぼけてる??
b0177868_20394983.jpg

   
   トリミング終了後、爆睡していたようです。   
b0177868_204075.jpg

b0177868_20402084.jpg

   
   しんのすけはトリマーさんにナデナデされてご満悦です☆
b0177868_20403698.jpg

b0177868_2041185.jpg

   
   ほらっ!デレデレしないの!┓( ̄∇ ̄)┏全く・・・。
   そして強制的にクレートへ。
   車の中のしんのすけです。
b0177868_20414410.jpg

   
   家で改めて正面から撮影。うん♪可愛いじゃない?
b0177868_20422481.jpg

   
   トリミング後はお疲れ気味のしんのすけ。
b0177868_2043273.jpg

b0177868_20433910.jpg

b0177868_2044197.jpg

b0177868_20441985.jpg

   
   最近のしんのすけは切り替えが早い・・・かも?( ´,_ゝ`) プッ
   
   お利口に撮らせてくれたので、しんのすけの大好きなナデナデを
   してあげました。ご褒美です♪
b0177868_20444816.jpg

   
   でも・・・。
b0177868_20454025.jpg

   
   何なんでしょう、この態度は!! さりげなく避けるんですよ!?
   手の柔らかさが違うとでも言いたげな表情・・・。
b0177868_2046554.jpg

   
   絶対これは寝たフリです! 起きろ〜!!ヽ(`Д´)ノ


   ***別のお話です***



   実は私、ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪のるなママさんか
   ら当選賞品を頂いたんです!
   るなママさんの「バースディ企画」で、100%正解ではなかったんで
   すが、ラッキーな事に一番正解に近かったということで、しんのすけの
   お洋服を賞品として頂いたんです!!
   とっても可愛いお洋服で、嬉しくて仕方がありませんっ!(≧∇≦)キャー♪
   
   次回そのお洋服をアップしま〜す♪
   
   こんな感じでしんちゃんも興味津々でした。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_2105746.jpg




b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-04-04 21:13 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13099734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciel_rt at 2010-04-04 22:50
しんちゃんカワイイですね。パピーみたい。。。
肌チェックやアドバイスまでしてくれるとは、すごい。
トリマーのお姉さんみんな大好きなんですね~
シエルも大好きで、うれションしたり、キャラ変えて女の子っぽくなったりします。
Commented by meru103 at 2010-04-04 23:05
しんちゃん、トリミングだったんだねん☆
もう1ヶ月経ったんだぁ~、早いねっ!!
今回もカットしてますます可愛いねぇ~♪
大好きなお姉さんの抱っこされて嬉しそうだね。(*^-^*)
写真撮影お疲れちゃん(笑)

しんママちゃん、当選おめでと~♪(*^^)// ハクシュハクシュ
ルナママからの賞品、お披露目を楽しみにしてま~す♪
Commented by カーマイン at 2010-04-04 23:36 x
そうそう、月初めはいつもしんちゃんの散髪日だったネ!
鼻の上、ま~るく扇形にカットしてあるの、好きです~!
以前メリーも、そんなふうになっていたんだけど~
歳とって毛がヘタってきたせいか、トリマーさんが代わったのか
キレイなカーブになってません。。。
しんのすけくんも、トリミングの後はお疲れなのね。

しんママさん、おめでとうございま~す!
どんな素敵なお洋服か、楽しみです(^^♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 23:38
>tomoさん
しんのすけはトリマーのお姉さん達のこと大好きなんです。
帰りたがらない時もあるんですよ。しかも、頻繁に!
シエルちゃんもうれションするんですね!しんのすけもしますよ。
あ!!ごめんなさい。 私、シエルちゃんて顔が女の子みたいだと思ってて、すっかり女の子だと思ってました。はは…(´∀`lll)
「シエルくん」だったんですね。失礼しました!!
女の子みたいに優しい顔してるんですね。これならキャラ変えてもおかしくないですよ(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 23:41
>メルママ師匠
そうです。もう1ヶ月経ちました(笑)
とっても満足そうな顔して登場したしんのすけに力が抜けた私です。はは…(´∀`lll)

