Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
誕生日ケーキ
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   昨日6月6日は、しんのすけの誕生日でした☆
   昼間はお友達と少し足を伸ばして「競技会前のトレーニング」と称して
   ピクニック気分で遊んできました。pupu (* ´>艸<)・:∴
   その時の模様はまた後日ご報告をします。

   午後に帰って来て、しんのすけにお誕生日ケーキをあげました。
   昨日も載せましたが、このケーキです☆
b0177868_21303145.jpg

   このままでは大きいので3分の1のサイズで…。

   しんのすけ、3歳のお誕生日おめでとう♪
   また1年楽しく過ごそうね。(*´艸`*)♪
b0177868_21311739.jpg

   ここで、しんのすけが1曲♪
b0177868_21322796.jpg

b0177868_21323884.jpg

b0177868_21325110.jpg

   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
b0177868_21332091.jpg

b0177868_21333283.jpg

   じゃ、ケーキ食べていいよ♪ 
   キレイに食べてね〜。3歳なんだから。
b0177868_21342274.jpg

b0177868_21343667.jpg

   あまりの勢いに器が動いていたので、しんボスが手伝ってあげました。
   はは…(´∀`lll)
b0177868_21351459.jpg

b0177868_2135278.jpg

   更にダイナミックに食べ続け…
b0177868_21353786.jpg

b0177868_2136075.jpg

b0177868_21361434.jpg

   あっと言う間に完食!
b0177868_21363172.jpg

   それは良かった♪ …でもね、しんちゃん。
b0177868_2138370.jpg

b0177868_21445264.jpg

b0177868_2139649.jpg

b0177868_21392411.jpg

b0177868_21393671.jpg

   ま、クリーム付くのは仕方ないんだけどね〜。( ´,_ゝ`) プッ
   
   しんのすけの3歳の誕生日を祝って、人間もアップルパイを食べる
   ことにしました。これが美味しいんです☆ (。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_21395494.jpg

   しんちゃんがまた楽しく過ごしていけるようにと願いを込めて
   食すことにします。.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪

b0177868_2142763.jpg

   3歳のお子ちゃまはもう寝ましょうね♪
b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-07 15:23 | Information | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13421127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-07 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-mame at 2010-06-07 17:57 x
おクチを汚さずに、ケーキを食べるのは不可能でしゅ!(*^。^*)
しんちゃん、自分のお誕生日だってわかってるかな?
なんだかわからないけど、今日はラッキー♪って感じかな?^^;

健康で、3歳を迎えられたこと、うれしいね♪
そんな気持ちを込めての「アップルパイ」だと思いたい!
しんちゃんのケーキが、あまりに美味しそうだったから、
ガマンできずに買ってしまった!なんてことはないのよ、ねっ!
ママしゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

アップルパイ、おいしそうだ( ̄¬ ̄*)じゅる
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-07 18:16
>ゆきまめさん
多分、なんだかよく解らないけど、ラッキー♪って思ってる
と思います。( ´,_ゝ`) プッ

アップルパイ、美味しかったです〜。
少し温めてアイスなど添えて食べてみました。
しんのすけの誕生日のことなど吹っ飛んでいきそうなくらいの
美味しさでした。…嘘です。ちゃんとしんちゃんの3歳のお祝い
の気持ちを込めて味わいました〜。(*´∀`) アハッ♪
Commented by カノンママ at 2010-06-07 19:44 x
歌を唄ってから食べる、それだけでしんのすけくんは大人わんこです。
「しんのすけくんのケーキ、パパさん、ママさんのケーキ、どちらも美味しそうです♪ byカノン」
Commented by しんママ at 2010-06-07 20:54 x
>カノンママさん
ケーキとっても美味しかったです♪
しんのすけもとっても美味しそうに食べていました。
残りのケーキも冷凍してあるので、またゆっくり
食べさせてあげようと思います。
Commented by showsun1203 at 2010-06-07 21:02
お誕生日ケーキ 一気完食 ♪♪♪ おめでとう ♪♪♪

  でも可愛いなぁ~~しんchan♪~♪~♪。

  3歳 これからも健康で 毎日楽しくね ♪~♪~♪。

 
Commented by みるくまま at 2010-06-07 21:32 x
しんちゃん王子、お誕生日おめでとうございます!

