Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
富士宮やきそばと10円まんじゅう
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   先日、富士宮へ行った時に「富士宮やきそば」のカップ麺を買いました。
b0177868_15251129.jpg

   詳しくは分かりませんが、富士宮のコンビニや道の駅などにも売っている
   らしいです。
   思ったより麺がしっかりしていて、美味しかったです♪

   それから、静岡では10円まんじゅうで有名な「小まんじゅう徳次郎」さんの
   おまんじゅうを買ってきました。しっとりモッチリしています。
   1コ10円で美味しいです♪1個10円と言っても、10個からしか買えない
   と思いますが…。

   色々な種類がありますが、一番好きなのは定番商品の「黒糖」です。
   今回はちょっと変わった種類にチャレンジしてみました!
b0177868_15263460.jpg

   「抹茶小倉」と「バナナ風饅頭」です。抹茶小倉は名前の通り抹茶の皮に
   小倉あんです。バナナの方は、バナナ風味の皮にカスタードクリームが
   入っています。
   バナナ風味はちょっと私の好みではありませんでしたが、2つとも美味し
   かったです。でも、やっぱり「黒糖」の方が好きでした。

   このお饅頭を食べようとソファーに座るとしんのすけはこちらを見て
   フセしていました。
b0177868_15372622.jpg

b0177868_15375763.jpg

   いつもなら拗ねて違う方向を向いて寝たりするんですが、今回は
   違いました。
b0177868_15391518.jpg

b0177868_15392815.jpg

   目を瞑ってこの場をやりすごそうとしていました。
   ( ´,_ゝ`) プッ 変な犬〜。
b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-25 18:51 | Information | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13358220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カノンママ at 2010-05-25 21:43 x
富士宮焼きそばはメルママさんのブログで拝見して知りましたが、美味しそうです♪
いつか食べてみたいです。

しんのすけくんの優しさ、本当に可愛くてお利口さんです。
カノンなら前脚で私を引っ掻いてきます。

↓昨日は残念でしたね。
可愛いしんのすけくんの応援も虚しく惨敗です・・・。
「またワールドカップも応援しましょう! byカノン」
Commented by showsun1203 at 2010-05-25 23:05
 こんばんわ~~

 抹茶やバナナ風味などいろいろな味があるのですね♪♪♪

 しんchanが食べられるものがあるといいね~~~~。。。

 おやすみなさ~~い。。。

Commented at 2010-05-25 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミント姉さん at 2010-05-25 23:41 x
本場の富士宮やきそば一度食べてみたいです!
お饅頭もおいしそう♪私もやっぱり定番の黒糖がいいです!
薄目のしんちゃんもかわいいです(笑)
Commented by カーマイン at 2010-05-26 01:03 x
富士宮やきそばって、スーパーで売っているインスタントのものとは、また違うのかしら?
メンがシコシコしてて美味しかったです!

大きなオシリのしんちゃんには、お饅頭は目の毒ですね。
この際、見ない振りを決め込むつもりが~
薄目で様子伺いですね。
おもしろいなぁ~(^O^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 09:04
>カノンママさん
太麺で美味しいですよ。機会があれば是非♪

最初から貰えないことがわかっているので、無駄な努力はしない
タイプのようです。( ´,_ゝ`) プッ

サッカー、残念でしたね。
岡田監督も・・残念です。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 09:06
> showsun1203さん
おはようございます♪
色々なものがありますよ。チョコレートとか…。
しんちゃんがたべられるお饅頭・・。
あったら買ってあげたいです♪
いつも、我慢してばかりですし。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 09:09
>ミント姉さん
富士宮辺りに来ると「う宮(ウミャ〜)富士宮やきそば」というオレンジののぼりが出ているので、是非どうぞ♪.+:。(^_^ *) クスッ
やっぱり定番が一番ですよね〜。
最近はイヤな事があると、すぐ薄目になるしんのすけです。(ノ_-;)ハア…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 09:11
>カーマインさん
あ!売ってるのかもしれませんよね。
私は静岡の力はそんなにないと思っているので(笑)、せいぜい
静岡県内とかでしか展開してないだろうと勝手に思い込んで
いますけど…。(。-д-。)ゞヘヘ…

デカ尻のしんのすけはオヤツも減量です。
一つのおやつを4等分ぐらいにしてあげています。
それですっかり騙されているしんのすけです。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by wes-qoo at 2010-05-26 10:43
10円のおまんじゅう、安いですね(@_@)
あんも北海道さんの小豆を使ってるんですね。

しんちゃんは、貰えないのが解っているんですね
おりこうさんです。

目を瞑ってから薄目になっての写真を見ていた私が
一人で笑ってしまいました。
そしたら横で寝ているクーチャンが飛び起きて
私の顔をジーット見てました。
そんなにびっくりするような笑い方してたのかしら(*゚∀゚)アヒャ
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-05-26 10:46 x
富士宮焼きそば、カップめんもあるんですね@@
冷凍食品で見たことありますが・・・・・食べて見たいと思いつついまだ未経験^^


10円饅頭!!先日おそらく便乗店(笑)がスーパーの催し物で来ていたので買ってみましたが~バナナ風はなかったです=3姉ちゃんがバナナ味大好きでアンコが嫌いなので、カスタードは喜びそう
父ちゃんは黒糖・母ちゃんはずんだ風がツボです

しんちゃんのオメメつぶってやりすごす・・・・もう可愛くってすりすりしたい♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 14:46
>クーチャンママさん
10円だけど、美味しいですよ〜♪
しんのすけは私たちが食べているものを貰えると思っていない
ので、いつも眺めています。そのうち見ない様にします。( ´,_ゝ`) プッ

クーチャン、ビックリしちゃいました?.+:。(^_^ *) クスッ
何か起こったのかと思ったんじゃないですか?
クーチャンも警備員向きですね。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 14:55
>殿の母ちゃんさん
カップ麺もあったんですよ♪
意外としっかりした麺で、ビックリしました。

小さいお饅頭だから…とつい食べ過ぎてしまうのが要注意です。
(。-д-。)ゞヘヘ…

しんのすけは私たちが夕食を食べていると、思いっきり背を向け
ます。食べ始めると突然方向転換をして寝るんです。
貰えないし、要求しても無視されるので、見ないでいるのが一番と学んだのだと思います。( ´,_ゝ`) プッ
<< パラボラアンテナ♪ | ページトップ | 今日は雨… そして、夜はサッカー。 >>