Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
手作りおやつ〜♪ さつまいもチップス
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日はしんのすけのおやつを手作りしてみました〜♪
   これはイヌ飯レシピのヨウヘイさんのブログを参考に作りました。(≧∇≦)♪
   さつまいもチップスです☆
b0177868_10543796.jpg

   大ざっぱな私が作った為、小型犬用にしては、ちょっと厚めですが…。
   はは…(´∀`lll)
   実は1度、自分流で野菜チップスに挑戦して失敗しているんです。
   そこで、ちゃんと調べてから作ろう!と思い、「イヌ飯レシピ」を
   参考に再チャレンジさせてもらったんです。(。-д-。)ゞヘヘ…

   しんのすけはオーブンで焼いているときから、ソワソワ。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_10554942.jpg

   鼻先までさつまいもチップスを持っていくと・・・
b0177868_10571815.jpg

   良い反応してくれました〜♪ そして、まだ与えずに片付けなどして
   いたら、待ちきれなくなったようで身を乗り出してきました。
b0177868_10583738.jpg

   今あげようと思っていたとこなの〜。(`・ε・´)
   そして、目の前に持って行くとヨダレが出ていました。
b0177868_10594511.jpg

   勝手に顔を近づけて来たりして、今までにない反応。(つ゚o゚⊂)オォ〜!!
b0177868_1112616.jpg

   ガン見です。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_1115310.jpg

b0177868_1122136.jpg

b0177868_1123148.jpg

   写真を撮る間もなく、あっというまに平らげました。
b0177868_1131967.jpg

   良かった良かった♪
b0177868_1135338.jpg

   うん。まだ沢山あるけど今回は反応見たかっただけだから
   お散歩の時にトレーニングしながらあげるね〜。
b0177868_1144138.jpg

   おっ、期待できそうだね〜。(*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_1153469.jpg


   ダメ!(-''-)

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-02 17:07 | Information | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13240662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンママ at 2010-05-02 20:18 x
いいんだ~~~
しんちゃん、手作りのおやつ、美味しそうね!
よだれもでるよね^m^
トレーニングも頑張れるね!

世間はGW、私もも明日も明々後日も仕事です(>_<)
絶対、代休取るぞ!!!
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-05-02 22:18 x
しんのすけ君いいもの作ってもらったね☆
手作りはいいよね~
おいものいい臭いしてましたか?

ただではおやつにありつけない・・・(笑)
お散歩でいっぱいいい子にして御勉強もして
ご褒美にいっぱいおやつもらってね!

ファニーにもお芋チップつくってみよっと!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-02 22:43
>アンママさん
ちょっと厚めに切り過ぎてしまってボリボリ言ってました
けど、一応おいしそうに食べてました。( ´,_ゝ`) プッ

アンママさんはお仕事ですか!?大変ですね。
私は2日から5日まで珍しく4連休なんです☆
代休取ってアン・ノンちゃんとゆっくりして下さい。
(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-02 22:47
>ファニーかぁちゃんさん
お芋のいいニオイですか? してましたよ〜!
実は私が結構食べてしまいました。(。-д-。)ゞヘヘ…
うちはオヤツにありつけるにはお利口にしてないといけない
んです。( ´,_ゝ`) プッ
しんのすけにとっては、日々試練です。(o´艸`)。+゚ウフフ

お芋チップ是非作ってみて下さい!レンコンとかも面白そう
だな〜とか密かに思っている私です。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by meru103 at 2010-05-02 23:30
おっ、しんちゃん、手作りおやつだなんて豪華だねん♪
お芋はみんな大好きだよねぇ~☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ しんちゃん、ヨダレがでちゃうなんて
とってもイイ匂いだったんだねん。
さつまいもチップスをガン見してる真剣なお顔の
しんちゃんも可愛いよ~♪(*^-^*)
久しぶりにメルくるにも野菜チップスを作ってあげようかなぁ~☆
Commented by カーマイン at 2010-05-03 00:20 x
ママさん手作りのさつまいもチップス、愛情たっぷりで最高のオヤツですね!
オーブンからいい匂いが漂ってくるのに、しんちゃんはオリの中。。。
そして鼻先までで、おあずけか~?
しんちゃんの目が、ホントに欲しそうにしてるんだもの~
美味しかったんだね。
いっぱい貰えるように、トレーニング頑張ってね!(^^)!
Commented by そらママ at 2010-05-03 09:47 x
おはようございます!

手作りチップス、わぁ~これは喜びますね~
わたしはいつもマンネリで(^_^;)さつまいもとかぼちゃのクッキーをあげているのですが、今度チップスにトライしてみようかしら♪

しんのすけくん、おいしくて止まらないかも♪って感じですね!
Commented by wes-qoo at 2010-05-03 10:32
手作りおやつ、しんママさんえらいです(^^)
見た目もおいしそう~♪
しんのすけくんも喜んでるし
トレーニング頑張ってもらえそうですね♪
しんちゃんがんばれ~!(^^)!
Commented by カノンママ at 2010-05-03 11:58 x
手作りチップス美味しそうですね☆
ママさんお手製のおやつは特に嬉しそうです。

お利口さんなしんのすけくんですが、これからもトレーニング頑張れそうですね♪♪
Commented by ヨウヘイ at 2010-05-03 17:20 x
イヌ飯レシピ参考にしてくださってありがとうございます。
しかも、私より数倍上手に作ってて、私もよだれが出そうになりましたw

しんのすけくんよかったね。
きっと、トレーニングの後においしいのもらえるよ。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-03 17:52
>メルママ師匠
頑張って作ってみました〜! ちょっと固すぎだったかも
しれませんが、バリバリと噛んでます。( ´,_ゝ`) プッ
あんなに近くでガン見するのも珍しいので
たまには作ってあげようと思っています。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-03 17:55
>カーマインさん
そうなんです。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけは常にオリの中なので、いいニオイの近くにも
行けずにヨダレだけ垂らしてました。( ´,_ゝ`) プッ
今日はトレーニングでご褒美として沢山食べてました〜。
なので、満足のはずです。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-03 17:57
>そらママさん
ちょっと厚く切りすぎて固めでしたが、頑張ってバリバリ
食べてくれました。(。-д-。)ゞヘヘ…
お芋が大好きなので、ニオイだけでヨダレが垂れてました。
( ´,_ゝ`) プッ
今度は他の野菜でチャレンジしてみようかと思います!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-03 17:59
>クーチャンママさん
初めて作ったんですよ〜。手作りおやつ!
簡単だったので、これからも作ってみようかと
思っています。今度はもう少し薄くして…。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
今日、トレーニングしてきたんですが、まぁまぁ頑張って
いたのでご褒美で沢山与えてみました。
満足してくれたと思います☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-03 18:00
>カノンママさん
本格的な手作りゴハンは作れませんが、野菜チップスくらいなら
簡単だったのでこれからも作れそうです。(*'ー'*)ふふっ♪

おやつ欲しさでもいいので、トレーニング頑張ってくれると
嬉しいです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-03 18:03
>ヨウヘイさん
いや…。上手に出来てるなんてことはありませんが…
お褒めの言葉ありがとうございます。(。-д-。)ゞヘヘ…
他の野菜でも試してみようと思います。
これで、更にササミペーストを塗ったらしんのすけのヨダレ
が止まらなくて困ったかもしれません。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
またワンコゴハンを参考にさせてもらいますね〜♪
<< 今月のトリミング〜 | ページトップ | GWだけど…普通にお散歩 >>