Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
しずおか 茶コーラ
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日は、しずおか 茶コーラなるものを飲んでみようと思います。
b0177868_2384612.jpg

   先日、買い物をしていた時に売っていたんです。
   静岡人なので、一応味わっておかなくては!!と思い、購入しました。
   コーラなのに、お茶の色です。

   コワイですね〜。( ´,_ゝ`) プッ

   緑の液体の中で、炭酸がはじけています☆ 
b0177868_23105112.jpg

   香りはコーラそのものです。 ということは…味がお茶なの!?
b0177868_23121481.jpg

   飲んでみたら、やっぱりコーラでした。
   未熟者の私には、お茶の要素を見出すことはできません。
   コーラが少しまろやかになった感じかな〜?とも思ったり…。
   まさか、「コーラをお茶色にしました」ってだけじゃないだろうし…。

   お茶コーラ、私は今回で満足しました。

   お茶コーラを飲んでいると、しんのすけが興味津々!!
b0177868_23151136.jpg

   柵にグイグイ顔を押し付けてアピールしています。
b0177868_23152374.jpg

b0177868_23168100.jpg

   もらえないと諦めたのか、香りだけクンクン嗅いでいました。
   ( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_23164891.jpg

   このクンクンの仕草、私が夕食の用意をしているときもよく
   やっています。「空中に漂う香りを逃さないぞ!」という
   熱いパッションを感じる仕草です。( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-18 16:05 | Information | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13474770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カーマイン at 2010-06-18 16:29 x
静岡といえば、お茶ですもんね!
お茶のコーラ割りとは違うのですね!
コーラだから甘いのでしょうか?
想像できません。。。
しんちゃんに、感想を聞かせてもらいたいわ(^^)
Commented by cocomama at 2010-06-18 17:45 x
茶コーラ飲んで
みたいです~
ご当地のコーラなんですか?
さっぱりしていそうねェ
コーラとっても
すきなんですよん!
しんちゃんも
欲しいよね
昨日cocoは
炭酸水妹に
もらってましたが・・・
美味しそうに飲んでました。

Commented by showsun1203 at 2010-06-18 18:13
  こんにちは~~。。

  まさかのコメントでおおいにコケマシタよ♪♪♪

☆☆まさか、「コーラをお茶色にしました」

  味にお茶の片鱗があれば、ジュネーブで人気になるぞ!と 一緒ん期待しました*笑*

 熱いパッション♪♪♪ 大切ですね***笑***

☆☆「空中に漂う香りを逃さないぞ!」
Commented by wes-qoo at 2010-06-18 20:08
ビンだけ見ると。。。微妙な感じですが、
コップに注いでいるのを見ると、わぁ美味しそう(o゚∀゚o)ニコッ
すっきりした感じですか?

しんのすけくん(*゚∀゚)アヒャ 鼻が取れなくなっちゃう~
きっと、いい香りがするんですね♪
Commented by カノンママ at 2010-06-18 20:12 x
緑色のコーラ・・・。
味を想像することができません。
香りもお茶感はゼロだったのでしょうか?

カノンも貰えないと分かると激しくニオニオしています。
「ママがカノンにくれないので、カノンは匂いで我慢しています・・・。 byカノン」
(↑カノンの被害者妄想です。)
Commented by しんママ at 2010-06-18 20:43 x
>カーマインさん
はい! 静岡といえば、お茶ですね(^m^)☆ 
コーラ甘かったですよ。
私がゴクゴク飲めたので、炭酸が弱かったような気もします。

私は炭酸が苦手なので、しんボスの飲みかけのコーラの蓋を
わざと軽めに締めておいたりします。そして、炭酸が良い感じに抜けた
ところでゴクゴクのみます。しんボスには非常に怒られ、
友人には変人扱いされます…。(^^;)

コーラの香り、そんなに漂ってたのかな〜?
一応、犬だから香りには敏感なんだな〜と少し感心しました(^m^)。

失礼なおかーしゃんでしゅ。
ちゃんと甘い香りが漂ってたでしゅ。たまには一口ほしいでしゅよ…。
by  しんのすけ
Commented by yuki-mame at 2010-06-18 20:44 x
でっ、結局…お茶はどこらへん?
色だけかなぁ?
でも、こういうのは試してみなきゃね(^▼^)

しんちゃんちには、たしか、
優れものの空気清浄機があったけど、
しんちゃんの、クンクンでじゅうぶんですよ!
Commented by しんママ at 2010-06-18 20:49 x
>cocomama さん
ご当地コーラなのかな〜…?
私も初めて見たんです〜。それに聞いた事なかったし〜。

コーラ好きの人にはパンチがないと感じるかもしれません。
コーラの炭酸が弱い感じかな〜?全体的に味がコーラより薄め??
お茶ブレンド(多分)だから薄くなるのか…。私には複雑すぎて
分かりませんでした(笑)

え!cocoちゃん炭酸水飲んでたんですか!?(^m^)ぷぷ
なんてタイムリーな!!
ワンコも炭酸好きなのでしょうか?
しんのすけは炭酸の感触にビックリしそうです(笑)。
Commented by しんママ at 2010-06-18 20:52 x
> showsun1203さん
こんばんは〜

ズバリ!コーラでした。しかもパンチが無い感じでした。(笑)
しかし、「お茶コーラ」とは…。 企画は大胆で、楽しい発想だと思います☆

このくらいのパッションを是非競技会でも!!(^m^)ぷぷ
Commented by しんママ at 2010-06-18 20:56 x
>クーチャンママさん
ビンは、微妙な感じですよね〜(^m^)ぷぷ!

