Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
当選!! そして賞品は…
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   前回、チラッとジャングル大帝?「るな♂」が行く♪の、るなママさん
   から当選賞品を頂いたとお知らせしましたが、その賞品がこちらです!
b0177868_10485028.jpg

   後ろにハートマークも付いていて、ポケットのようになっています。
   そして、赤い小さなキラキラで、shinnosukeと名前まで入れてくれて
   あるんです!なんて、可愛いんでしょう♪ 

   こちらは、るなママさんの「バースディ企画」で、ラッキーな事に一番
   正解に近かったということで、当選賞品として頂いたんです!!
   るなママさんは☆Pop Skull Drops☆というお店を立ち上げていて、
   しんのすけは以前、こちらで赤いジャージを購入しました♪ 
   とても丁寧に作られていて、サイズも測ってお願いするのでピッタリに
   仕上がっていました。
   その時の赤いジャージがこちら!
   《ジャージ購入の時の記事》
b0177868_10544479.jpg

   ホームページを見たら、既に完売となっていました! 
   やっぱりね〜☆゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

   早速しんのすけに、頂いたお洋服を着せてみようと思います♪
   服を取り出すときから興味津々!
b0177868_110281.jpg

   しんちゃんの服だよ〜! そして、いつものように勢い良く・・・
b0177868_111119.jpg

b0177868_1111193.jpg

b0177868_1111959.jpg

( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_1113438.jpg

   お!さすが♪ 鍛えられてるから、もうこんなことでは動じないね。
   その後も調子良く着せて行きます。
b0177868_1121144.jpg

b0177868_1123545.jpg

b0177868_1124550.jpg

   じゃーん♪ こんな感じです☆
b0177868_1131424.jpg

   うん!!かわいい♪ 女の子みたいね。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
   しんちゃんオカマちゃんだから丁度いいね。
b0177868_1141126.jpg

   しんのすけの名前はここに入れてくれてあるんです!
b0177868_1143378.jpg

   るなママさん、お忙しいのにこんなに可愛いお洋服を作ってくださり、
   ありがとうございました♪
b0177868_1144341.jpg

   しんのすけも大喜びです。.+:。(^_^ *) クスッ

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-04-05 18:56 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13104654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-04-05 19:05
お洋服ピッタリで可愛い~
しんのすけくんは赤が似合うね(^^)
名前まで入っているなんて・・・ステキ♪

お天気がよくなったら、このお洋服を着てお出かけですね。

あとでpop skull dropsさんのぞいてみよ~(^^)♪
Commented by しんママ at 2010-04-05 20:01 x
>クーチャンママさん
とっても可愛くて素敵なお洋服を頂いちゃいました!
キラキラの可愛さと、名前には感激しちゃいました☆

ジャージもとっても可愛くて、しんのすけの普段着にはもったいと思いお出かけ用にとしまってあるんです。そして、このお洋服もお出かけ用の1枚となりました。(^^)

是非覗いてみてください!るなママさんのところの「るなくん」というウエスティのモデルさんが出演してますよ♪
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-04-05 22:43 x
そうそう「バースデー企画」で当たったんでしたね。
いいなぁ~
とっても可愛いですね☆
しんちゃんのイメージにピッタリです。
ほんま可愛いわぁ~~~

るなママさんの作られるお洋服いいでしょう。
とっても丁寧だしぴったりサイズで。
うちのファニーなんかるな君と体重も同じぐらいだし
安心してお願いできます。
Commented by Kyoco at 2010-04-05 23:29 x
名前入り〜〜〜!
すごく可愛いね。
しんちゃんは赤がとっても良く似合うね。
ぴったりサイズのお洋服って嬉しいですね。

タシェの心配して下さってどうもありがとう。
もうチッチも順調です!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-05 23:53
>ファニーかぁちゃんさん
ありがとうございます♪ 
ホント、すごく可愛くて丁寧に作られているし喜びっぱなしの飼い主です☆
ファニー君は、るな君と体型が似てるんですね〜。
それなら確かに安心ですね。(*'ー'*)ふふっ♪
いつも素敵なお洋服を作っている、るなママさんのところで
また服を買うだろうと予感している私です(笑)。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-05 23:55
>Kyocoさん
赤が似合うなんて、ありがとうございます♪
とっても可愛いお洋服なので、テンション上がってしまいます☆

タシェたん、順調に回復してるようですね。
良かった♪ 
Commented by カーマイン at 2010-04-06 00:35 x
やっぱり、思っていたとおりの可愛くて素敵なお洋服ですね!
しんのすけくんの名前入りで、とてもオシャレ~♪
よく似合っていますよ!
これからの季節にピッタリ。
またどこか、お出掛けしたくなったね、しんちゃん(*^^)v
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-06 06:57
>カーマインさん
似合ってますか〜?(。-д-。)ゞヘヘ… ありがとうございます。
とっても素敵なお洋服です!
去年よりも、たくさんお出かけしなくちゃ♪と思っています☆
Commented by エルマー・ママ at 2010-04-06 08:58 x
わ~!しんちゃんだけのオリジナルだね!
着ていると楽しくなるようなハッピーな感じの服ですね (*^_^*)
良く似合っていますよ~
エルマーもね、服を着せる時って大抵お散歩前なので 興奮していて
ハッとつかまえてスポッと被せてます。
しんちゃんも一緒だね~ (^◇^)
Commented by しんママ at 2010-04-06 10:49 x
>エルマー・ママさん
はい☆ とってもハッピーな感じのお洋服で感激です♪
服から顔がポンッて出るのが結構楽しみなんです、私。(^m^)ぷぷ
今年の春は、たくさんお出かけしたくなります♪
Commented by ミント姉さん at 2010-04-06 11:11 x
まさにしんちゃんの為の洋服だねぇ。しんちゃんって本当こういう色の服がお似合いですもん。名前まで入っちゃっておしゃれー。
早くこの服着て、お出かけできるといいですよね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-06 19:32
>ミント姉さん
ありがとうございます♪ そうなんです。名前入っていてとっても嬉しいんです。(≧∇≦)キャー♪
しんのすけを早くお出かけに連れて行ってあげたいです☆(*'ー'*)ふふっ♪
<< あとの(桜)祭り… #1 | ページトップ | トリミング!!と…当選賞品! >>