Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
競技会直前トレーニング…という名のピクニック♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   日曜日にお友達と一緒に「競技会直前トレーニング」をしてみました。
   今月競技会があるので、その為のトレーニングです。
   今回は会場が静岡なので、その場所へ行ったんです☆

   私たちが先に着いていたので、トレーニングを始めていました。
b0177868_2294911.jpg

b0177868_2210570.jpg

b0177868_22101558.jpg

   この辺りからもう暑さにやられ始めたしんのすけ。(-''-)
   トレーニング始めてから5分程です…。(ノ_-;)ハア…
b0177868_22111131.jpg

b0177868_22112072.jpg

   この時点で、今日はダメだな…と感じていました。
   そして、同時に大会も期待がもてないだろうと予想しています。
   競技会当日の気温が高かったらもうアウトですネ。

   はは…(´∀`lll)

   そのうちに、一緒に練習をするミニチュアダックスの のんちゃん・
   シェンくんと、トイプードルのモコちゃんが合流♪
   
   モコちゃんは、見学しに来てくれました♪

   のんちゃん、ちゃんとトレーニングしてます☆
b0177868_22153638.jpg

   なのに、しんのすけはひたすらクンクン…。
b0177868_22125368.jpg

b0177868_2213694.jpg

   何やってんだか…。┓( ̄∇ ̄)┏

   今日見学に来てくれたモコちゃん。ママさんが可愛いリボンを頭に
   つけたそうです。いつもオシャレさんです。
   
   ただ…何かに似てる。( ̄^ ̄;)ウーン

   あっ!! 
   矢島美容室のタカさんの「ストロベリーだ!!」
b0177868_2216325.jpg

   私にはこんな風にうつっていました。
b0177868_22192626.jpg

b0177868_22193714.jpg

   イヤ…、可愛いんですよ?とっても。pupu (* ´>艸<)・:∴

   予想していましたが、先生不在のトレーニングなんて
   気合いが入るわけもなく、人間はお喋りに夢中♪ そして、犬も楽
   しく遊んでいる様子…。
b0177868_2221214.jpg

b0177868_22225984.jpg

b0177868_2223121.jpg

   モコちゃんはしんボスに捕まっていました。
b0177868_22233058.jpg

b0177868_2224887.jpg


   その後もワンコたちはボールを追いかけて遊んだり、
   トレーニングという感じではなく、ワンコ連れで楽しいピクニック
   に来ましたって感じになっていました。(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_22275658.jpg

b0177868_2224384.jpg

b0177868_2226156.jpg

   皆で楽しくボールを追いかけてる最中に、しんのすけはいきなりの
   「ウン」!!
b0177868_22262658.jpg

   全くマイペースです。はは…(´∀`lll)

   すっかり体力を使い果たしたしんのすけ。
b0177868_22282627.jpg

b0177868_22285062.jpg

   この日はしんのすけの誕生日だったので、のんママさんとモコママ
   さんからしんのすけにプレゼントを頂きました。
b0177868_22293819.jpg

   よかったね♪ しんちゃん!
   競技会はすごく不安だけど…。(ノ_-;)ハア…
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-08 19:33 | Information | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13427393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2010-06-08 20:25
しんちゃん、トレーニング楽しそうだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ お友達と一緒の自主トレだから
ピクニック気分も仕方ないね。
でもそういう楽しみがなくっちゃね☆(=^m^)クスクス

お誕生日プレゼントも頂いて良かったね♪
競技会目指して頑張ってね☆(*^-^*)
Commented at 2010-06-08 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2010-06-08 21:19
こんばんわ~~。

  みんなでPicnic?? 楽しかったね ♪♪♪

☆☆競技会はすごく不安だけど…。

  う~~mm、凄く心配だけど*笑*

☆☆しんのすけはいきなりの 「ウン」!!

