Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ユニフォーム着て応援でしゅ♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日はサッカー日本代表がオランダと対戦です。
   カメルーンに勝った日本。予想外でした。(。-д-。)ゞヘヘ…

   ということで、ちょっと期待してしまう単純な私です。
   今日も気合いを入れてテレビで応援をします☆

   まずは… しんちゃ〜ん♪
   応援しようね〜♪
b0177868_19253586.jpg

b0177868_19254570.jpg

b0177868_19255664.jpg

   今日は日本代表が出るからユニフォーム着て応援してね!
b0177868_1926645.jpg

   ただね〜、オランダは優勝候補で上手い人がたくさんいるらしいの〜。
   勝てないんじゃないかな〜…とか実は思っちゃってるんだ〜。
   (。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_1927746.jpg

   うん…。
b0177868_19281219.jpg

   全然「大丈夫」な感じはしないけど…?ジーッ (¬д¬。)

   そして、試合前から放送している特番を見て気合いを入れている
   しんのすけです。
b0177868_19284835.jpg

   しんちゃん?
b0177868_19293699.jpg

   はいはい。
   しんちゃんはユニフォームを着て応援ですが、私は日本代表
   ユニフォーム缶のビールで応援です♪
b0177868_19301885.jpg

b0177868_19312946.jpg

   え…。はは…(´∀`lll)

b0177868_1932213.jpg

   頑張れ〜♪
b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-19 19:36 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13480056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciel_rt at 2010-06-19 22:45
残念でしたね。。。
しんちゃんユニフォーム着て応援してたのに(ーー;)
シエルもなぜかくぎ付けでした。
次は勝てるといいですね~
Commented by kana母 at 2010-06-19 22:56 x
しんちゃ~ん 残念だったね~
せっかくテレビ見て 応援してたのに~
しんちゃんが 出てたら勝ってらかも~(^m^)ぷっぷ!

↓ カレー味のコーラーじゃなく サイダーでした~チャンチャン♪(^^;
カレー食べてサイダー飲んだ気持
紫蘇は紫蘇・・・なんでこんな物 考えるのかね~?
Commented by showsun1203 at 2010-06-19 22:56
  こんばんわ~~

 しんchanの応援ファッション決まっていて 可愛いですね♪♪♪

 負けて残念。。。

 南仏で一緒に見ていた人は、皆さん、日本ってこんなに強よかったけ、という感想でした ♪~♪~♪。
Commented by wes-qoo at 2010-06-19 23:33
しんのすけくんが応援してくれたのに・・・残念!
負けてしまいました。
もう少しだったのにね(>_<)

しんちゃん応援がたりなかった(^◇^)
そんなことないよね♪
頑張れニッポンのお顔、可愛いですよ~!(^^)!

Commented by ミント姉さん at 2010-06-20 00:22 x
しんちゃんの応援しっかり届いたよね!結果は残念だったけど、次の試合はきっと勝ってくれますよね。なんだか悔しい試合でしたね。
デンマーク戦は夜中ですね・・・。こうなったらもうテレビ見ちゃいます。
しんちゃーん、デンマーク戦一緒に応援しようね♪夜中だけど、起きてね~。ミントは間違いなく爆睡です。
Commented by はなの飼い主 at 2010-06-20 00:28 x
しんちゃん、ユニフォーム姿決まってますね!
笑顔がかわいいです♪

試合の結果は残念だったけれど…
我が家もビールを片手に楽しく応援していました(*´∇`*)
Commented by カーマイン at 2010-06-20 16:46 x
しんのすけくんの応援もむなしく、負けちゃいましたね~。
でも、惜しかったですよね!
私は昨夜、飲みに出かけていましたけど
試合中にも関わらず、サッカーの「サ」も聞かれなかったのは、何故なんでしょう?!
家に帰るまで、結果は分かりませんでした。
次回はしんちゃんの応援に応えて、頑張ってほしいですね(*^^)v
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-20 19:46
>tomoさん
はい…。残念でしたね。
でも、「思ったより強いじゃない!?」と思いました。
(。-д-。)ゞヘヘ…

シエルちゃんもサッカー興味あり!? ボールに釘付けだったの
かもしれないですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけは私たちが騒ぐ度に迷惑そうにしていました。
次は勝ってほしいですね♪ もしくは引き分け…。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-20 19:49
>kana母さん
残念でしたね〜! でも、日本頑張っていましたよね♪
本気だせば強いんじゃない!と思いました。
これじゃ、しんのすけの出番はなさそうです。
pupu (* ´>艸<)・:∴

サイダーだったんですね。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
それにしても、わざわざカレーや紫蘇にしなくてもいいと
思いますが…。でも、私やkana母さんのように面白がって
購入する人間がいる限り、おかしな味の「何か」は開発されて
いくのでしょうね。(*>艸<)、;'.・
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-20 19:51
>showsun1203さん
こんばんわ♪

決まってます〜? ありがとうございます☆
負けたのは残念でしたが、あのオランダ相手によく頑張ったと
思います。(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
私も「日本てこんなに強かったんだ〜…」というのが感想です。
( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-20 19:53
>クーチャンママさん
ほんと、もう少しでしたね!
でも、すごく頑張ってましたよね。オランダ相手に1点でおさえ
ることが出来るなんて思いませんでした。はは…(´∀`lll)

しんのすけの応援は足りなかったかもしれません!
足をびろ〜んと伸ばして寝てる事ありましたから〜。(*>艸<)、;'.・
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-20 19:56
>ミント姉さん
思ったより頑張ってくれていたので、ついつい欲が出てしまい
「同点に!!」と応援にも熱が入りました。はは…(´∀`lll)
でも、よくやりましたよね☆

次のデンマーク戦、私も見ると思います。
何せ、日本の後にやった「デンマーク」と「カメルーン」の
昨日の試合も見ちゃいましたし…。(*>艸<)、;'.・

しんのすけも、もちろん夜中に起きて見ますよ〜♪
というか、私たちの声に起こされてしまうと思います。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-20 19:58
>はなの飼い主さん
ありがとうございます♪
ワケもわからずこの暑い中服を着せられてしまったしんのすけです。
(*>艸<)、;'.・

結果は残念でしたよね。でも、よく頑張りました☆
デンマーク戦もビール片手に応援したいと思っています。
次の日、ちょうど夜勤ですし…。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-20 20:01
>カーマインさん
惜しかったですね〜!!
頑張れば同点までいける!?とか思った瞬間もありました。

そうだったんですね!サッカーの結果は家に帰るまで
知らなかったんですね〜。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
カーマインさんのお家は野球ですもんね。.+:。(^_^ *) クスッ

はい☆ 是非次は頑張ってほしいものです。
<< どこからともなく歌声が〜…。 | ページトップ | しずおか 茶コーラ >>