Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
やった〜☆ 決勝トーナメント進出だ〜♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   本日25日午前3時30分。
   しんのすけと私たち夫婦はサッカーを見る為に起きました。

   「眠い…」と言いながら、まだボーッとしている頭の中で、デンマークに
   点数を入れられたら寝よう!と心に決めていました。きっと、すぐに寝る
   事ができるだろう...と。

   しんちゃん実は夜ゴハン前に少しケロケロ〜っとやってしまいました。
   お陰でマット等を洗わなくてはいけなくなりました。(ノ_-;)ハア…
b0177868_6234834.jpg

   お腹がすきすぎていたかも…。この時期はしんのすけは体調が不安定になる
   んです。でも元気はあるので、様子は見ますが心配ないと思います☆
   そんなしんのすけ(笑)も頑張って応援します。
b0177868_6242316.jpg

b0177868_6245221.jpg

b0177868_625167.jpg

   でも、しんちゃんちょっと迷惑そう…。
   「何でこんなことまでして観戦しなくちゃいけないのか」と思いつつ何故か
   見てしまうミーハーな私です。はは…(´∀`lll)

   ボケ〜ッとしながら見ていたんですが…
   な・ん・と!!
   本田選手が先制のフリーキックを決めました♪
   「えーーーーー!!??」と一気に目が覚めた私です。
b0177868_6252968.jpg

   しんちゃん、寝てる場合じゃないよっ。起きておきて!
b0177868_6255632.jpg

b0177868_62978.jpg

   凄いよ〜♪ 1点入ったの!!

   そして、遠藤選手がフリーキックで更に1点追加♪
b0177868_627479.jpg
 
   その後、1点とられてしまいましたが、
   岡崎選手が追加点を入れて結局3−1でした!!

   私たちの大騒ぎにビックリ仰天の、気の毒なしんのすけです。( ´,_ゝ`) プッ
   でも、迷惑そうにしていながらも結構テレビを見ている感じでした。
b0177868_6263579.jpg

b0177868_6274247.jpg

b0177868_62803.jpg

b0177868_6281328.jpg

   見応えのある試合でした☆ デンマークの必死のサッカーにも負けず
   日本、見事に勝利!!
b0177868_630616.jpg

   すごい☆ エライ!! 岡田監督はあまり好きではありませんが…。
   でも、この際そんなことはどうでもいいでしょう♪
   素晴らしい采配だったとテレビで言ってたし、そういうことなんでしょう!
    (。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_6322443.jpg

   決勝トーナメントでは、パラグアイと対戦だそうです。
   次も是非見応えのある試合をしてほしいです!

   さて、気分も良い所でお散歩にでも行きましょうか? しんちゃん♪
b0177868_6324445.jpg

b0177868_6325692.jpg

   別に張り切らなくてもいいよ。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-25 06:54 | Information | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13506226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そらママ at 2010-06-25 07:46 x
おはようございます!

日本勝ちましたね~すご~い!
家族で見られていたんですね~しんちゃんもしっかり観戦してかわいい♪
みんな興奮してるなぁというお顔ですね(*^_^*)
うちは息子が起きて見ていたのですが、わたし気がついて始まったのかな・・と思ったら
もう6時のニュースでした(^_^;)
3点なんて素晴らしい!
わたしも見たかったですぅ
次の試合楽しみですね(^^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 08:45
>そらママさん
おはようございます♪

勝ちましたよね〜!!
ええ。見ちゃいました〜。眠くなるかと思ってたら意外と
見応えたっぷりだったので、うっかり全て見ちゃいました。
(。-д-。)ゞヘヘ…
3点とるなんて、想像してませんでしたよね!
次はどうだろう?? でも、ここまでいい雰囲気できていて
素晴らしいですよね☆
Commented by エルマー・ママ at 2010-06-25 09:07 x
しんちゃん 試合前の緊張でゲロンパしちゃったの~?
でも家族揃って応援した甲斐があったね~
ウキウキ気分のまま お散歩に行けて良かったね (*^_^*)
しんちゃんはこれからゆっくり お昼寝かな?
人間はそういうわけにはいかないから しんちゃんは幸せなんだよ (^_-)-☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-25 09:19
>エルマー・ママさん
pupu (* ´>艸<)・:∴ そっか!緊張してたのかもしれませんね!!
ちゃんと起きて見た甲斐がありました〜♪
勝ってくれて嬉しいです。

はい。しんのすけは既に爆睡です…。
私はこれから出かけるところもあるし、用事が終われば、
夜勤で仕事です…。(ノ_-;)ハア…
Commented by cocomama at 2010-06-25 14:41 x
しんちゃんケロケロ
しちゃったんですね
大丈夫かしら?
しんちゃんの応援も
あって日本がきっと
勝利したのよ~~^^V

しんちゃんの
おもちゃの中に
cocoと御そろいの
ありましたよ~~

Commented by showsun1203 at 2010-06-25 17:03
こんにちは~~。

 いやぁ~~日本チーム 強いですね♪~♪~♪~~

 しんchanの応援のおかげ~~散歩の後は食事して、昼寝かな??
 
