Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
パラボラアンテナ♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   我が家は電波の関係でケーブルテレビを使っています。
   でも最近デジタル化のおかげで、この地域でもケーブルテレビに頼る必要が
   ないようで、切り替える方が多くなっているようです。
   ケーブルテレビをやめた方が、我が家では経済的負担が少しだけ軽くなると
   思われます。それに、残念な事にケーブルテレビさんも売りっぱなしの
   感じが否めませんし…。

   なので… 今、配線屋さんと相談しつつ、その移行作業を進めている所です。
   で、パラボラアンテナも買わなくてはいけないな〜と思っているのですが、
   色々種類もあるし、どうしようかな〜と考えていると…
b0177868_1645868.jpg

   うん…。アンテナで悩んでてね〜。あんまりお金使いたくないけど、性能が
   悪すぎるのもねぇ。どうせ買ったらずっと買い替えないしさ…。
b0177868_1661843.jpg

b0177868_1662817.jpg

   ということで…
b0177868_167060.jpg

b0177868_1671843.jpg

   ┐(´-`)┌ フッ
b0177868_1673260.jpg

   しんちゃん、気持ちだけもらっておくよ。
b0177868_167496.jpg

   でも、折角だからちょっと受信してみたら?( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_168295.jpg

b0177868_16986.jpg

   そんなこと聞かれても…。
b0177868_1692892.jpg

b0177868_1693872.jpg

b0177868_16102540.jpg

b0177868_16103337.jpg

   受信料はスペシャルオヤツとか??( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-05-26 17:32 | Information | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13362735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-05-26 18:06
こんにちは~~。

 パラボラ・しんchan かわいいなぁ~絵になってますよ♪~♪~♪。

 digitalへ移行ですね~日本は早いですね。

 こちらスイスのフランス語圏は、CATVと衛星のMixで、自国でない仏国の番組と英国の番組を見ています*笑* 仕事では、光で配信を受けています。
 しかし、こちらでは、一般的にTVを見ない感じです~ドイツ語圏は日本並みにTV好きが揃っています**笑**


Commented by エルマー・ママ at 2010-05-26 18:12 x
しんちゃ~ん ナポレオンですか?(笑)
で、受信料は徴収できたのかな?
可愛いしんちゃん ウチに来てくれたらママさんのご実家に
負けないくらい甘やかしちゃいそうです~ (*^_^*)
Commented by モモママです at 2010-05-26 18:53 x
こんにちは、アニマルプラネット見れるかな?いつ見ても可愛いですね。実物も男前ですけど(^-^)今日モモは5回目のトレーニングが終了しました。総評も頂いてこれからますます頑張らねばと実感しました。
Commented by yuki-mame at 2010-05-26 19:36 x
しんちゃんアンテナ、うちにも出張お願いしま~すv(≧∇≦)v
受信料は、ゆきちゃんのペロペロ攻撃でどうでしょ?(^^♪

うちも、ケーブルテレビなんですよ(@_@;)
デジタルになったら、切り替えたほうがお得なんですか!
ケーブルテレビに変えたとき、パラボラアンテナは、
知り合いに差し上げてしまいました( ̄□ ̄;)
うっかり、かーちゃんだわ!(私です)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 20:31
> showsun1203 さん
こんばんは♪

そちらはCATVと衛星のMixなんですね。
え〜! テレビを見るのがそんなに一般的じゃないんですか。
日本人はテレビ大好きですもんね。私も大好きです。(。-д-。)ゞヘヘ…
ドイツ語圏にはテレビ好きがいるんだ〜。ホント住む場所が
違うと、色々違っていて面白いですね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 20:34
>エルマー・ママさん
そういえば、ナポレオンみたいですね。
受信料は…滞納気味です。(。-д-。)ゞヘヘ…

甘やかすと面倒ですよ〜?(o´艸`)。+゚ウフフ
しんのすけ、喜んでエルマー・ママさん宅へ行きますよ、きっと。
そして、エルマーくんに迷惑をかけそうです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 20:41
>モモママさん
こんにちは♪
男前のお言葉、ありがとうございます。(。-д-。)ゞヘヘ…

お!モモちゃんは5回目のトレーニング終了ですか。
順調に進んでますねっ♪ 
また合同レッスンでご一緒できるのが楽しみです☆
モモちゃんに負けずに、しんのすけも頑張らなくちゃ!
電波を受信してる場合じゃないですね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 20:49
>ゆきまめさん
ゆきちゃんのペロペロ攻撃が受信料ですか。(≧∇≦) ガハハハ!
しんのすけもお返しするかもしれませんよ〜。
受信料返納ですね(笑)

