Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
今月のトリミング〜
☆よろしかったら2つポチっとお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です

   今月も、いつもお世話になっているぴんきぃまこさんへトリミングに
   行ってきました!
   大好きなトリマーのお姉さん達に会えるので、しんのすけはルンルンです。
   お迎えの時間になり、お店に行くと案の定甘えっぱなしのしんのすけ。
b0177868_16375139.jpg

   私たちの顔を見ると帰る事が分かっているので、突然元気がなくなるんです。
b0177868_1638283.jpg

b0177868_16404458.jpg

   そんなにガッカリしないでよ、しんのすけ。はは…(´∀`lll)
   今日はお店に設置されているワンチャンの待機用スペース(かな?)に
   しんのすけを置いてみました。ピンクのフカフカベッドがかわいい♪
b0177868_16424032.jpg

   じゃ、ここに住ませてもらう?
b0177868_1643252.jpg


   家に帰り、キレイな状態でパチリ♪ フワフワだね〜!
b0177868_16433836.jpg

   そして、しんボスとスキンシップタ〜イム!
   シャンプー後はお疲れ気味なのでグッタリしていて丁度いいんです。
b0177868_16453473.jpg

b0177868_1646149.jpg

b0177868_16462331.jpg

   お〜い!ゴハン食べてケージで寝てね〜。
b0177868_16465246.jpg

   ゴハンタイムだけはお目目パッチリです。
b0177868_16471885.jpg

b0177868_16472655.jpg

   食べ終わるとまた電池切れ・・・。
   きっとトリマーのお姉さん達を思い出しているんでしょう。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_1648855.jpg

   行ったばかりでしょ!(-''-) 次は1ヵ月後だよ!

b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-03 18:12 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13245820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルマー・ママ at 2010-05-03 21:41 x
おっ! しんちゃんマルプーカットで又男っぷりを上げましたね!
しんちゃんはホントにトリマーのお姉さんが好きなんですね。
お手入れしながら優しい言葉をいっぱいかけてもらうのかしらね?
お別れする時のしんちゃんの哀愁漂うお顔といったら・・・ (>_<)
今晩はお姉さんの夢でも見ているのかな~?
Commented by ミント姉さん at 2010-05-04 10:37 x
しんちゃんもうトリミングなんですね!(^^)!今回もかっこよく決まってますね。バンダナもすごく似合ってます!
トリミングのお姉さんとお別れするのが、本当寂しいんですね(笑)
しんちゃーんお顔上げて(笑)
首かしげてる、キメ顔かわいいですよね。私もミントの首かしげるしぐさに毎回騙されてますよ(-_-;)
Commented by wes-qoo at 2010-05-04 10:41
この間トリマーさんへ行ったばかりのような?
もう一ヶ月もたつのですね。早いな~

真っ白になったしんちゃんお目々もパッチリで
抱きしめたくなっちゃった(^^)
お姉さんにこんなに甘えちゃって(o゚∀゚o)ニコッ

うちもそろそろ行かなくちゃ♪

Commented by ヨウヘイ at 2010-05-04 13:25 x
まさにしろいぬ王子って感じですね。

トリミング後の毛がふさふさしてて気持ち良さそう。
寝顔も可愛らしいです。(やや渇いた鼻をつんつんしたくなります)
Commented by カーマイン at 2010-05-04 14:38 x
そろそろ、しんのすけくん、散髪行く頃や!って思っていました(笑)
まん丸お目々が、よりまん丸に~
王子様に磨きがかかるね!
しんのすけくんは、散髪が好きなの?してくれるお姉さんが好きなの?
どっちにしろ、いつもゴキゲンで出来上がってくるのは楽しみですね(^^♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-04 18:52
>エルマー・ママさん
きっと、トリミングしながら話しかけてもらっていると
思います。pupu (* ´>艸<)・:∴
会計してもらうときもお姉さんのジャマになるくらいに
手の所に顔を持って行って、「何?何してるの??」って
ちょっかい出してます。はは…(´∀`lll)
この夜はとっても楽しい夢を見ていたとおもいます。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-04 18:53
>ミント姉さん
ありがとうございます♪ 迎えに行ったときは私たちを見て
喜ぶってことがあまりありません。
「もう来ちゃったの?」って感じなんです。はは…(´∀`lll)
ミントちゃんも首傾げるの得意ですよね。
アレ、ずるいですよね〜。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-04 18:56
>クーチャンママさん
そうです☆ もう1ヶ月経つんです。
人間よりも頻繁にトリミングするしんのすけです。はは…(´∀`lll)
お姉さんが大好きなので、私たちにお尻を向けて
ひたすらお姉さんの方を見続けていたしんのすけです。
お! クーチャンもそろそろトリミングですか?
真っ白フワフワだと気持ちいいですよね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-04 19:00
>ヨウヘイさん
トリミング後はモフモフしてて気持ちいいです。(o´艸`)。+゚ウフフ
皮膚の調子がすぐ悪くなるウエスティなので、清潔に保つ
ことに結構気を使うんです。(ノ_-;)ハア…
私はしんのすけの鼻を豚のように「ブヒッ」とさせて遊んで
います。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-04 19:03
>カーマインさん
あ!見抜かれてました!?pupu (* ´>艸<)・:∴
散髪してくれるお姉さんが好きなんでしょうね〜!きっと。
お姉さんがレジ打ちをしてくれている時も手元を鼻でクンクン
したりしてジャマしてます・・・。はは…(´∀`lll)
トリミング終わりで帰る時は、ずーっと飼い主にお尻を
向けてトリマーさんにばかり愛想を振りまき続ける
しんのすけです。(ノ_-;)ハア…
<< トレーニングの日 | ページトップ | 手作りおやつ〜♪ さつまいもチップス >>