 昨夜はその時間(夜8-10時)に夕食会がありました(時差ー7時間)。

 assistantが前半終了で、2点先取とメモを入れてくれて~見てビックリ。。。うっかり日本勝っていると漏らしたら・・・。。。

 実はデンマークからのゲストも多数いらして***笑***
 
 ・・・日本は強い! いつの間にこんなに強くなったの???と地元スイス人からは質問攻めでしたが==サッカー事情は???で*笑*

☆☆☆ しんchan 本当に表情が魅力的ですね ♪♪♪ ☆☆☆
Commented by yuki-mame at 2010-06-25 19:25 x
いい朝でした!!(#^.^#)
朝、テレビをONにして、ビックリ!
ひょっとしたらとは思いながらも、
まさか、3点も入るなんて夢にも思ってなかったよ~^^;ゴメンナサイ

しんママさん、早起きした甲斐があったねヽ(^。^)ノ
しんちゃんも、応援ごくろうさま~♪
Commented by wes-qoo at 2010-06-25 20:10
日本代表やりましたね\(^o^)/
まさか3点もとれるなんて・・・ビックリです。
私は朝のニュースで知りました。
みんなが応援している間・・・zzzぐっすり夢の中でした^^;

しんのすけくんも応援してたのね。
今日は寝不足でぐっすりお昼できたかな?
Commented by しんママ at 2010-06-25 21:27 x
>cocomamaさん
ケロケロは続いてないので大丈夫だと思います。
時々あるんです・・・(^^;)。

しんのすけの応援届いたかな〜(笑)
一生懸命観戦しているようにも見えましたが、
テレビの音が珍しかったようです。
あの大きな音のでる楽器??が気になったみたいで・・・。

cocoちゃんとお揃いのオモチャですか!?
なんだろう〜♪
オトナになってからは、基本的にはひとりでオモチャで
遊んだりしないんですが、時々思い出したように
「プビ〜♪」とか音を鳴らしています(^m^)ぷぷ
Commented by kana母 at 2010-06-25 21:33 x
応援 お疲れ様でした~
朝 3時30分ですか・・・爆睡中でした~
だって 1時頃寝たかな~
私が見ると 負け試合になるのよ・・・(言いわけ・・・)
やっぱ 今日 一日 ハイライトしてたね(^m^)ぷっぷ
よ~く 試合内容 わかりました~
よくぞ フリーキック 決めてくれたね~

しんちゃんも 今日はゆっくり寝てね~
Commented by しんママ at 2010-06-25 21:35 x
>showsun1203さん
こんばんは〜!

しんのすけは昼間はひたすら寝ていたと思います。
すっかり私たちに起こされてしまいましたから(笑) 

夕食会にデンマークの方もいらっしゃったんですね!
それは、なんというか…(^^;)
デンマークの方達はまさか日本に敗れるなんて思ってなかったですよね。
日本人だって、デンマークに勝つとは思ってなかったんですから!(^m^)ぷぷ
 
日本、突然チームワークが良くなったんですよね。
南アに渡って、カメルーン戦の数日前に日本は生まれ変わったように
良くなったようです。
岡田監督なんて、連敗中のときは大変な言われようでしたよ。私も言ってました
けどぉ〜…。
今では新聞の見出しに「神様 仏様 岡田様」ってなるくらいです。(^^;)

表情豊かに見えるんですね!ありがとうございます♪
Commented by しんママ at 2010-06-25 21:38 x
>ゆきまめさん
ホント、いい朝でした☆
眠かったですけど…。

3点はビックリですよね! 
でも、ゴールされそうなシーンも多々あったので、次はどうでしょうね〜。
今回は、起きていた甲斐がありました! よかったです(^^)
しんのすけも私も頑張りました♪
Commented by しんママ at 2010-06-25 21:41 x
>クーチャンママさん
やりましたね〜!!
3点は予想外でした。
引き分けかな〜とか思ってましたから、私。

