Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
合同レッスン♪ #1
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   日曜日にしつけ教室の合同レッスンに参加しました。
   月1回のペースで参加しています♪

   早速、レッスン開始♪
   ワンちゃん同士がすれ違うので、ついついよそ見しがちですが…
   みんな脚側を頑張っていました♪
b0177868_2257171.jpg

   フセして待機です☆
b0177868_22583790.jpg

   フセをして待っているコと、その周りを歩き回るワンコたち。
   みんな誘惑に負けずに頑張っています。
b0177868_230334.jpg

b0177868_2305867.jpg

   ちょいちょい目が合ってしまいます…。はは…(´∀`lll)

   その後もレッスンは順調に進み…
b0177868_2323763.jpg

b0177868_2335925.jpg

b0177868_2354089.jpg

   そして、レッスン終了です〜。

   ワンコたちは思い思いに行動し始めます。
   小夏ちゃんはおやつのおねだり。.+:。(^_^ *) クスッ
b0177868_2364541.jpg

   しんのすけとのんちゃんはお鼻で会話♪
b0177868_2373115.jpg

   しんのすけと、8ヶ月のビーグル犬のコが、トイプードルの
   モコちゃんにクンクン♪
b0177868_238206.jpg

   まだまだクンクン…。はは…(´∀`lll)
b0177868_2392428.jpg

   そして、今度は違うコにクンクン♪
b0177868_2310266.jpg


   ついさっきまで協力してクンクンしていた、お子ちゃまビーグルちゃん
   がしんのすけに「しつこく」しようとするのはお気に召さないようで…
b0177868_23123186.jpg

b0177868_23133236.jpg

   でも、自分がクンクンするのはいいようです…。
   なんて図々しい犬なんでしょう!(`・ε・´●)
b0177868_23141950.jpg


   合同レッスン、ワンコたちもとっても楽しそうでした♪
b0177868_23153456.jpg

b0177868_23162042.jpg

b0177868_23163975.jpg


   あと少しだけですが、次回に続きま〜す☆
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-22 19:43 | Information | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13494400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-06-22 21:17
しんちゃん、おりこうさんにちゃんとフセしてますね(^^)

んっ?チラチラは見ているけど、
もしかして最後までフセしてたのかな?おりこうさん~(*'ε`*)チゥ

沢山のお友達がいて楽しそうですね♪
しんちゃんやっぱりクーチャンと同じデス。
人のはクンクンするけど、自分のはNGなんです(o゚∀゚o)ニコッ
Commented at 2010-06-22 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーマイン at 2010-06-22 22:27 x
しんちゃん、しつけ教室、頑張っていますね!
伏せして待つ姿がカワイイです♪

レッスン終了後のワン達は、気分も一転して好きなように楽しんでいますね。
そのオンとオフの違いがあまりにもはっきりしているので
やっぱり皆、賢いんだなぁ~!と感心です。
お顔が皆さん、活き活きしていますね(^^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-22 22:41
>クーチャンママさん
一応、最後までフセしてました♪
やることはやるんですが…どうも集中が足りないというか、
安心感がないしんのすけです。はは…(´∀`lll)

クーチャンも自分はOK他のコはNGですか。pupu (* ´>艸<)・:∴
自分のペースでいきたいのでしょうね〜。
クーチャンとしんのすけが会った時どうなるのか…
想像するだけで楽しいです。.+:。(^_^ *) クスッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-22 22:42
>鍵コメさん
おしりですか?pupu (* ´>艸<)・:∴
私もあの「どーーーん!!」っておしり大好きです。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-22 22:44
>カーマインさん
ハイ(^-^)/ 頑張っています。
他のワンコたちと一緒にトレーニングしていると、しんのすけも
楽しい様です。
しんのすけは常にダラダラしているので、オンとオフの切り替えがうまくいっていないコですが…(笑)、他のコはみんな
お利口ですよ♪
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-06-22 22:46 x
しんちゃんがんばってますね☆
伏せして待ても誘惑に負けずに頑張ったね。
脚側のしんちゃんの真剣なお顔ですね☆

レッスン終了後にたくさんのワンちゃん達と遊べるのも
楽しいですね。
室内だと雨でも関係ないのでいいなぁ~
うちは公園だから今の時期ちょくちょく中止になります。
ファニーは喜んでるかも・・・・

Commented by こなつ at 2010-06-22 23:11 x
おやつ ご馳走様でした。
おいしかっワー(^^♪

Commented by showsun1203 at 2010-06-22 23:28
こんばんわ~~

 合同レッスン♪♪♪ 本当に楽しそうですね ♪♪♪

 この頭数に慣れれば~集中力も養われそうですね!!!

 楽しく学べる場~最高ですね ♪~♪~♪。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-22 23:29
>ファニーかぁちゃんさん
はい。なんとかフセはキョロキョロしながらですが、
待っていました。( ´,_ゝ`) プッ

そうなんです!脚側の時の真剣な顔!
どうしちゃったんでしょうね〜。あのくらい本番でも真剣な
顔してくれると嬉しいです。pupu (* ´>艸<)・:∴

室内だと、天気が関係ないのでいいですよね。
でも、それだとファニー君は困るんですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-22 23:30
>こなつちゃん
あ♪ こなつちゃんだ☆ 
コメントできたんですね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
あんな素敵な笑顔でガン見されたら
オヤツあげないワケにはいきませんよ!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-22 23:32
>showsun1203さん
こんばんわ。

合同レッスン楽しいです。
色んなワンちゃん達と交流できるし、いい刺激になります。
集中力…。しんのすけに一番必要なものかもしれません。
はは…(´∀`lll)
Commented by meru103 at 2010-06-22 23:40
しんちゃん、レッスンがあったんだね☆
今回もちゃんと指示通りできてエライなぁ~♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ ニオイ鍵はしんちゃん大好きだもんね!
メルも嗅ぐくせに嗅がれるのは嫌い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなで嗅ぎっこしてるとこが可愛いね♪
Commented by しんママ at 2010-06-23 13:42 x
>メルママ師匠
すご〜く不満そうではありますが、指示されたことはこなしていました(^^;)
メル君も嗅がれるのは嫌なんですよね!
しんのすけは、自分より幼いコにお尻を嗅がれるのが嫌みたいです。
年上ワンコなら怒らないんですよ〜!(^m^)ぷぷ
クンクンしながら、ワンコが数珠つなぎ状態でした。
<< 合同レッスン♪ #2 | ページトップ | 親戚さん、み〜つけた♪ >>