Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ピカピカ王子♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日は日曜日にトリミングをしてキレイになった
   ピカピカのしんのすけを見て頂こうと思います☆

   しんのすけをお店に届けるときは一緒に行けなかった私。
   何故かというと、友達の結婚式があったんです☆
   とってもキレイな花嫁さんになっていました。

   幸せそうでした♪ 私も幸せいっぱいです。
   マーチちゃんおめでとう☆
b0177868_17524837.jpg
   

   しんのすけのお迎えは行けないかな〜と思っていましたが、
   上手い具合に電車の乗り継ぎが出来て、間に合ったのでしんボスと
   一緒に行きました。
  
   しんのすけはトリマーのお姉さんに抱っこされてウットリして登場〜♪
   いつもの光景です。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_17504145.jpg

   そして、今回も名残惜しげにクレートに入っていきました。
b0177868_17544753.jpg


   家に戻ったしんのすけ。元気一杯です!
b0177868_17555340.jpg

b0177868_17562382.jpg

   よかったね〜♪
b0177868_1756352.jpg

   ただ、…なに??
b0177868_1757971.jpg

b0177868_17572071.jpg

b0177868_17572988.jpg

   しんちゃん、また一ヶ月経つとお姉さん達に会えるからね!
   それまでキレイを保とうね。あんまり汚れないでね〜。
b0177868_17574228.jpg

b0177868_17583125.jpg

b0177868_17583953.jpg

b0177868_17584833.jpg

   くれぐれも、わざと汚れたりしないでよね!? (-''-)
b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-28 18:06 | Information | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13521571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルマー・ママ at 2010-06-28 18:18 x
しんちゃんホントにピッカピカですね~☆
幸せそうなお顔だし、このまま新郎になれそうですよ~(*^_^*)
今日はお姉さんの夢でも見るのかな?
Commented by showsun1203 at 2010-06-28 18:35
 こんにちは~~。

 しんchan~お姉さんがよっぽどお気に入りなのですね♪♪♪

ボディーもフェイスも ピカピカ ♪♪♪~~わざと汚れrのもありかもしれないね♪~~~。。。

Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 18:52
>エルマー・ママさん
そうですね!このまま新郎になれそうですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
このピカピカがいつまで続くか…。
トリミング後はニオイがしない期間が長いんです♪
家シャンプーでは次の日には「ぷ〜ん♪」と臭うのに。
pupu (* ´>艸<)・:∴ やっぱりプロだな〜と毎回思う私です。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 18:53
>showsun1203さん
とってもすきなんですよ。お姉さん達が!
抱っこされてそのまま寝てしまったりします。
もしかしたら、帰りたくないから寝たフリをしてるのかも
しれないと思っていますが…。はは…(´∀`lll)
Commented by wes-qoo at 2010-06-28 20:23
しんのすけくんキレイになりましたね☆
花嫁さんの持っているブーケが似合いそうヨ(^^)

トリミングが好きなのはいいですね。
本当に嬉しそうなしんちゃんです♪
あの計算外のお顔がなんとも言えなくカワイイ~
マタマタ声を張り上げて笑ってしまいました\(^o^)/
表情豊かなしんちゃんですね♪
Commented by TOM at 2010-06-28 21:32 x
こんにちはぁ~^^
ずぅずぅしいかと思いましたがまた来ちゃいました^^

しんのすけくんとってもかわいくなりましたね!
ほんとうにトリミングが好きなんですね^^
羨ましい。

花嫁さんきっとステキな方でしょうね。
ブーケもメチャメチャかわいい~♪
Commented by meru103 at 2010-06-28 22:24
幸せそうな新郎新婦さんを見てると
こっちまで幸せな気分になるよね♪

しんちゃん、大好きなお姉さんに会えて良かったねん☆
ピカピカのしんちゃん、可愛いよ~♪
バンダナもよく似合ってる~♪(*^-^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 22:28
>クーチャンママさん
ありがとうございます〜♪
ブーケ食べちゃうかもしれないですね〜。( ´,_ゝ`) プッ

あの目がヤな感じなんですよね〜(笑)。
「あれ!? なんでおかーしゃんいるの!?」って思った
はずです。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 22:32
>TOMさん
こんばんわ〜♪
いえいえ、来て下さって嬉しいです。
よかったら1日何度でもどうぞ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

トリミング直後はお姉さん達に抱っこされていて、
目一杯「甘あま」な雰囲気をだしているので、かわいく
見えるのかもです〜。はは…(´∀`lll)

花嫁さんはとってもキレイでした〜☆
私の自慢の友達です♪
ブーケ可愛いですよねっ!私も何度も持たせてもらって
花嫁気分で写真まで撮っちゃいました。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 22:34
>メルママ師匠
はい☆ 幸せをお裾分けしてもらって気分良く帰ってきました♪