ありがとうございます♪ こんな嬉しい事は久しぶりです。何かに当選なんて、あまりない人生を送って来たので。(。-д-。)ゞヘヘ…
とっても可愛いんですよ。是非見てみてくださ〜い♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-04 23:45
>カーマインさん
そうです!月初めは散髪です(笑)
pupu (* ´>艸<)・:∴ そう!扇形にカットです。さすがカーマインさん。よく見てらっしゃる!(*'ー'*)ふふっ♪

ありがとうございます♪ こんなに可愛いお洋服頂いていいのかと思っちゃう程です! 何かに当たるってホントテンション上がりますよね。あまりそんな経験がないので、ドキドキしている私です。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by ciel_rt at 2010-04-05 00:06
あーごめんなさい。。。
シエル女の子です♪
いつも男の子みたいなキャラなんですよ~
女の子みたいなキャラってトリマーさんの前でしかしないんです!!
誤解招いたみたいですね。。。すみません。。。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-05 00:37
>tomoさん
pupu (* ´>艸<)・:∴ こちらこそゴメンナサイ☆
女の子ですよね。確かそうだったよな〜…と思いつつ、早とちりしちゃいました。(。-д-。)ゞヘヘ…
女の子の優しい顔してますもんね、やっぱり。
いつもは男の子キャラってことですね。(*'ー'*)ふふっ♪
他のワンコ追いかけてる姿は勇ましいですよね、確かに。
しんのすけにその男の子らしさを分けてほしいです。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
Commented by wes-qoo at 2010-04-05 10:57
可愛い~♪
まん丸お目々が輝いて、ギューしたくなっちゃいます!(^^)!
今日は『なでなで』たくさんしてもらってよかったね。
私もしんちゃんを抱っこした~い(^^)

当選おめでとうございます。
どんなのかな?
楽しみにしています♪

Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-05 12:18
>クーチャンママさん
ありがとうございます☆
トリミング後は目がクリクリです(笑)
是非抱っこしてもらいたいです。すぐウットリしちゃうので。
pupu (* ´>艸<)・:∴

とっても可愛いお洋服でした。是非見てみてくださ〜い♪
Commented by トヨッチ at 2010-04-05 15:28 x
しんちゃん トリミングだったんですね。
お目目くりくりでとっても可愛いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
トリマーのお姉さんが大好きということは
トリミングに行くのを楽しみにしているのかしら~?

お疲れなのにカメラ目線でモデルさんとは
偉いですよU^ェ^U

当選おめでとうございました(^-^)//"" パチパチ

リンクさせてもらってもかまいませんか~
Commented by yuki-mame at 2010-04-05 15:36 x
しんちゃん、またまたスッキリしたね^^
マメにトリミングするから、いつもキレイだ~!

ほんとに、心なしか避けてる~(⌒▽⌒)
ママより、若いお姉さんがいいのか?
そう言えば、のんちゃんも先日、
娘の彼のひざの上から、離れなかったの^^;
しんママさんも、ゆきパパも、ザンネン!

Commented by しんママ at 2010-04-05 19:37 x
>トヨッチさん
可愛いですか(*^^*)へへ♪ ありがとうございます。
トリミング自体が好きなのかは不明ですが(笑)あのお店に行く事はとても楽しみにしているようです。

当選しちゃって、ビックリです☆ 今までこんなにラッキーなことに巡り会った事があまりなくて、なんだか良い事がこれからも続きそうで、ワクワクしちゃいます♪(^^)

リンク、こちらこそお願いします〜(^^)♪
私もリンクさせてください。
Commented by しんママ at 2010-04-05 19:46 x
>ゆきまめさん
毎月トリミングに行っているしんのすけ。
私より頻繁に行っているんですよね、よく考えてみると・・・。(^^;)はは…

そうなんですよね〜。若い女子の方が好きだなんて、生意気です(笑)
でもお散歩中、女子高生達にどんなに「かわいい〜♪」と言われようと見向きもしませんが、おばさま方に対してはすれ違う時ジーッと見つめて愛想を振りまくんですよ??
声も掛けられていないのに、勝手に近づいて行きそうになるんです。おばさま方は優しそうな雰囲気だからかな?
もしかして、「若さ」ではなく「優しさ」で選んでるのか!?とも思います(笑)
ま、トリマーさんには「若さ」でも「優しさ」でも負けているという結論に至ります。(^^;)
<< 当選!! そして賞品は… | ページトップ | 初の夜カフェ〜♪ >>