ケーブルテレビなんですか! 
皆さんお得なのかどうかはわかりませんが…、うちの場合は
通常のテレビの電波が悪かったので、ケーブルテレビでしか
テレビを見る事ができなかったらしいんです。
でも、今は普通に電波が入るようだし、CSなら番組も個々に
必要な時だけ簡単に買えるし、ケーブルテレビでパックとして
番組を買うような無駄なこともしなくていいので。
なにより、ケーブルテレビの受信料を払わなくてよくなるし。
…って感じで移行しようかと思っている所なんです〜。
Commented by カーマイン at 2010-05-26 21:58 x
しんちゃんのパラボラアンテナ、可愛すぎ~~~!
メリーは、もっと本格的にパラボラアンテナ犬になった事ありますよ~。
3年前に2ヶ月間、アニマルネッカーって言うのか?エリザベスカラーって言うのか?首にプラスティックの輪ッカを付けていました。
2ヶ月間も付けていると、身体の一部になって~
うちのテレビの受信が、大変良くなったのでした。
チャンチャン!(な、わけ無いやん。。。)

今日は、しんちゃんのお耳、ちっとも見えない・・・・・(?_?)
Commented by カノンママ at 2010-05-26 22:26 x
しんのすけくんアンテナ、欲しいです!!
受信料はカノンのおやつから・・・ではなく、特別にご用意します★

テレビはややこしいですね。
カノン家も工事しましたが、私はそのことを全く理解できていません・・・。
Commented at 2010-05-26 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 23:47
>カーマインさん
エリザベスカラーは完璧なパラボラアンテナですね!!
pupu (* ´>艸<)・:∴
何か受信してそうですもんね〜。
電波の入りは変わらないにしても(笑)体の一部になるのは
確かじゃないですか?だんだんエリザベスカラーの感覚を
覚えてきたり、少し当たったくらいでは動じなくなりますよね。
しんのすけもオカマちゃんになったとき、装着してました。( ´,_ゝ`) プッ

確かに、しんのすけの耳ありませんね〜。
私がカメラを持つと、何かをされると思って警戒するので、
ビクビクしてたのではないでしょうか。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 23:50
>カノンママさん
しんのすけのアンテナをつけたら、オヤツの情報しか入って
きませんよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

そうなんですよ。もう段々ついていけなくなってきそうです…。
実は私も完全に理解できていません。
しんボスに教えてもらいながら…って感じです☆
Commented by meru103 at 2010-05-26 23:55
o(*^▽^*)o~♪あはっ
しんちゃんパラボナ可愛い~♪
このアンテナは小型の室内用だねん。ププッ ( ̄m ̄*)
メルくるはおやつとわんこの受信は得意でつ☆
しんちゃん、ちゃんと受信料を徴収してね!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-26 23:58
>メルママ師匠
そうです!室内用です♪
メルくるちゃんのアンテナには敵わないと思いますが、
一生懸命電波をひろう努力はしているようです。pupu (* ´>艸<)・:∴
受信料、実は滞納気味です。
お尻が小さくなるまでは滞納しようと思います。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by kana母 at 2010-05-27 00:35 x
我家は チデジが入らないので ケーブルにしました・・・・
?????アンテナで良いのよね???しんちゃん うちにも来てくれる?(^m^)
でも この夜中に 笑ってしまった
どんな 落ちが来るかと 期待ワクワクで しんちゃんが アンテナか
一瞬 なに かぶってるのかと思えば 自分の服やん~
かぶっても じっとしてるのね・・・わが子は駄目ですわ~
↓のおまじゅう 美味しそう バナナ好きかも・・・
富士宮やきそばも パーキングで買ったけど 普通だった
でも 近くの人が 作りたてじゃないと 美味しくないって
カップ麺も 食べてみたいな~

Commented by shinnosuke0606 at 2010-05-27 07:05
>kana母さん
パラボラアンテナしんのすけが行ってもオヤツ関係しか流れない
と思いますよ。pupu (* ´>艸<)・:∴

じっとしてるというか、動けないって感じでした。

バナナは本格的なカスタードが好きな方は「残念〜」って思うかも
しれませんが、期待しすぎなければ美味しいと思います。

富士宮やきそば、私も「普通のやきそば」だと思っています。(笑)
B級グルメで有名になりましたが、結局麺が太めのやきそば
だよね〜と思う私です…。
アイデアとか、街の意気込みっていうのが大事なんでしょうね、
B級グルメって。(*´艸`*)♪
Commented by wes-qoo at 2010-05-27 10:35
しんママさん♪ メッチャ笑わせてもらいました!(^^)!
しんのすけくんも、どうしてあんなお顔が出来るのかしら?

しんちゃんにいい考えがある・・・なんて、
のりだしてお話しているみたいでカワイイ~♪

提案です。今度しんちゃんの4コマ、マンガを
作ったらいかがですか?
ヒットするの間違えなし(o゚∀゚o)ニコッ
Commented by しんママ at 2010-05-27 13:43 x
>クーチャンママさん
楽しんでいただけて嬉しいで〜す♪
しんのすけはボツ顔がかなりありますよ〜。
現実逃避の為か、すぐ目を閉じてしまいますし(ーー;)

本…(^m^)ぷぷ
「こんな恥ずかしい姿を本になんてしないでくだしゃい!!」と
しんのすけが泣いて家出すること間違いなしですね(笑)
<< 自動掃除機♪ | ページトップ | 富士宮やきそばと10円まんじゅう >>