トリミング後はピカピカですけど…。
いつまでもつかな〜。はは…(´∀`lll)
Commented by kana母 at 2010-06-28 22:57 x
結婚式なんて もう何年行ってないでしょうか
今度は我が子か~(^^;

しんちゃん 男前になってるよ~
何々 綺麗なお姉さんがいるから 帰りたくない・・・
そっか~ しんちゃん トリミング好きって言って
実は お姉さん目当て・・・(^m^)ムフ
また1ヶ月後だね  皮膚の状態は良くなったかな?
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-28 23:27
>kana母さん
私も随分行ってませんでしたよ、結婚式。
ちょっと遅めでしたから〜、この花嫁さん♪ pupu (* ´>艸<)・:∴
とってもキレイで感動しました☆

皮膚の状態、とっても良くなりました。
やっぱり清潔がイチバンですね☆

そうなんです…。実はしんのすけ、トリミングじゃなくて、お姉さんが目的なんですよ〜!( ´,_ゝ`) プッ
Commented by ミント一家ママ at 2010-06-28 23:28 x
しんちゃんとってもかわい~熊のぬいぐみのようですね。
ミントのカットは、ちょっと前まで「ぬいぐるみの熊のようにしてください」とトリマーさんにお願いしていました。
しんちゃんとっても似合っていますよ。

Commented by カーマイン at 2010-06-28 23:55 x
しんちゃん、ピッカピカのツルツルになったね~(^^)
今、手触りいいでしょう!
しんちゃんのクリクリお目々が、よりいっそうまん丸になったね。
思えばうちはいつも角型カットだったけど、しんのすけくんは丸型カットですね!
とてもカワイイです♪
晴れの日にピッタリです~(*^^)v
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-29 06:54
>ミント一家ママさん
ありがとうございます♪ 
ミントちゃんは「熊のぬいぐるみで!」ってお願いしてたの
ですね。.+:。(^_^ *) クスッ
ぬいぐるみカット、しんのすけにもさりげなく意識している私
です。(。-д-。)ゞヘヘ…
赤ちゃん白クマって可愛いですもんね〜。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-29 13:21
>カーマインさん
はい☆ 手触りバツグンです!
メリー君は角型カットだったんですよね。pupu (* ´>艸<)・:∴
でも、私言われるまで分かりませんでしたよ〜。
それを聞いてから、「お!確かにちょっと四角かも!?( ´,_ゝ`) プッ」と思いました。
角でも丸でもしんのすけはメリー君に似ていると思っている
私です。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by カノンママ at 2010-06-29 14:14 x
しんのすけくん、真っ白で益々可愛くなりましたね。
カノンは薄汚れ&ボッサボサという残念な状態です・・・。
お家トリムも失敗が怖いのですが、やはりもう限界のようです。
頑張ってトリミングしてみます。

「1か月後にはお姉さんにお会いできるのですね。でもしんのすけくんにはいつも優しいママさんがいらっしゃいます♪♪ byカノン」
Commented by cocomama at 2010-06-29 16:00 x
キャーなんて綺麗な
バラなのかしら?
思わず見とれちゃいました
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
やっぱバラって素敵は
お花ですよね~
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

しんちゃん
トリミングかわいい~
そのまま結婚式に
GO~~~~!!

末永くお幸せに~~
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


Commented by 殿の母ちゃん at 2010-06-29 21:59 x
しんちゃんピッカピカ☆
相変わらずハンサムさんね~♪

やっぱり男の子^^お姉さん大好きなんですね(笑)


結婚式、素敵ですね
私の年になると、、、、もう結婚式に呼ばれることってないなあ=3

子供達も縁がなさそうだし=3
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-29 22:47
>カノンママさん
ありがとうございます♪
カノンちゃんボサボサですか〜?そんな風に見えませんが。
.+:。(^_^ *) クスッ
トリミングするんですか!?ご自分で!!
スゴイ〜。私はホントに不器用なので出来ません。はは…(´∀`lll)

私、優しい・・とは思われていないと思います〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
「しつこい」とか思われていそうです…。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-29 22:50
>cocomamaさん
とってもキレイなブーケと花嫁さんでした☆
バラって嫌いな人っていないんだろうな〜♪
ホント、素敵な花ですよね。色々な表情があるし!

このままタキシードでも着て結婚式に行けば良かった
かもしれませんね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-29 22:53
>殿の母ちゃんさん
ありがとうございます〜♪
いつまでこのピカピカが持つかが問題です。はは…(´∀`lll)
お姉さん大好きなんですよ〜。一応男の子ですね。( ´,_ゝ`) プッ

私も久しぶりに結婚式出席しましたよ。
マーチちゃんは、少し波に乗り遅れましたから〜。
pupu (* ´>艸<)・:∴ でも、とっても美人さんなんです☆ 
自慢の友達です!ハイ(^-^)/
<< お花だらけで日本を応援♪ | ページトップ | 今日は、毎月恒例の・・・♪ >>