Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
王子に相談。XPERIA買っちゃう?
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   そろそろ携帯電話を変えようかな?と思っている私。
   今話題のXPERIA
   

   変えようかどうしようか真剣に悩み続けています。
   あまりに悩んだので、しんのすけにも相談です。(。-д-。)ゞヘヘ…

   「しんちゃ〜ん♪」
b0177868_2030119.jpg

   相談があるんだけど〜。(*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_2030989.jpg

   携帯なんだけど、XPERIAにしようか今回はスマートフォンは見送ろうか
   悩んでるんだ〜。今までの携帯とは別物って考えなくちゃいけないしぃ…
b0177868_20303432.jpg

   でもね、2000ポイントが今月で消えちゃうの。勿体ないから
   そのポイントも使って買い替えたい気もするし〜。   
b0177868_2034357.jpg

   なんだか考えすぎちゃって、買い替えるのやめとこうかとか
   思ったりもするの〜。( ̄^ ̄;)ウーン
b0177868_20361893.jpg

   しん!?
b0177868_20373762.jpg

b0177868_2037014.jpg

b0177868_2037547.jpg

b0177868_20381182.jpg

   感じ悪いので、ちょっといたずらを…     
b0177868_20383619.jpg

b0177868_20405352.jpg

   しんのすけの携帯電話♪ ( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_20411952.jpg

   しばらく固まっていました。.: *:( *´艸`).:゚+
   小芝居をさせられた上に嫌がらせをされたしんのすけ。ごめんね。
   この後、出演料としてオヤツ増量してあげました☆(*'ー'*)ふふっ♪

   しんボスは既に「XPERIA」を予約済みです。
   今週末docomoに取りに行くので、その時までに買うかどうか決めようか
   と思っています。
   優柔不断な私です。(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-04-13 19:25 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13146341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-04-13 20:31
XPERIA私も先日見に行ってきました。
でも、おばさんだからよく説明してもらえずに・・・
帰ってきてしまいましたヾ(≧▽≦)ノあははは!
携帯とは違うイメージなので悩みますね。
在庫がないと言うことなので当分悩んでいようと思います。
しんボスさん感想教えて下さいね。

しんちゃん♪ 犬だから・・・笑っちゃいました(o゚∀゚o)ニコッ
出演料沢山もらえてヨカッタね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-13 23:15
>クーチャンママさん
pupu (* ´>艸<)・:∴ よく説明してもらえませんでしたか!?
確か、私の知り合いでも「おばさんだと思って!q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!」と怒っていた方がいました。
私は、例え説明されたとしても「はぁ…。はぁ…。」とうなずく事しか出来なさそうです。私は「感覚」の人間なので実際使わないと頭に入ってこないんです。はは…(´∀`lll)
だから、買ってから失敗だったと思う事が多々あります。(。-д-。)ゞヘヘ…
しんボスにはちゃんと感想聞いておきます!
今週土曜に取りにいくのが何だか楽しみです。

しんのすけ、おやつ貰って満足そうに寝ています。とっても単純です。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by yuki-mame at 2010-04-13 23:20 x
しんママさん、すごーい!
これは、すごい携帯なんだろうね(@_@;)
きっと、ずっと後で手にとる事になりそうなワタシ♪
使いこなせない、自信があるもの"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ワタシも、お店に行っても、
ちゃんと説明してもらえないんだろうな~(T▽T)
Commented by カーマイン at 2010-04-13 23:47 x
ほぉ~!XPERIAですか~!
オバちゃんには、使いこなせそうもない携帯です(-.-)
テレビで特集していた時、面白そうだなぁ~って思ったけど
使っている自分の姿、想像できませんでした。

ママさんの相談を、真剣に聞いてくれているしんのすけくん、
ちょっと頼りがいのある表情してますやん!
ご褒美のオヤツ増量、よかったね(^_-)-☆
Commented by 小夏マミー at 2010-04-14 09:41 x
エ・ク・ス・ペ・・・・・?
小夏家は、しんちゃんと同じレベルかも(笑)
Commented by しんママ at 2010-04-14 12:42 x
>ゆきまめさん
そう!すごい携帯なんです。ただ、「凄い」の一言で具体的なことを
述べる事ができない私…(^^;)
こんな調子なのに買ってしまっていいものか…と悩み中(笑)

いずれスマートフォンが主流となりそうな気がするので
ゆきまめさんもどうですか!?
意外とサクサク使えちゃったりして(^^)
Commented by しんママ at 2010-04-14 12:51 x
>カーマインさん
XPERIA私も使いこなす自身は全くありません…。(^^;)
静岡人って、大人しい割には新しいもの好きなんです。骨の髄まで静岡人の
私としては惹かれるものがあるんですよね(笑)
最近テレビで特集してますよね!もうそのときは画面に釘付けですよ!

