Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
せっかく買ったのに〜…。
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   先日私は帽子を買いました。しんのすけ用ではなく、私の帽子です。
   買って家に戻り、ルンルン♪と袋から取り出してみると…
   
   あーーーーー!!!!
b0177868_11283277.jpg

b0177868_1128543.jpg

   今日はくだらないことではないんだけどな〜…。
   買った帽子はコレ☆
b0177868_1127504.jpg

   私にしては、わりと早く決断したお買い物♪
b0177868_11304825.jpg

   
   でも、よ〜く見るとあり得ないものがついたままなんです。
b0177868_1133110.jpg

   「WARNING!」って…。なんでよ〜!!(-''-)

   この非常事態をしんのすけに報告☆
b0177868_11332095.jpg

b0177868_11335098.jpg

b0177868_113432.jpg

   もっと非常事態になりそうなので、しんのすけには渡せません!!

   大丈夫…。気にしないで、しんちゃん。
b0177868_11343918.jpg

   そう…。私は髪のセット等が苦手で、帽子をかぶってしまえば
   誤摩化せるだろう!と思っています。はは…(´∀`lll)

   いつも寝癖だらけのしんのすけに言われたくないけどぉ〜…。(ー'`ー ; )
b0177868_11361333.jpg

   明日、買った証明にレシートを持って、お店に行って来ようと思います。
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-11 17:16 | Information | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13441752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-06-11 20:03
私は日よけよりもボサボサ頭を隠す為にかぶります。
なのでかぶったりかぶらなかったりです(o゚∀゚o)ニコッ

素敵な帽子♪ しんちゃんが興味深々ですね♪
付いているのは万歩計ですか?
何故帽子についてるの?
もしかしたらもともと付いているものかしら
不思議ですね~♪
Commented by showsun1203 at 2010-06-11 20:48
  こんばんわ~~

 店員さんがうっかり、はずし忘れてしまったのですか!!!

 わざわざ、同じお店にかなければならないですね~何かお詫びにもらってくださいね♪~♪~♪。

 しんchanは、いつもカワイイ表情ですね♪~♪~♪。

Commented by yuki-mame at 2010-06-11 21:41 x
かわいい、帽子~♪
それにしても、こんな忘れ物って、あるんですね(@_@;)
店員さんも、うっかりしちゃったのね。

私も、朝の散歩は帽子で寝ぐせを隠してます(*^。^*)
帽子って、便利よね~!
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-06-11 22:14 x
あらら・・・インクタグお店の方撮り忘れちゃったんですね=3
専用の器具で取らないとインク飛び散っちゃうので~しんちゃんにとってもらわなくて正解ですね(笑)
殿だと無理やり引きちぎりに来そうですf^^;

色と言いデザインと言い可愛い☆
Commented by そらママ at 2010-06-11 22:20 x
こんばんは~

あらぁ~お店の方が忘れてしまったんですね~
しんちゃんが歯でやらなくてよかったですね~
帽子はこれからは必需品ですね。
それにすぐに出かけるときに隠せたりで便利です(^o^)

ラー油、わたしもいただいて食べています。
もやしとかゆでたり、あっさりのものにこれかけると食べられますね~
品薄というとますます欲しくなりますね(^o^)
Commented at 2010-06-11 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2010-06-11 23:18
おっ!あたしとメル姉ちゃんが大好きなヴィヴィアンだぁ~♪
可愛い帽子だねん☆

あらら・・・これは万引き防止のヤツ?
お店の方が外し忘れちゃったのねん!
こんなこともあるんだねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ あたしもボサボサ頭だから
年中、昼夜問わず帽子は手放せましぇ~ん☆
Commented by ミント姉さん at 2010-06-11 23:49 x
わぉヴィヴィアンの帽子素敵ですねぇ♪
これってインクが出てくるんですね。いまさらながら初めて知りました・・・(汗)これはしんちゃんに、渡したら大変ですね。
それにしてもお店の人が外し忘れることなんてあるんですね!
Commented by しんママ at 2010-06-12 01:38 x
>クーチャンママさん
私もボサボサを隠すためです☆
かわいい帽子にしたらそっちに目がいくかな~と思って。

そうです~。万歩計がついている帽子なんですよ~!!
…ってそんなバカな(笑)
しかもなぜ頭に!?って思われますよ。(^m^)ぷぷ
Commented by しんママ at 2010-06-12 01:42 x
>showsun1203さん

