Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
態度を変える…(-''-)
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


しんのすけは、その時の状況や、接する人によって態度を変える事があります。
この場合はこの人!今度はコッチの人!と愛想を振りまく相手をコロコロ器用に
変えるんです。
こんな具合に…。

先週の日曜日は、しつけ教室でした。
でも、カメラを持って行くのを忘れてしまいました。(。-д-。)ゞヘヘ…
なので、家に戻った時のしんのすけ…
b0177868_1241976.jpg

今日はだいたい良かったけど、まだボケッとしてるとこがあったよね?
しんのすけ。
b0177868_1263073.jpg

私の顔を見てあくびをしたしんのすけ!(-''-)
私はそんな退屈でストレスを感じる顔かい!?
b0177868_1271016.jpg

そこへ、しんボスが近くの自動販売機からコーヒーを買って戻ってきました。
b0177868_1273267.jpg

この変わり様はなに!?
b0177868_1282938.jpg

((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!
フキフキが終わると、「家の中に連れて行く」担当の私に寄ってくるしんのすけ。
b0177868_129916.jpg

ちゃっかりしてます。(ノ_-;)ハア…
b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-04-20 16:58 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13181091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-04-20 19:00
クーチャンママ、今日はちょっと不愉快な事があって
とてもユーツだったの・・・
でもしんのすけくんの嬉しそうなお顔見たら
イヤな事忘れて顔が綻んでしまいました!(^^)!

あれ?しんちゃん♪ ちょっと太りました?
振り向いている後ろ姿がクーチャンのお肉と
同じに見えたので・・・失礼しましたごめんなさい(●´ω`●)ゞ
勘違いかな?
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-20 21:28
>クーチャンママさん
不愉快なことあったんですね。(+_+; )
しんのすけが少しでも気分転換になったなら良かったです☆

しんのすけ、体重的には太ってませんよ〜。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ただ、短髪なのでお肉が重なったりします。そして皆から
太った?と言われがちな体型です。( ´,_ゝ`) プッ
その立派な胴体が結構お気に入りです。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by yuki-mame at 2010-04-20 21:54 x
しんちゃんは、空気が読めるおりこうさんだ(^o^)/

ゆきも、パパさんと私では、
おねだりの仕方を、使い分けるの^^;
わんこって、エライよね~♪

Commented by meru103 at 2010-04-20 22:02
o(*^▽^*)o~♪あはっ
人によって態度を変えるだなんて・・・
しんちゃんは器用だねん☆
でもママにごはんを貰う時もきっとこんな可愛い
とびっきりの笑顔でしょ?(=^m^)クスクス
メルくるはいつでもどこでも誰にでも
あんな調子でつ。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by カーマイン at 2010-04-20 22:52 x
するする!聞こえない振り!
メリーもシラーッと目を逸らしたり、変に媚を売ってきたりします。
ワンコって、目に気持ちがでますよね。
嬉しい時って、ほんとうに瞳キラキラですもん。
しんのすけくんの人を見る目は優れているわけだ(笑)
それに、しんちゃんの笑顔は、最高だね~(^_-)-☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-20 23:34
>ゆきまめさん
小さなちいさな脳みそって思ってますが、ワンコも
なかなか考えてるんですよね〜。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
切り替えがお見事すぎて笑えますよね〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-20 23:37
>メルママ師匠
メルくるちゃんは完璧な世渡り上手ですよね〜。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! しんボスもついついオヤツあげちゃいますもん(笑)。
しんのすけは、見事な程に態度を変えてます。
甘えたい時は私に、遊びたい時はしんボスに…。
完璧に術中にハマっている私たちです。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-20 23:40
>カーマインさん
笑顔、最高ですか〜。(≧∇≦)キャー♪嬉しいです♪
聞こえないフリはメリー君もしんのすけと一緒ですね。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
人間の言ってる事わかるんじゃないかと思うくらい
空気読みますよね、犬って。
悪意のない瞳で見つめられると、ついつい甘くなったり
しますよね〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by トヨッチ at 2010-04-21 12:12 x
(’-’*) フフ しんのすけ君 接する人によって態度を変えるんですね。
ジョイも同じですよ。
わんちゃん達って意外と世渡り上手ですよね。
遊びたい時はジョイ父におやつをもらいたい時や
甘えたい時は私にと使い分けられている感じです(^_-)☆

一番下のしんのすけ君 とびっきりの笑顔でめちゃ可愛くて
こちらまで笑顔になっちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-04-21 19:28
>トヨッチさん
ジョイ君も態度帰るんですね。.+:。(^_^ *) クスッ
そうですね!確かに、世渡り上手!! 何の迷いもなく
その場その場で媚びますよね。
何度もそのテにひっかかってしまう私です。(。-д-。)ゞヘヘ…
<< スリスリ〜♪ | ページトップ | 王子の悩み >>