Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
今日は、毎月恒例の・・・♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今、しんのすけは、皮膚の調子がイマイチです。
   正常に戻りつつありますが、不安定な状態という感じです。

   清潔にしていなくてはいけないのですが、何かと忙しくて、このひと月
   洗ってあげることができませんでした。
   だから調子が悪いのかも…。(。-д-。)ゞヘヘ…
   
   おかげでクサイし、汚いです。はは…(´∀`lll)

   毎回お散歩の度に体中フキフキしますが、やっぱり洗わないと完璧には
   清潔になりませんしね。

   お〜い!しんちゃん。
b0177868_223276.jpg

   やっぱり何度みても汚れている気がします。
b0177868_2252917.jpg

b0177868_2255291.jpg

b0177868_226323.jpg

   ごめん、ごめん! pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_2263843.jpg

b0177868_2271078.jpg

   
   ここでしんちゃんにお知らせがありま〜す☆
   今日はトリミングだよ♪ お姉さん達に会えるよ〜

b0177868_2274180.jpg

   おかーさん用事があるから一緒に行けないからね。
   歯磨きもしてもらうんだよ〜。
b0177868_2285035.jpg

   おいコラ!! 何ニヤニヤしてる!?(-''-)
b0177868_2291410.jpg

b0177868_22174957.jpg

   今日キレイにしてもらって、その後も頑張って清潔をキープしようね♪
b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-27 11:56 | Information | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13515547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOM at 2010-06-27 12:26 x
はじめましてTOMです^^
しんのすけくんとってもかわゆいですねヽ(´▽`)/

トリミング好きなんでしゅね~♪
もっともっと可愛くなって帰ってくるんでしょうね^^

かわいいしんのすけくんに応援ポチッ♪
Commented by エルマー・ママ at 2010-06-27 12:34 x
しんちゃん 嬉しいお知らせを聞いて 思わずニヤけちゃったね~
いつもお姉さんに抱っこされているとき 幸せそうだものね!
明日は さらに男前に磨きの掛かったしんちゃんに会えるかな?
楽しみにしてま~す♪
Commented by カーマイン at 2010-06-27 16:34 x
しんちゃん、今日は恒例のトリミングなのね!
優しいお姉さんに会えるし、キレイにしてもらえるし嬉しいね~♪

このジメジメした季節は、皮膚にもよろしくないですよね。
でも今日のシャンプーで、いい状態になるのでは・・・・・?
しんちゃん、すっきりいい男になって、又サッカー応援しようね(^^)v
Commented by アンママ at 2010-06-27 16:39 x
トリム?うれしいねぇ~~~
かえりたくな~い!て顔するんだよね(笑)

しんちゃん、皮膚大丈夫ですか?
うちもね、アンがダメだから1週間に1回はシャンプーなの。
ついでノンも(笑)

この季節を乗り越えれば大丈夫なんだよ!

お互い頑張ろうね♪
Commented by showsun1203 at 2010-06-27 18:21
こんにちは~~。   

  しんchan 今日は♪♪♪ 楽しい1日なんだね ♪♪♪

☆☆今日はトリミングだよ♪ お姉さん達に会えるよ〜

  お話してくれるから好きなのかな~~~♪♪♪。。。

  きれいになった~写真で見せてね ♪~♪~♪。

 週末、お決まりの南仏~避寒地は暑くてたまりません*笑*

Commented by kana母 at 2010-06-27 21:21 x
今日はしんちゃん トリミング行って 益々
男前に なってきてるかな?
さっぱり したでしょうね~
今日は 蒸し蒸し するから 
気持ち良かったね~
明日は 男前 しんちゃん 楽しみにしてるよ~
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-27 22:45
>TOMさん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます♪
可愛いだなんて〜☆ 嬉しいです〜。

トリミング大好きなんです。お姉さん達がいるから
いつもルンルンです。
帰るときはすごくガッカリしているように見えるのは
私の気のせい…ではないと思います。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-27 22:46
>エルマー・ママさん
トリミング大好きのしんのすけですから、顔もにやけるワケです。
( ´,_ゝ`) プッ
今回は短めにカットしてもらいました。
相変わらずお姉さんに抱っこされて大満足って感じでしたよ〜。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-27 22:50
>カーマインさん
そうです! あの月イチのパラダイスタイムがやってきました。
pupu (* ´>艸<)・:∴
相変わらずお姉さん達に可愛がってもらってご満悦のしんのすけ
でした。

