Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
クールマット♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   トリミングでお世話になっているお店で、しんのすけのクールマット
   を購入しました♪
b0177868_22371718.jpg

   しんのすけのケージの中には大理石風の重い板のようなものを置いてあり
   ます。
   最初の年は使っていたようですが、去年はあまり使っていないようでした。

   今年も既に置いてあるんですが、上に乗ろうともしません。

   ということで、柔らかい素材のクールマットを買ったんです。
   大理石風のものは、しんのすけ用に実家で使うことにします。
   無いよりはいいかな?と思いまして。(。-д-。)ゞヘヘ…

   しんちゃーん♪ これ買って来たよ!
b0177868_22373685.jpg

   これで夏も平気だね☆
b0177868_22381542.jpg

   しんのすけがパピーの頃に傷だらけにした大理石風の板を外して…
b0177868_22385928.jpg

   セット完了♪
b0177868_22395092.jpg

b0177868_22401651.jpg

   リラックスする様子がないので、「ごろーん」という号令をかけて
   みました。
b0177868_22402738.jpg

b0177868_22411236.jpg

   ・・・何故かマットの上にゴロンとしないしんのすけ。
   イヤな予感がします。はは…(´∀`lll)

   そして、数時間後のしんのすけです。
b0177868_22421372.jpg

   そうです!やっぱりまだ警戒していました。
   それとも、今は涼しいから必要ないのかもしれませんが…。
b0177868_22431452.jpg

   目が合ったのに、プイッと向こうをむいたので、移動して正面に
   行きました。( ̄ー+ ̄) フフ…。
b0177868_22443169.jpg

   すご〜く、迷惑そうな顔をしたと思ったら…
b0177868_22444213.jpg

b0177868_22451353.jpg

b0177868_22452449.jpg

b0177868_22453527.jpg

b0177868_22454746.jpg

   アクビしたんです。凸(>_<#)
   もう1度顔の方へ移動して名前を呼んでみました。
b0177868_22463474.jpg

b0177868_22471595.jpg

   睨まれちゃった…。
b0177868_22474097.jpg

   最近は「お尻」だけでなく、「態度」もでかくなったしんのすけです。
   (ノ_-;)ハア…
b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-03 20:05 | Information | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13402825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-06-03 21:56
こんばんわ~~。。。

  賢いなぁ~~しんchan!!! まだ体感温度は暑くないのかな

☆☆そして、数時間後のしんのすけです。
☆☆★睨まれちゃった…。

  ハハハハ~~お休みなさい ♪♪♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-03 22:38
>showsun1203さん
最近、夜は結構涼しいんです。(。-д-。)ゞヘヘ…
でも、折角買ったので是非使ってほしくて無理矢理置いて
みました。
案の定、まだ使わなくてもいいようです。はは…(´∀`lll)
Commented by wes-qoo at 2010-06-03 22:54
せっかくママが新しいのにしてくれたのに~^^;
夜は涼しいから・・・ん~解るけど(^^)クク

暑くなったら快適だから使ってね♪

ジロッ(@_@;)
たしかに態度が大きくなったまも・・・ヽ(^o^)丿
でもアクビしているお顔とジロッ!のお顔、面白くて
可愛いね♪

↓ 動画をみたらお友達が書いてくれた絵がそっくりで
 笑ってしまいました^m^
Commented at 2010-06-03 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーマイン at 2010-06-03 23:16 x
あらっ・・・しんのすけくん、せっかくのクールマットが~
まだ、自分の匂いが付いていなくて馴染まないのかな?
うちも、一昨年冷え冷えボードを買いました。
しか~し、メリーが乗ってたのはひと夏に2~3度だけ。
それも、気持ちいいからでは無く、偶々横になったところにボードがあったという状態です。
飼い主の心、犬知らず!ですかね。
もっと暑くなったら、しんちゃんは使ってくれると思いますよ!

今夜のしんちゃん、オシリに格子柄かな~(*^。^*)
Commented by ミント姉さん at 2010-06-04 00:16 x
しんちゃんせっかくママさんが買ってくれたのに、ちゃんと使ってあげなきゃ(笑)でもきっと夏になったらしんちゃんは、ちゃんと使ってくれそう♪
しんちゃんのお尻もかわいいですよね。枕にしたいなぁ(笑)そんな事言ったらジロっと睨まれるかな(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-04 09:45
>クーチャンママさん
そうなんです〜。さりげなく普通のマットに移動してるん
ですよ〜。
ま、暑くないので仕方がありませんが。はは…(´∀`lll)

最近、特に態度が大きいんですよ〜。ふてぶてしい行動も
多く見られます。(ノ_-;)ハア…

動画見て頂けたんですね♪ あの宇宙人のペットだと言われても
不思議じゃありません。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-04 09:49
>カーマインさん
まだニオイがついていないっていうのもありますね!
でも、だいぶ慣れたようで今は交互に移動して寝ています。

メリー君はボード使わなそうですもんね。pupu (* ´>艸<)・:∴
自分で涼しい所を開拓していく感じがします。

お尻に格子柄バッチリついてましたよ。
あれだけ押し付けてればつきますよね〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-04 09:51
>ミント姉さん
固いボードよりはこっちの方がイイみたいです。
今は慣れたようで、クールマットの上で横になったりしています。

しんのすけのお尻、私枕にしたことありますよ。(。-д-。)ゞヘヘ…
すごい勢いで逃げられましたが…。
Commented by そらッチ♪(日本スピッツ) at 2010-06-04 11:48 x
お世話になっております。
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中!
よろしくお願い致します♪
Commented by しんママ at 2010-06-04 13:15 x
>そらッチさん
後で伺いますね♪
Commented by カノンママ at 2010-06-04 18:10 x
しんのすけくん、せっかくママさんが用意されたマットを警戒しているのですね。
カノンも最初は使わず、少しずつ慣れてきて(!?)冷え冷えボードの上に乗ります。
「最初は前脚のみ乗せたりして、安全確認をします♪ byカノン」

眠い時はおやつを使わないと振り向いて貰えない悲しい私です・・・。
Commented by しんママ at 2010-06-04 19:38 x
>カノンママさん
そうなんです。最初は警戒していてなかなか乗ってリラックスして
くれませんでした(^^;)
カノンちゃんは、少しずつ確認作業をするんですね♪
かわいい〜。

しんのすけも、無事にクールマットに慣れた様子です。
よかったです☆
Commented by yuki-mame at 2010-06-04 21:31 x
おしゃれな、クールマットだね~(^<^)
ストライプ柄が、ますます涼しげです♪
せっかく買って、気に入ってくれないとショックだもんね(T▽T)
わんこ用品って高いから失敗したくないし、
かと言って、試着ならぬ試睡眠?するわけにもいかず…、
だから、しんちゃんが慣れてくれてよかったよかった!!

ゆきも去年、アルミボードの上でお腹を冷やしてましたよ^^
のんにも、いるかなぁ(T▽T)
変わりばんこで、許してくれないかなぁ^^;

しんちゃんの安産型のお尻に、
ステーキみたいな網目がついちゃうよ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-05 17:17
>ゆきまめさん
はい☆ 慣れてくれてよかったです♪
使わないクール用品が増える一方になったら、
虚しいですもんね…。はは…(´∀`lll)

ゆきのんちゃんは一緒にアルミボードを使うんじゃないですか?
暑くてもピッタリくっついていそうだし。pupu (* ´>艸<)・:∴

はい!ご指摘通り、編目はバッチリつきますよ〜♪
<< しんのすけカエル | ページトップ | おしりの大きい宇宙人(犬?) >>