こんばんは♪
そうなんですよ!店員さんが忘れていたんです。
こんなことって…!!と、しばし呆然としました。

非常に面倒ですが、お店に行ってきます。
わざわざ来ました!っていう態度でもとってみようかな(笑)
Commented by しんママ at 2010-06-12 01:44 x
>ゆきまめさん
帽子を褒めていただき、ありがとうございます~☆

そうなんですよ~!こんなこと初めてです☆
貴重な体験が出来ました。(^^;)

ホント、帽子は便利ですよね~。
手放せないです(^m^)
Commented by しんママ at 2010-06-12 01:48 x
>殿の母ちゃんさん
インクタグっていうんですね。そうそう、取り忘れちゃったみたいです。
ちょっと貴重な経験ですが(笑)
しんのすけ、取る気マンマンだったので、危ないところでした。(^m^)

帽子を褒めてくださりありがとうございました♪
「かわいい~」って手に取ったら、離れなくなっちゃったんです(笑)
Commented by しんママ at 2010-06-12 01:52 x
>そらままさん
こんばんは♪

私はボサボサ頭を隠すのが目的ですが、折角だから
可愛いものを~と選んで買ったんです。
そしたら、こんなことに…。(^^;)

確かに!アッサリしたものにかけるのいいですよね!
もやしにかけるっていいですね!!経済的だし(笑)
ラー油は、品薄が続く限り買い続けそうな私です。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-12 02:01
>メルママ師匠
そうです~!!ヴィヴィアンです♪
メルママさんとメル姉ちゃんもお好きなんですね☆
そういえば、この前映画の宣伝に来ていたSATCの
女優さん、すっごく可愛いヴィヴィアンの服着てたような…。

そうです!万引き防止がついた帽子です(^m^)pupu
まるで私万引きしちゃった人のようで、いやだな~と思って
いますが、レシートをもってお店に殴りこみに…ではなく
取ってもらいに行くつもりです。

帽子ってホント便利ですよね。
しんのすけが来てから、帽子の素晴らしさを知りました(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-12 02:05
>ミント姉さん
帽子褒めてくれてありがとうございます♪
そうなの。インクが出てくるんです。
こんなのしんのすけが引きちぎったら、しろいぬではなく、
熱帯魚のような色使いの犬になります(^^;)

お店の方、ボーっとしちゃってたんでしょうね。
私は年中ボーっとしているので、お店の方の「ウッカリ」も
なんとなく気持ちがわかっちゃったりして…(笑)
Commented by kana母 at 2010-06-12 12:05 x
それって お店出る時 音が鳴るとかってな物じゃないの?
もういや~ね お店の方 しっかりね また お店いかなきゃね~
ぶーぶー 文句言って しっかりサービスしてもらったら?(^m^)

私は頭でかいから あまり良い帽子ないのよね~
子供の頃は絶対かぶってたもんね

でもしんちゃん いつもゲージで お利口さんですね
まろんは ジャンプしたり ガゥガゥギャーギャー うるさいです
だから今は もうフリーです・・・いいのか 悪いのか・・・
でも お出かけの時は 狭い部屋にゲージの柵で 囲ってます
Commented by そらッチ♪(日本スピッツ) at 2010-06-12 14:59 x
こんにちワン♪
お世話になっております。
「帽子の件」こちら、真冬等の散歩時には、
「毛糸の帽子」が手放せませんです~。

ただ今「そらッチ♪クイズ」開催中。
ご参加お待ちしております♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-12 18:11
>kana母さん
音とかは鳴ってないと思います。
私取り押さえられなかったので。pupu (* ´>艸<)・:∴
ホント、お店の方しっかりしてね〜!って思います。┓( ̄∇ ̄)┏
すっごく不機嫌そうにお店に行ってみようかな(笑)

そうですね。常に狭い所で我慢していますよ〜。
それが普通だと思っている気の毒な犬です。( ´,_ゝ`) プッ
飼い主の都合のいい様に育てているので、随分色々我慢して
生活しています。(。-д-。)ゞヘヘ…
まろんちゃんの生活を知ったら羨ましがりますよ、絶対!
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-12 18:12
>そらッチ♪さん
毛糸の帽子も冬は暖かくていいですよね☆

後で訪問させて頂きます!
Commented by cocomama at 2010-06-12 21:17 x
えええーーー
こんなことってあるんですねェ
でも・・・店を出た時に
「ピーーー」って
言わなかったんですねェ
しんちゃんが
取ってくれましたかァ?(笑)
<< 明日は競技会です☆ | ページトップ | タヌキ寝入りと、ラー油オールスターズ >>