Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
親戚さん、み〜つけた♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です

   親戚探しのサイトHOUDYに登録しました♪
   そして、親戚さんとしてヒットしたのが14頭のかわいいワンちゃん達
   でした♪
   こんなにたくさんの親戚さんが居たのかと思うと、とっても嬉しいです☆
b0177868_2019727.jpg

   しんちゃんは島根県で産まれたようなので、西の方のワンちゃんと親戚
   さんの可能性が高いのかな〜??
   でも、しんちゃんみたいに幼いうちに静岡まで来ちゃったコもいるしね〜。
   このサイト、とっても楽しいですネ☆

   ミント一家とすごす日々のミントちゃん、ジョイと飼い主の日々
   のジョイくんも親戚さんでした♪ 
   最高に幸せです♪
b0177868_20193250.jpg

   そして、なんと!!!
   しんのすけと同じお母さんから生まれたワンちゃんがいました!!異父兄弟…
   というのでしょうか?
   うちの4男レオン君♪のレオン君です♪
   レオン君のママさんから連絡を頂いて、ビックリ仰天です。(。-д-。)ゞヘヘ…
   お父さんが違うとはいえ、兄弟に会えるなんて大興奮です☆

   しんちゃん!!お兄ちゃんが見つかったよ〜♪
   良かったね!良かったね〜♪
b0177868_2020395.jpg

b0177868_20202886.jpg

   ちょっと、待って、まって。(*>艸<)、;'.・

   いつか会える時が来るといいね♪

   最近すごく増えているようですが、もっともっと登録数が増えて親戚さんが
   見つかると嬉しいな〜♪
b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-21 19:05 | Information | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13489440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-06-21 20:35
沢山の親戚さんが見つかりましたね(^^)
異母兄弟さんもですか♪ しんちゃんおめでとう~\(^o^)/

今ジョイくんの所に今、遊びに行ってきました♪
優しそうなお目目の感じが似てるかな?
HOUDYブームすごいですね(^^)
もっともっとみなさん登録してくれるといいですね♪
しんちゃんのお兄ちゃんに早く会えること、祈ってま~す(*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-21 20:54
>クーチャンママさん
はい☆ 親戚さんが見つかるって嬉しいですね♪
クーチャンもたくさんの親戚さんがいるんですね!

しんのすけは一緒に産まれたコが2頭いるはずなんです。
3頭だったかな?? はは…(´∀`lll)
女のコも一緒に産まれているようです。
いつか兄弟が見つかるといいな♪
Commented by レオンの母さん at 2010-06-21 21:22 x
しんちゃんとしんちゃんのママさんへ

こんばんは。
早速お邪魔します♪
レオンも私もすごくすごく驚きましたし、うれしかったです(^^)
しんちゃんは本当にお目眼クリクリですご~くかわいいですね♥
レオンは…う~~ン…それなりに…ということで・・・

レオンは佐賀県生まれのようです。
最初のワクチンは名古屋で接種したようになってますし、
その後広島へと小さいときから大移動です(>_<)
いつか本当に会えるといいですね(*^_^*)


Commented at 2010-06-21 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2010-06-21 22:44
  こんばんわ~~

  しんchanの親戚 ♪♪♪  輪(和)が広がりますね。。。

  しんchanのおめめ の魅力オーラが ますます ♪♪♪

  うらやましいですね。。。
Commented by kana母 at 2010-06-21 22:49 x
親戚さん 14匹? すご~い
いつか逢えたらいいね  まろんも 異母兄弟とかは逢えるけど
生まれた時 同じ子には 逢えないですね・・・

今日 電気屋さんでウロウロしてたら プリンター用の用紙の表紙に
しんちゃん そっくりなワンちゃんが 載ってたの もしかして しんちゃん?って 思ったよ~
写メ 撮ればよかったかしら~
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-21 23:25
>レオンの母さん
カワイイだなんて〜。ありがとうございます。(。-д-。)ゞヘヘ…
レオンくんもとーーっても可愛いです☆ 