小さい頃の王子様、ちょっと宇宙人ぽくて(笑)とても可愛いです。
これからも元気で、素敵なお顔を見せてくださいね♪


Commented by kana母 at 2010-06-07 21:51 x
しんちゃ~ん クリーム付いてても 男前しんちゃんだよ~(^m^)
アップルパイも気になるね~
美味しそう・・・いや 美味しいだろうな~

いつまでも 子供でいて欲しい気分です
また 笑顔 待ってるよ~
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-07 21:54
>showsun1203さん
あっという間に完食でした〜。
そうですね☆ 健康第一!
なので、明日からは粗食でいきます。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-07 21:56
>みるくままさん
ありがとうございます♪
宇宙人ぽいですよね〜。(≧∇≦) ガハハハ!
ハイ(^-^)/ これからも元気に楽しく過ごしていきたいと
思います♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-07 21:58
>kana母さん
クリームついても男前とは!pupu (* ´>艸<)・:∴
ありがとうございます〜。

アップルパイ美味しかったです〜。
しんのすけの誕生日よりも、そっちがメインだったりして。
(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented at 2010-06-07 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-06-07 22:54 x
しんちゃん☆3歳のお誕生日おめでとう☆・。☆。・。☆
ケーキの食べっぷり見てるこっちもよだれが・・・・

ファニーも1月生まれで3歳と5カ月だけど大きさも雰囲気も
全然違うね~おなじウエスなのにね。
しんちゃんはおぼっちゃまな感じだけどうちのはチンピラ気質ですわ~(笑)

それにしても美味しそうなアップルパイ!!
しんちゃんの誕生日に便乗ですね☆
そんなことでもないと食べれない???
Commented by カーマイン at 2010-06-07 23:30 x
しんちゃんのケーキ、何で出来ているのかな?
イチゴも付いてるし~美味しそうだね♪
ママさん、お味見した?

バースディソング歌っているしんちゃん、ほんとに歌っているみたいで
歌声が聞こえてきそうです。
しんちゃん、こんなカワイイお顔して、声がオッサンだと笑っちゃう~(^。^)
人間用のアップルパイ、美味しそうだなぁ~!!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 07:01
>ファニーかぁちゃんさん
ありがとうございます♪
ケーキ、3歳らしく豪快に食べていました。pupu (* ´>艸<)・:∴

ファニーくんも同じ3歳なんですね〜♪
チンピラ気質って…!pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけも、私の実家に行くと気が大きくなるのか、
チンピラ風になりますよ〜。はは…(´∀`lll)

ケーキ、美味しかったです☆
そうです!こんなことでもないとこんな豪快にアップルパイ
1ホールなんて買えません。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 07:04
>カーマインさん
あ!味見しませんでした。
ロールケーキなんですけど、すごく美味しそうで人間用の
ようでした!!
置いてあったらうっかり食べてしまいそうです。
pupu (* ´>艸<)・:∴

「オッサン声じゃありませんよ〜」とは言えないです。はは…(´∀`lll)
私は慣れてしまっていますが、実は結構オッサン声なのかも〜。

人間用のアップルパイすご〜く美味しかったです☆
少し温めてバニラアイスを添えて食べちゃいました〜。
もう最高です!!(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by アンママ at 2010-06-08 09:10 x
しんちゃん、3才のお誕生日オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ

美味しそうなケーキ、しんちゃんのも人間用のアップルパイも^m^

こういう日は飼い主も一緒にお祝いしなくちゃですよね♪
可愛いしんちゃん、これからも愛くるしい笑顔を楽しみにしてますよ(o^-^o)
Commented by しんママ at 2010-06-08 12:52 x
>アンママさん
ありがとうございます♪
しんも美味しそうに食べていましたが、人間も負けず劣らず美味しく
ケーキを頂きました。(^m^)
しんのすけのお陰でケーキを食べる理由ができました〜♪
Commented by はなの飼い主 at 2010-06-08 18:30 x
遅ればせながら、
しんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(*^ー^*)

ケーキおいしそうですね♪
人間用のアップルパイもおいしそう~。

これからも、かわいくて楽しいしんちゃんに会えるのを
楽しみにしています。すてきな1年になりますように♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 21:23
>はなの飼い主さん
ありがとうございます♪
ケーキ、美味しそうに食べてくれました。(*'ー'*)ふふっ♪
人間用のケーキもおいしかったです!!
すっかり便乗してしまった飼い主です。(。-д-。)ゞヘヘ…
<< 競技会直前トレーニング…という... | ページトップ | 今日は王子のBirthday♪ >>