 う===ん、何とかなったのかな。。。*笑*


Commented by トヨッチ at 2010-06-08 21:52 x
遅くなりましたが・・・
しんのすけ君 3才のお誕生日おめでとうございます。
3才の年も健やかで幸せでありますように~
美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんですね。

競技会前のトレーニング 楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
それにピクニック気分でいっぱい遊べて
しんのすけ君 ラッキーだったね(^_-)☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 22:00
>メルママ師匠
なんちゃってトレーニングでしたが、収穫はありました。
「暑かったらアウト!」という確信ですが…。( ´,_ゝ`) プッ

はい☆ がんばります!! 
多分、競技会は恐ろしい結果になると思いますけど〜。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 22:04
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
そんな気分じゃないハズなのに…。
しんのすけと一緒に、元気が戻るまで待っていますね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 22:05
>showsun1203さん
ホントはピクニックではありませんが…。(。-д-。)ゞヘヘ…
競技会は来週です☆
どんなことになるのか…楽しみですが、ちょっとコワイです。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 22:07
>トヨッチさん
ありがとうございます。
とってもおいしそうにケーキをほおばっていました♪
人間も同様に…。(。-д-。)ゞヘヘ…

競技会前のトレーニングのはずが、すっかり遊んでしまいました。
確かに、しんのすけは「ラッキー♪」って思っていたような
気がします。はは…(´∀`lll)
Commented by yuki-mame at 2010-06-08 22:09 x
たしかに・・・しんちゃんの草だらけの顔を見てると、
緊張感ゼロ~♪な、お顔ですねo(*≧◇≦)o

しんちゃんを見てると、かけっこの時、お友達に、
「どうぞどうぞ!イチバンはキミでいいでしゅよ」って、
そんな気のいい男の子に見えるのヽ(^。^)ノ
なのに、本番になるとビシッ!と、カッコいいもんね!
がんばってね、しんちゃん♪

ストロベリーちゃん、ママさんナイス☆ヽ(▽⌒*)
Commented by カーマイン at 2010-06-08 22:53 x
しんちゃん、もうすぐ競技会なんだね!
そうかぁ~、暑さとお天気が心配よね。
お友達とボールを追いかけて走っているしんちゃん、いいなぁ~♪
って、下を見ると~「うん」!!
もう、、、最高!!!
この調子で?競技会も頑張れ~!(^^)!

トイプーのモコちゃん、個性的やね~!
お顔もポーズも(^。^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 23:09
>ゆきまめさん
はい。全然練習するというキリッとした感じがありません。
はは…(´∀`lll)

そうです!イチバンを譲るタイプです。pupu (* ´>艸<)・:∴
わかります〜? 自分だけボールを追いかけたりしてると
「あれ!?みんな!??」って後ろ振り返ってましたから。
( ´,_ゝ`) プッ

ストロベリーちゃんにしか見えなくなっちゃったんです…。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by そらママ at 2010-06-08 23:09 x
しんちゃん競技会に出るなんてすごいですね~

ストロベリーちゃんには思わず笑ってしまいました(*^_^*)
かわいいですね~

しんちゃんがとてもやる気なお顔していることに感心してしまいます。
前向きなしんちゃん、えらいですね~
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 23:12
>カーマインさん
はい! 来週競技会なんです。雨降らないといいんですが…。
あと、暑すぎるのもイヤです〜。はは…(´∀`lll)
競技会の会場となっているこの場所でウンまで普通にして
しまうしんのすけに非常に不安を覚えますが…。
この調子で頑張ります。(笑)

モコちゃん、いい味出してますよね〜。
しんボスに捕まって、キュ〜キュ〜ってないたりするんです。
(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-08 23:14
>そらママさん
出るだけなら誰でも出れるので、凄くないですよ〜。
はは…(´∀`lll)

モコちゃんは、ストロベリーちゃんにしか見えなくなって
しまった私です。pupu (* ´>艸<)・:∴

競技会、あまり期待はできませんが、なんとか頑張ってみます。
ハイ(^-^)/
Commented by のんママ at 2010-06-09 22:04 x
モコ♪私の仕事先の女の子達も「ストロベリーみたい!」って
言ってた!!
練習という名のピクニック!(笑)
ワンコ達、それぞれ個性があっておもしろいですよね!
超・超楽しかったです!
またみんなで行きましょう(*^^)v

・・・競技会もうすぐですね(-_-;)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-09 22:12
>のんママさん
似てるよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
ストロベリーちゃんにしか見えなくなってきちゃう。はは…(´∀`lll)
ホント、個性あるよね〜。見てて飽きないっ♪
また是非行きましょう!!

競技会ねぇ…。すぐだよね〜。
しんのすけ、ここ数日間絶不調です。はは…(´∀`lll)
<< シーザーごはん | ページトップ | 誕生日ケーキ >>