クーチャンママさんの分までしんのすけは応援してましたから(笑)!
しんのすけはお昼寝できて良かったんでしょうが〜、私はこの時間に
なってきて頭痛がします(^^;)
実は…まだ仕事中ですが、帰ったらすぐ寝ます!(^m^)
Commented by しんママ at 2010-06-25 21:45 x
>kana母さん
しんのすけは頑張って起きてましたよ〜!
kana母さんの分も応援しときました☆

その言い訳、よく聞きます〜(笑)
どのチャンネルでも同じシーンが何度も流れてましたね!
色んな解説もしてくれるし、ライブで試合見てるより内容の充実度は
ハイライトを見ていた方が分かり易いですね(^m^)ぷぷ

大体、私は「ひゃーひゃー」言っていて解説聞いてなかったですし!
Commented at 2010-06-25 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオンの母さん at 2010-06-25 22:38 x
今日は日本中で寝不足の人がわらわらいたのでしょうね。
しんちゃんもお疲れさまでした。
レオン父さんも早寝早起き?して3時過ぎからスタンバイして
しっかりと応援したそうです。
ただ、レオンは爆睡だったそうです。
あっ、私も…毎朝5時起床なので、
後半最後少しだけ応援いたしました(>_<)

しんちゃん、ケロケロしちゃったの?
実はレオンも昨日、今日とけろけろ~でした。
何か拾い食いでも??と思ったのですが、今は元気です。
何だったのかなぁ?
Commented by カーマイン at 2010-06-25 22:57 x
応援、お疲れ様~!
さすが、しんちゃんパワーですね!

うちはオヤジが、ゲーム後半から見たらしいけど
勝った瞬間、わざわざ私を起こしに来ました。
寝起きの悪い私も、この時はスッキリ目覚めました。
驚きです。。。ほんま良かったです。。。

しんちゃん、ケロケロ治ったかい?
Commented by ミント姉さん at 2010-06-26 00:08 x
しんちゃん体調は大丈夫ですか?試合前から興奮しすぎたんでしょうか?
ミントは、前半私たちの叫び声を聞いても、大爆睡・・・(笑)後半20分過ぎにようやくが起きてきて、一緒にテレビ見てました!
それにしても今日は昼からが、睡魔との闘いでした。
パラグアイも強敵ですが、頑張って応援しましょうね!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-26 07:44
>鍵コメさん
はい☆ 頑張って起きてましたよ〜。というか、
起こされちゃってました。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-26 07:48
>レオンの母さん
私も、思いっきり寝不足でした。
レオン君は爆睡だったんですね。レオンの母さんも…。
pupu (* ´>艸<)・:∴
でも毎朝5時起きですか!? 素晴らしいです☆

レオン君もケロケロですか!?
何でしょうね…。しんのすけは皮膚の状態も今はあまり良いとは
言えないので、ちょっと調子悪いかな?という感じです。
梅雨時ってあまり体調良くない気がします。
もう少し様子見ですね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-26 07:49
>カーマインさん
しんのすけのパワー届いたかな〜。( ´,_ゝ`) プッ

パパさん、わざわざ起こしてくれたんですね。(≧∇≦) ガハハハ!
でも、そのおかげで早朝にスッキリ起きる事ができたんですもん
ね! 私も寝起きは相当悪いです。はは…(´∀`lll)

ケロケロは大丈夫です☆ ありがとうございます♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-26 07:52
>ミント姉さん
しんのすけ、元気はあるので大丈夫だと思っています。
試合前に興奮しすぎですね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

ミントちゃんは、騒いでいても起きないんですか!?
すごい肝がすわってますね〜。
しんのすけは騒ぐ度にキョロキョロしてました。

お昼くらいが最高に眠かったですね!
今日もまだ睡眠不足をひきずっている感じです…。
はは…(´∀`lll)
次も応援頑張りましょう☆ 次は是非ミントちゃんも最初
から!pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by トヨッチ at 2010-06-26 14:11 x
しんのすけ家も睡眠不足組だったんですね。
我が家もですが。
今だに頭がすっきりしません。
でもでも3時に起きた甲斐があったというもの
やりましたねっ。ばんざい\(^o^)/
ま、まさか勝てるとは思っていなかったので
嬉しさ倍増でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さあ次はパラグアイ戦ですね。

しんちゃんもお疲れさま~
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-26 16:46
>トヨッチさん
そうで〜す♪ 睡眠不足で今もボーッとしてます。
ホント勝ってよかったですよね!
私も勝つとは思ってませんでした☆
引き分ければいいかな〜と…。

パラグアイ戦も頑張って応援しましょうね〜!!
<< しんのすけのご要望♪ | ページトップ | ベスト16へ! 頑張るでしゅ!! >>