特別スッキリしている感じは無かった様な…。スッキリというより、
パンチが無い感じかな〜。
もう少しお茶の感じがあると、特徴になっていいのかな〜…って思います。
私は味覚に自信がない人間ですが、そんな人でも分かる様なお茶の感じが
欲しかったですね!色は充分インパクトありますが(笑)

一生懸命クンクンしてました。その必死さに笑っちゃいます。
Commented by しんママ at 2010-06-18 21:00 x
>カノンママさん
「緑色のコーラ」と改めて言われると、何だか恐ろしい飲み物ですね(笑)
香りもお茶感はゼロだったと思います。よく言えば「まろやか」悪く言えば
「パンチがない」「炭酸が弱い」ってとこでしょうか…。
もしかして味覚に自信がある方なんかはお茶の感じを判別できるのかも
しれません(^^)。

そうそう!しんのすけも「匂いで我慢してやる〜!!!」って感じで必死に
香りを吸っていました。(^m^)ぷぷ
Commented by しんママ at 2010-06-18 21:04 x
>ゆきまめさん
お茶の感じは…。自信を持って言えるのは『色!!』です(笑)
あとは、パンチのないコーラって感じでしたね〜。
まろやかになったコーラです。 緑色のコーラの森の中でさまよう私は、
愛しのお茶を見つけ出すことはできませんでした…。
今回試しただけで充分です…。という感想でしょうか(^^;)

そうですね!今回は空気清浄機がクリーンにする前に、全てしんのすけの
鼻の穴に入っていきました。私まで吸い込むくらいの勢いでクンクンして
ましたから〜(^m^)ぷぷ!
Commented at 2010-06-18 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオンの母さん at 2010-06-18 22:00 x
はじめまして。
我が家には6歳のウエスティ、レオンがいます。
広島在住です。
実はHOUDYで親戚探しをさせていただき、
王子様のお母様とレオンのお母さんが同じということで、
早速コメントをさせていただいております(^^)
かなり嬉しかったですが、すごくびっくりしました(*^_^*)
是非仲良くさせてください!!
宜しくお願いいたします。
Commented by kana母 at 2010-06-18 22:03 x
お茶味のコーラー  また 珍しい物を経験されましたね
でもコーラー味が勝ったのかな~
前に紫蘇味のコーラーも飲んだ事があったな~
その前に カレー味のも飲んだ事あったな~

しんちゃん クンクンは 楽しみの一つかもね
Commented by meru103 at 2010-06-18 23:41
へぇ~、「茶コーラ」なんてのがあるんだぁ~☆
緑色でコーラには見えないけど・・・
でもコーラの味なのねん。(=^m^)クスクス
これもラムネと同じできっとご当地ものなのきゃな?

柵の向こうで興味津々のしんちゃんだね。
またこの前のお尻みたいに柵の跡がついちゃうよ~!(*≧m≦*)プププw
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-18 23:42
>鍵コメさん
なるほど!!.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
そうなんですよ。いつのまにか2本目です。
私は全く解っていませんが、しんボスに聞いて私も楽しむ
ことにします♪(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-18 23:48
>レオンの母さん
はじめまして〜!!!!!
レオンくんとしんのすけは異父兄弟(笑)ってことですか!!??
そういうこと…ですよね!? お母さんが全く一緒なんです
もんね!そうですよね…?ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪

すっごく嬉しいです!感動しちゃってます。
急いで確認しちゃいました。ホントに同じです☆
ただ、何やら「入力ミスがあるんじゃないの〜??」とHOUDY側から言われてますね。
5の祖父と、14の曾祖母の入力間違いが…とかなんとか。
とはいえ、お母さんが一緒なのは間違いないんです〜。
(≧∇≦)キャー♪

しかも、ブログされてるし〜♪ 是非是非こちらこそ仲良く
させてください☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-18 23:52
>kana母さん
はい!コーラの味が勝ちました〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
ちょっと待って下さい…。kana母さん、紫蘇味のコーラに、
カレー味のコーラも飲んだ事あるんですか…!!
かなりの衝撃を受けました。Σ(゚Д゚;)エーッ!

そんな味のコーラ売ってるのも衝撃ですが、kana母さん
飲んだんですよね…?チャレンジャーですね〜!!!
尊敬します。(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

味は…聞くまでもないのでしょうね。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-18 23:54
>メルママ師匠
そうなんです。コーラの味がするとはとても思えないん
ですが、コーラでした。pupu (* ´>艸<)・:∴
多分、ご当地ものだろうし、もう見る事はないかもしれませんね。pupu (* ´>艸<)・:∴

顔に柵の跡ついてたかも〜!!pupu (* ´>艸<)・:∴
よく確認すれば良かったです。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by アンママ at 2010-06-19 00:31 x
静岡だけ?
名古屋には、無いのかな?
しんママは今回だけって(笑)ことは、イマイチでしたね。

↓しんちゃん、競技会、頑張ったのにダメでしたか?
本番に弱いのかな?
たまたま、調子が悪かっただけよね!
応援してるからねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-19 17:33
>アンママさん
どうだろう〜? 静岡でも見た事なかったです。
このコーラ。( ´,_ゝ`) プッ
そうですねぇ〜、コーラの炭酸が弱い感じを受けたので、
わざわざもう1回飲むってとこまではいかないかな〜と
思いまして…。アイデアは奇抜でイイと思うんですが┐(´-`)┌ フッ

競技会ダメだったんですよ〜。本番に弱いタイプかもしれません!
ちなみに、私もそうですから。(。-д-。)ゞヘヘ…
応援ありがとうございます♪ 次回は頑張ります☆ ハイ(^-^)/
<< ユニフォーム着て応援でしゅ♪ | ページトップ | アジ出場のウエスちゃんと、競技... >>