Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ベスト16へ! 頑張るでしゅ!!
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   ついに明日(25日)の午前3時30分、サッカーワールドカップの
   「デンマーク戦」ですね☆

   引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まると聞きました。
   是非ぜひ頑張ってほしいです。

   今夜は、早めに寝て早朝に起きてサッカーを見て、仕事へ行きます。
   午後からの出社なので、サッカーを見れます♪
   今回は一応早朝なので、ビールはナシです…。はは…(´∀`lll)

   しんのすけも見るんだよ〜♪
   お〜い!聞いてるの!? 
b0177868_2243368.jpg

b0177868_22431619.jpg

b0177868_22433127.jpg

   あくびしてるし〜。(-''-)
b0177868_22434843.jpg

   
   だ〜か〜ら〜!!
   日付が変わった午前3時30分に、しんのすけも日本を応援するの!
   今日は大事な試合なんだから、前回以上に一生懸命応援してね♪
b0177868_22453327.jpg

b0177868_22454251.jpg

b0177868_22455335.jpg

   そうで〜す☆
b0177868_22461176.jpg

   しんちゃんも先に寝て、朝方起きる予定です。
   …というか、私たちの声で起きてしまうでしょう。はは…(´∀`lll)

   とにかく!頑張れ日本♪
b0177868_22471719.jpg

   応援する気はあるのですが、実は起きれるか不安な私です…。
   しんちゃん、起こしてくれないかな〜…。はは…(´∀`lll)
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-24 18:19 | Information | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13503304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-06-24 18:38
こんにちは~~。

 深夜3時半から フレーフレーJapan!!!

こちらの時間ですと夜8時半ですが、、、丁度、ディナー招待があり、
*涙* dinnerは8~10時は最低かかるので、きっとナマTVは見られませんね。。

☆☆日付が変わった午前3時30分に、しんのすけも日本を応援するの

 しんchan! こちらからの応援も一緒にお願い!!! ね♪♪♪
Commented by wes-qoo at 2010-06-24 18:59
朝の3時半ですね。
私はたぶん・・・いえっ!絶対に起きれません~^^;

しんちゃん寝起きだったのかしら?
何かが歯にはさまってるようなお顔しちゃって・・・(^^)フフ
お目目パッチリのお顔もカワイイね~♪

しんのすけくん、私の分も応援お願いしま~す☆
ガンバレニッポン♪
Commented at 2010-06-24 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-mame at 2010-06-24 22:09 x
3時半に、テレビの前に集合ですね!
すみません、その頃、私は深~い眠りに落ちているでしょう^^;
朝の、ワイドショーを楽しみに見ま~す(^^)v
しんちゃん、がんばれ!

↓ レッスンの後に、大きなゴールデンくんに、
クンクン、モミモミしてるしんちゃんがかわいいです^^
いつも、そぉ~っと参加するんだね(#^.^#)
いつの間にか、仲間に入っちゃってるんだもん。
かわいいなぁ~(^▼^)
Commented by kana母 at 2010-06-24 22:48 x
もう しんちゃんも しんママさんも 寝てるかな~
私 起きれません 朝のニュースで結果知る事でしょう
だって~ 何回も 同じ事するじゃん 勝ったら特に
ハイライトもね~
応援したら 血圧あがるから 見ないの・・・(TT)
本当は 見たいのよ・・・・
しっかり 応援たのみます~
Commented by ミント姉さん at 2010-06-24 23:44 x
早寝する予定がもうこんな時間・・・。あと3時間30分しかありません・・・。とりあえず少しでも寝ます。
しんちゃんも南アフリカにパワー送ってね!(^^)!こうなったらミントも起こして一緒に応援します!!
Commented by カーマイン at 2010-06-24 23:57 x
しんちゃん、起きてるかっ!

うちもオヤジは早めに寝て、三時半には起きると言ってましたが~
多分、無理でしょう。。。
私は、しんちゃんに応援たくします。
よろしく~(^_-)-☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 04:30
>showsun1203さん
只今4時30分です☆
頑張って応援しています♪
2−0で有利に試合を進めていま〜す。

しんちゃんもすっかり起きていて観戦モードです。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 04:33
>クーチャンママさん
頑張って起きました〜。
日本、今のところ前半は2−0で勝っています。

寝起きではなかったですよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
でも、このあとケロケロ〜と吐いてしまって…。
調子を崩す時期でもありますが…。
ゴハンも食べたし、その後は元気な様子なので問題無いと
思いますけど。はは…(´∀`lll)

そんなしんのすけ、クーチャンママの分も頑張って応援して
ますよ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 04:34
>鍵コメさん
はい☆ 応援はしんのすけにお任せください♪
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 04:39
>ゆきまめさん
前半2−0で折り返し、調子が良さそうな日本です☆
このままいけば、ゆきまめさんが朝のワイドショーを見る頃
にはいいニュースを聞けると思います。.+:。(^_^ *) クスッ

pupu (* ´>艸<)・:∴ そ〜っと参加して、いつの間にか仲間に
入っているのがしんのすけっぽいですよね。
いつもお尻が気になっている変なコです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 04:42
>kana母さん
一旦寝て、起きて観戦中です☆
2−0で勝っています♪

確かに「もうわかったから・・」っていうくらい放送します
よね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
血圧あがっちゃいますか?.+:。(^_^ *) クスッ
私も今血圧上がり気味ですよ〜。
しんのすけと共にkana母さんの分まで応援中です☆ ハイ(^-^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 04:44
>ミント姉さん
pupu (* ´>艸<)・:∴ 私も早寝するつもりが、いつもと変わらず
寝るのが遅くなってしまいました。はは…(´∀`lll)
少しだけ寝て、今観戦中です☆

しんのすけも前半は頑張って応援してましたよ〜。
今は休憩しているようです。寝てますし〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 04:46
>カーマインさん
今午前4:40分くらいですが、起きてますよ〜!
しんのすけも観戦中です。とはいえ、今は寝てますが。
前半は起きてましたよ。.+:。(^_^ *) クスッ

カーマインさんの分まで応援しているしんのすけと
私です☆
Commented by のんママ at 2010-06-25 06:01 x
おはようございます(*゚ー゚)v
やりましたね~!!しんちゃんの応援が届いたかな~?
FKで2点入るのは予想外でした♪
この勢いでパラグアイも撃破だー!
しんちゃんまた応援しゅるですよ☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 06:44
>のんママさん
おはよ〜♪
すごいよね〜!! ビックリしちゃった☆
ホント、予想外!pupu (* ´>艸<)・:∴

もちろん次もしんのすけ全力で応援です。
「がんばるでしゅ♪」
<< やった〜☆ 決勝トーナメント進... | ページトップ | 合同レッスン♪ #2 >>