ホントにしんのすけに決めてもらう為に、2種類のおやつでも用意して
「どっちを先に食べたら買う」的な感じで決めようかと思ったくらいです☆
Commented by しんママ at 2010-04-14 12:55 x
>小夏マミーさん
(^m^)ぷぷ  携帯替えるタイミングでなければ、私もそのレベルです!
次回買い替えるタイミングにきっと悩まれると思いますよ〜。
色々な機能がありすぎて、逆に何が何だかサッパリわからない私です(^^;)。
Commented by lunataro at 2010-04-14 14:14 x
これってソフトバンクのiphoneみたいな物なのかな?
なんかこの前テレビでやってたけど凄くはやってるんだってね~!
パパさんが買ってるなら様子見てからでも遅くないと思うよ~♪
何かの機能がないって誰かが言ってた気がするけど・・・
しんちゃんにわからんわな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
お部屋から頭だけ出してめんどくさそうな感じがテリアって感じで可愛いです!
呼ばれてこっち見てるんだしまだマシよ~!
興味なかったら無視だもんね・・・( ̄  ̄;)
料理のレシピとか結構使ってるみたいだね!
あと家計簿も付けれるとも言ってたな~。
あたしはそっちよりもパカってわかれる携帯が欲しいな!
しんママ買ったら見せてね!
Commented by トヨッチ at 2010-04-14 14:20 x
XPERIA 迷っているようですね☆
しんちゃんに聞いてもらって決心はつきましたか~

しんちゃん お利口さんだし優しいですね。
ママの相談をちゃ~んと聞いてくれるんですもの~
しんちゃんの1コマ1コマの表情がとっても可愛くて
思わずニンマリしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

しかし次から次へと新製品が出ますね~
期限付きのポイントってなかなかのくせものだと思いませんか(^_-)☆
Commented by しんママ at 2010-04-14 15:58 x
>るなママさん
そうです!そうです!! iphoneに対抗する機種となるものです。
私、家のパソコンはmacだし、仕事でもmac使ってるし、iphoneも
気になるし、ソフトバンクのお父さんも大大大好きだし、Apple社も
嫌いじゃないので、iphoneにとても惹かれていました。
…が!何故か孫さんが苦手で…(笑)。あんな立派な方とは
一生お会いする事ないし、すごい方だな〜と思うんです。
でも、何故か…(^^;)不思議です☆
ということで、憧れはあったもののiphoneを買わずじまいで
いたんです。「だって孫さんだから…」というメチャクチャ
くだらない理由ですが…。
ずっとdocomoを使用していて、ポイントもあるし携帯もそろそろ
寿命だし…と思っていた所に出てきたXPERIA。
相変わらず悩み続けています。

使えない機能…??
iモードが使えないっていうのは知ってるんですが、
他の機能で使えないものがあるのかな…!?
…やだ。るなママさん。気になるぅ〜(笑)。

分かれる携帯宣伝してますよね!厚みがどんな感じなのか気になる
所ではありますが、私もチェックしてますよ♪
どれにするか決めてませんが、買ったら披露しますね!
Commented by しんママ at 2010-04-14 16:26 x
>トヨッチさん
はい。ものっすごく迷っています(^^;)
新製品、確かにサイクル早いですよね。だから、今スマートフォンを買うべきか
も悩んじゃうんですよ〜。
はっ!! ホントだっ!!期限付きのポイントって「くせ者」ですね!!
結局それがなければ、今の携帯のまま騙しだまし使ってあと1年くらいは替えず
にいるかもしれなかったんです。私、docomoの思うつぼです(笑)!
<< 夕方散歩♪ | ページトップ | 桜散るお散歩#2 春を味わう >>