Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
デザートにキャベツ♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日はしんのすけにデザートをあげます。
   思いっきりリラックスモードのしんのすけ。
b0177868_10562596.jpg

   これ、何でしょう?
b0177868_10564430.jpg

b0177868_10565296.jpg

   そう☆ しんのすけの大好物キャベツです。
b0177868_1057716.jpg

   「よし!」の声とともに、ぱく!!としてました。
b0177868_10573535.jpg

   次は芯の部分を…。( ̄ー+ ̄) フフ…。
b0177868_10581462.jpg

b0177868_10584524.jpg

b0177868_1059017.jpg

b0177868_1059971.jpg

b0177868_10591875.jpg

b0177868_10592944.jpg

   色々な方向に動いて、奪い取ろうとしてました。( ´,_ゝ`) プッ

   その後も食べるたべる。
b0177868_1103888.jpg

b0177868_1104932.jpg

b0177868_111392.jpg

b0177868_1111658.jpg

   ふと見ると… キャベツが鼻についていました。
b0177868_1115781.jpg

b0177868_1114537.jpg


   食べ終わり、大満足のしんのすけ。
b0177868_1122294.jpg

   しんのすけ、食の好みも草食系だね。.+:。(^_^ *) クスッ
b0177868_1133243.jpg

   そう?じゃ、今度お友達ワンコ相手にワイルドにジャレ合えるよね?
b0177868_1144895.jpg

b0177868_1171144.jpg

   おい…。(-''-) 

   お腹が一杯になったらお昼寝タイムです☆
b0177868_1175565.jpg

   せめて、キャベツの夢でも見てね。( ´,_ゝ`) プッ   
b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-16 12:27 | Information | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13311115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-05-16 20:54 x
しんちゃんもキャベツ好きなんですね~♪
殿もアトムも大好きで、冷蔵庫から取り出すと尻尾フリフリ釘付けです^0^
お野菜が高かったのでしばらく上げてませんでしたが~やっと安くなってきたので良かった☆

お鼻のキャベツはおやつようだったのかな(笑)

草食系しんちゃん大好きです^^)b
Commented by showsun1203 at 2010-05-16 23:06
こんばんわ~~。

  しんchan、キャベツ生食♪♪♪ ヘルシーですね。 
  スナック感覚で生食~いいですね ♪~♪~♪。

  我家の愛犬たち、大型犬(サモエド+ドーベルマン)は、週の半分は主食で牛骨とキャベツや玉ねぎ丸ごと煮たのをあげています。 
  隣家のご実家が牧場+農場で、ドッサーとお届けいただいています*笑*
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-16 23:16
>殿の母ちゃんさん
はい大好きです☆
冷蔵庫から取り出す時点で尻尾フリフリですか!
かわいい~♪
そうなんですよ!!しばらく高かったのでしんのすけも
お野菜お預けでした(^m^)ぷぷ。

そうか!夕方のおやつ用に残してたのかな(笑)!?
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-16 23:21
>showsun1203さん
スナック感覚! そう!それですね☆
野菜がオヤツになる犬なんです(^m^)ぷぷ

え~!!さすがワイルドです。牛骨とキャベツや玉ねぎを
丸ごと煮たものですか。
お隣のつながりで頂けるなら、助かりますね(^^)
ワンコたちも美味しいゴハンを食べているからあんなに
美しい体なんでしょうね♪
Commented by カーマイン at 2010-05-17 00:38 x
しんのすけくんは、野菜大好きなんですね!
しかも生でバクバク・・・芯の部分まで(゜o゜)
しんちゃんの満足そうなお顔見てると、いくらでもあげたくなってきます。

前にもふと気になったのですが、しんのすけくんのシャツ、時々背中が捲れ上がってる事ありますよね!
あれは、何で~?
勝手に上がっちゃうのかなぁ~???
Commented by wes-qoo at 2010-05-17 10:55
キャベツが大好きなの?
キャベツを作っているクーチャンママとしては
とっても嬉しいですヽ(o゚∀゚o)ノ

芯まで食べてくれるなんてキャベツさんも喜ぶね(*゚∀゚)アヒャ
今日は青い洋服を着て可愛い♪
Commented by モモママです at 2010-05-17 11:12 x
突然失礼します。昨日グループレッスンでご一緒させて頂いたキャバリアモモの母です。少し前はチワワのマリともご一緒させていただきました。しんのすけ君の様にお利口になるように頑張っているのですが、なかなか・・・。家には他に2匹、計4匹の犬がいます。柴、チワワ×2、キャバリアで、柴以外はボラから引き取りました。特にマリは無駄吠え、モモは分離不安で困り、佐伯先生にお世話になっています。これからもお会いするかもしれませんし、ご迷惑をかけてしまうかも知れませんがパパ、ママよろしくお願いします。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-17 17:17
>カーマインさん
ハイ(^-^)/ 大好きです☆
私もついつい与え過ぎて、次の日のお散歩の時にビックリ
してしまう時があります。はは…(´∀`lll)

捲れ上がってるのは…自然にです。
何故なのか不思議ですが、何を着せても捲れ上がるんです。
はは…(´∀`lll)
ウエスティってそういうものなんだと思っていましたが…。
違うんですね…。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-17 17:20
>クーチャンママさん
大好きですよ。クーチャンママさんの畑に行ったら
パクパク食べちゃいます。pupu (* ´>艸<)・:∴

青似合いますか?ありがとうございます♪
家に居るときは、基本服を着て、お散歩の時は脱がせるという
不思議な我が家です。(。-д-。)ゞヘヘ…
ずーっと同じ服を着せていたり、突然変えたり、またすぐ元に
戻したりと自由自在です。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-17 17:28
>モモママさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいです〜!

4頭も飼ってらっしゃるんですか!
しかもボラからの引き取りが3頭なんですね。
引き取られたチワワちゃんたちとモモちゃんは幸せですね。
モモちゃんとっても可愛くて、私の所にも寄って来てくれ
たんですよ☆

しんのすけはお利口に見えましたか?(。-д-。)ゞヘヘ…
ムラがあるんですよぉ〜? やりたくないとワザとのんびり
したり、間違えたりしますし…。(ノ_-;)ハア…

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
<< 合同トレーニング♪ | ページトップ | のんびりお散歩♪ >>