Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
久しぶりのボール遊び♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   日曜日、トリミング前に朝のお散歩で
   久しぶりにボール遊びをしました。
b0177868_20352842.jpg

   ボールを確認すると、とても嬉しそうな顔になるしんのすけ。
b0177868_20354057.jpg

   早速投げてあげます。
b0177868_20363298.jpg

b0177868_2037076.jpg

b0177868_2037948.jpg

   勢い良く戻ってきて…
b0177868_20372024.jpg

   しんボスにボールを渡す…
b0177868_20375092.jpg

   …はずなんですが。 
b0177868_20384024.jpg

   はは…(´∀`lll)

   ボールのゴム部分がジャマでもお構いなしです☆
b0177868_203918.jpg

b0177868_20393874.jpg

b0177868_20394968.jpg

   何度もボールを取りに行って遊んでいました。
b0177868_20411333.jpg

b0177868_20414127.jpg

   そして、突然のお疲れ顔でのアピールです。はは…(´∀`lll)
b0177868_20422188.jpg

b0177868_20434295.jpg

b0177868_20435823.jpg

   すっかり体力を消耗したようです。
b0177868_20441926.jpg

   しんのすけ、大満足でした☆
b0177868_20444861.jpg

b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-01 20:51 | Information | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13393166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルマー・ママ at 2010-06-01 21:06 x
しんちゃん 楽しそう!
ボール遊びって解ったときの ワクワク笑顔がいいですね~
エルマーもボールを投げて貰うのが大好きですよ。
しんちゃんもエルマーもボール遊びの時ばかりは ちょっぴりワイルドに
変身だね! (^_-)-☆
Commented at 2010-06-01 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana母 at 2010-06-01 22:03 x
しんちゃん 楽しそう~
何回も? まろんもだよ~(廊下で・・・)
疲れると ボール ポトリと 落とします

でも いつも良い 顔だね~
↓の 王子様顔も 凛々しいよ
最後の ニヤ には 笑えたぞ~(^m^)
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-06-01 22:15 x
大好きなボール遊びの時はいつもとはまた違ったお顔になるんですね^0^
新鮮だわ☆

殿もお部屋でですが投げて取っての繰り返しがエンドレス=3
持ってくるときの自慢げな顔が大好きです^^

Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-01 22:22
>エルマー・ママさん
ボール大好きなんです♪ 嬉しそうにピョンピョン跳ねてます。
エルマーくんも好きなんですね。

pupu (* ´>艸<)・:∴ そうそう!ワイルドな部分が少しだけ
見えますよね〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-01 22:26
>kana母さん
何回もボールを持ってくるので、投げない訳にもいかず…って
感じで付き合わされますよね。はは…(´∀`lll)
まろんちゃんも突然遊びを終了するんですね。
いつの間にか、付き合ってあげてたはずの私たちが
ムキになって取りに行かせたりしちゃいます。(。-д-。)ゞヘヘ…

あの( ̄ー+ ̄)ニヤリ…顔。 ペロッとした後に出現しますが、
悪い顔ですよね〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-01 22:30
>殿の母ちゃんさん
とっても楽しそうにボールを追いかけていきます。
何が楽しいんだろう…?と思ったりもしますが、一応
付き合ってあげてます。はは…(´∀`lll)
ワンコが楽しそうにしてると、ちょっと癒されちゃったりします。
(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by マリンカ at 2010-06-01 22:59 x
最後の満足の笑顔がかわいいです。楽しかったんですね、ボール遊び。

それにしてもほんとにゴムの部分が邪魔ですね(笑)
Commented by wes-qoo at 2010-06-01 23:03
しんのすけくんの楽しそうなお顔が、今日は・・・いつもより増して輝いています!(^^)!

嬉しそうに持ってきて・・・♪
しんボスさんと引っ張りっこして遊びたいのかな(*^_^*)

足に引っかかってる~ヽ(^o^)丿
動画で見たかったデス。
急には無理ですね♪
光景が目に浮かびます!(^^)!
しんちゃん楽しいな~☆



Commented by カーマイン at 2010-06-01 23:13 x
しんちゃん、ボール遊びが大好きなんだね!
ボールを咥えて走っている姿が活き活きしてて、本当に楽しそう~♪
そして、このゴム付きボールがお気に入りなのね!
メリーは小さい時から、ちっともボール遊びをしなかったので
こうして、投げたら喜んで取りに行ってくれるしんちゃんが羨ましいです(*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-02 07:03
>マリンカさん
はいイキイキしてました☆
ボールを見ると目がキラリとしますから。pupu (* ´>艸<)・:∴

ゴムの部分が顔にペチペチ当たるようですが、この時ばかりは
そんなの気にとめず遊んでいます。(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-02 07:05
>クーチャンママ
そうですね。輝いてますよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
ボールで遊ぶのは最高の喜びのようです☆

足にひっかかってるんですよね。( ´,_ゝ`) プッ
動画、撮りたかったです! 動画で撮ってる時に限って非常に
つまらない動きをするこの多いしんのすけです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-02 07:07
>カーマインさん
ハイ☆ とっても好きなんです。
ボールを見たらキラーンって顔をします〜。( ´,_ゝ`) プッ

メリー君はボール取りに行かないんですね。
もしかしたら、既にパピーの頃から「自分で取りにいけば?」っ
て思ってたのかも!? pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by meru103 at 2010-06-02 11:51
しんちゃんの大好きなボール遊びだねん♪
ちゃんと持って来てえらいねぇ~☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ でも渡さないんだぁ~!
くるみと一緒だに!!
楽しそうなお顔が可愛いね♪
Commented by しんママ at 2010-06-02 12:41 x
>メルママ師匠
元気があるうちは、簡単にはボールを渡さなかったりします(ーー:)
疲れて来ると手前でポトリと落としたりするのに…。
全く勝手な犬ですよ(^^;)

くるみちゃんも遊んで〜って来るのに渡さないんですよね。(^m^)
しんのすけは、くるみちゃんが相手なら、スグ渡すと思います!
Commented by そらッチ♪(日本スピッツ) at 2010-06-02 16:18 x
先日は大変お世話になりました。
本日「スピッツ豆知識」を更新。
よろしくお願い致します♪
Commented by showsun1203 at 2010-06-02 16:57
  こんにちは~~。。。

  たまらなく魅惑的な表情ですね♪~♪~♪。

☆☆☆ボールを確認すると、とても嬉しそうな顔になるしんのすけ
☆☆☆そして、突然のお疲れ顔でのアピールです

 ものすごくわかりやすいアピール ♪♪♪~~。。。

☆☆すっかり体力を消耗したようです。

 でも大満足で 良かったよかったですね♪~♪~♪~~。。。

 
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-02 19:04
>そらッチ♪さん
ご訪問ありがとうございます〜。
後で訪問しますね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-02 19:06
>showsun1203さん
ボール遊びになると、変な声を出しながら走るおかなしな
犬に早変わりです。( ´,_ゝ`) プッ
とっても満足してくれたようです。(*'ー'*)ふふっ♪
<< おしりの大きい宇宙人(犬?) | ページトップ | たまには、王子っぽく♪ >>