佐賀県生まれなんですね♪ そして、確かに大移動ですね!
小さな体で頑張ったんですね。ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

「しんママ」という名前でレオンくんのブログにお邪魔させて
頂きますので、宜しくお願いします♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-21 23:26
>鍵コメさん
そうですね♪ みんな似てる気がしますよ。(。-д-。)ゞヘヘ…
親戚さんがいると分かっただけで、何だか心強く感じます。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-21 23:28
>showsun1203さん

はい☆ 親戚さんが見つかると嬉しいものですね〜。(。-д-。)ゞヘヘ…

カイザー君の瞳にもキラキラが戻ってきます!私は信じています☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-21 23:32
>kana母さん
そうですね。一緒に産まれたコ達はまだ見つかりません。
兄弟はいるようなんですけどね〜。

何故かしんのすけには親戚さんも見つからないのではないかと
思っていたので、親戚さんがいると分かっただけでも嬉しくて
仕方のない私です。(。-д-。)ゞヘヘ…

ホントですか〜?プリンター用紙の表紙に!?(≧∇≦)キャー♪
見たかったです〜。でも、お店で写メ撮ってたら
「怪しい人」って思われてたかもですよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by カーマイン at 2010-06-21 23:51 x
しんのすけくんの親戚さん、いっぱい見つかってよかったですね!
ミントちゃんとジョイ君とも繋がってるんですね!
そしてお兄さんも見つかって、これから楽しみですね♪

しんちゃんは島根県生まれって~
生まれた場所は、どうして分かるのですか?
私は、購入したところが、出身地だとばかり思っていました。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-22 00:18
>カーマインさん
はい☆ たくさんの親戚さんが見つかって嬉しいです♪
ウエスティの世間って割とコンパクトなのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

確か、最初は血統書上でのしんのすけの所有者は、しんのすけ
が産まれたところのオーナーさんの名前になっていて、住所が
島根県となっていたから、島根県なんだろう…と勝手に思って
います。(。-д-。)ゞヘヘ…
血統書の名前にも、そこの名前が入っているので。
そこから静岡まではるばる来ていたようです。
Commented by cocomama at 2010-06-22 09:28 x
わ~~~
それはそれは
すごいですねェ~
親戚さんがたくさん
いらして
ブロ友になれれば
これ以上に
うれしいことないですよねェ
私もcocoちゃんの
親戚探してみようかな・・・
血統書から登録
するのかな?
あつ!今手元に
血統書無いわ~^m^

シンママさ~~ん
また交流の輪が
広がりますね~
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.



Commented by しんママ at 2010-06-22 11:21 x
>cocomamaさん
親戚さんのワンちゃんのブログを見れるのもとっても嬉しいです。
もっと親戚さんが見つかるといいな♪と思っています!

血統書から登録しましたよ。
結構根気がいりましたが…(^^;)

cocomamaさんのように、ブログでお知り合いになれる
方が増えていくと、とても嬉しい私です♪(*^^*)
Commented by ミント一家(パパ) at 2010-06-22 16:49 x
いつ見てもクリクリお目目の可愛いしんのすけくんと親戚さんなのが嬉しく思います~
しかもウエスティでは珍しい競技会という繋がりがあるのも感動です(//∀//)

ミントは宮崎出身なので西ですね
曾祖父・曾祖母繋がりの他のワンちゃん達も皆、共通なのは九州って事なので、しんちゃんも九州男児の血が入ってるのでは?(^O^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-22 19:41
>ミント一家(パパさん)
私も、競技会つながりまであるのが、とっても嬉しいです☆
しんのすけも頑張らねば!と思います。ハイ(^-^)/

お!九州男児の血ですか♪ 今のところはしんのすけにその血筋を
見て取ることはできません。pupu (* ´>艸<)・:∴
<< 合同レッスン♪ #1 | ページトップ | どこからともなく歌声が〜…。 >>