今日のシャンプー後はスッキリしたようで、爆睡です。
キレイになったしんのすけでサッカー応援となりますね!
次はどうでしょうね〜。
またしんのすけは起こされて迷惑な顔をするんだろうな〜。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-27 22:52
>アンママさん
今日も「帰るの〜!?」って顔してました。
はは…(´∀`lll)

皮膚は落ち着いてきていて、トリム後もかいたりしていません
し、大丈夫のようです。とりあえずホッとしました。
このまま清潔をキープできるようにしたいと思っています。

アンちゃんとノンちゃんは週1でシャンプーですか!
この季節を無事に乗り越える為ですもんね!
私も頑張ろうっと♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-27 22:54
>showsun1203 さん
こんばんは〜

優しいお姉さん達のいる所が大好きなんですよね〜。
帰りなんて、すごくガッカリした様子でクレートに入る
しんのすけです。はは…(´∀`lll)

南仏暑いのですね! いくら避寒地でも暑すぎは切ないですね。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-27 22:56
>kana母さん

さっぱりスッキリしましたよ〜。
しんのすけもとっても気持ち良さそうです♪
キレイになったしんのすけ。
この状態をなるべく長く保ちたい飼い主です☆
Commented at 2010-06-27 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミント姉さん at 2010-06-28 00:26 x
しんちゃん今頃かっこよくなってるんでしょうね!お姉さんに十分かまってもらえたんでしょうか?(笑)
皮膚の状態はどうですか?ミントは足のカイカイがひどくて今朝はカミカミしすぎて、血をだしてました・・・。スプレーとかいろいろ試してるんですが、なかなか難しいです。
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-06-28 05:17 x
しんちゃんいつみてもきれいなんですけど・・・・・汚れてる?
殿がバッチすぎるのかな(笑)

トリミングが好きなんていいですね~殿はまだ一度も経験させたことがないんです=3
いつも鬼のような姉ちゃんの『とりあえずシャンプー&いい加減カット』・・・・・・不憫です(爆)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 08:55
>ミント姉さん
はい☆ 迎えに行ったときは、お姉さんに抱っこされて
とっても嬉しそうに登場しました。pupu (* ´>艸<)・:∴

皮膚の状態はなんとか持ち直したようです。ミントちゃんは
まだ変わらないですか…。状態が早く落ち着いてほしいです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 09:00
>殿の母ちゃんさん
キレイに見えるだけですよ〜。ナデナデしてると、手が「ベタベタ」
としますし〜。はは…(´∀`lll)

殿くんはトリミング経験がないんですね☆
でも、トリミングのお店によってもワンコとの相性があると
思いますし、お姉ちゃんにトリムしてもらえるなら安心ですね。
鬼のような姉ちゃんって…!! (≧∇≦) ガハハハ!
Commented by yuki-mame at 2010-06-28 10:42 x
しんちゃんは、いつもきれいにしてるから、
汚れたり、臭いイメージがないですよ^^

それにしても、しんちゃん悪い顔してるわぁ(^<^)
お姉ちゃんに抱っこされてるのを、想像してるのね^^;

Commented by のんママ at 2010-06-28 12:55 x
うちも今週金曜日にまこさんでーす!行く度にしんちゃんの話題が出ます♪
昨日も雨の中アジリティー行って野良犬状態(>_<)
2週続けて、家シャンプー...汗だくで、私がシャンプーしてもらいたいわ------!!!!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 17:30
>ゆきまめさん
実は汚いし、くさ〜いんですよ〜!pupu (* ´>艸<)・:∴
そうなんです。この悪い顔!!
私が知らない所で、いっぱい甘えていると思います。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 17:31
>のんママさん
金曜にまこさんなんですね♪
雨の中でもやるんだ…。大変だね。はは…(´∀`lll)
pupu (* ´>艸<)・:∴
こっちがシャンプーしてもらいたいって気持ち、分かるかも〜!
<< ピカピカ王子♪ | ページトップ | しんのすけのご要望♪ >>