Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
お花だらけで日本を応援♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   今日、私は退職したんです☆ (。-д-。)ゞヘヘ…
   ちょっと忙しい仕事だったので、自分に余裕がなくなってしまいがち
   だったし、自分が大事だと思う事を優先させたかったので・・。
   そこそこ長く勤めていたので、満足です。ハイ(^-^)/

   これからは、ほんの少しだけゆっくりしたら自分のペースで出来る
   仕事を始める予定になっています。

   ということで…
   会社最終日の今日、お花やプレゼント(?)をたくさん頂きました。
   (≧∇≦)キャー♪
   持って来れなかったお花は実家に飾ってきました。
   そんなに花瓶がないので…。はは…(´∀`lll)

   自分の記録の為に1枚写真を…
b0177868_22224593.jpg

   そして、ついでにしんのすけにも出て来てもらって…。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_22231079.jpg

b0177868_22233264.jpg

   うん♪ ありがと。テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
b0177868_22242067.jpg

b0177868_22263926.jpg

   そんなに軽く言ってくれるけど、
   しんのすけのゴハン代だって稼いでたんだよ〜!?
b0177868_22271579.jpg

b0177868_22272729.jpg

   そうだよ〜! しばらくはね♪ 嬉しいでしょ!?(*'ー'*)ふふっ♪
b0177868_22281077.jpg

   なに? ジーッ (¬д¬。)
b0177868_22283131.jpg

   ああ…。イチイチ細かい事言って怒るなってことね。ハイハイ。

   ところで!!
   今日は決勝トーナメントだよ!?
   応援しなくちゃ♪ 今からテレビに釘付けになっちゃうね☆
b0177868_22294927.jpg

b0177868_2230090.jpg

   う、うん…。うっかり洗っちゃったんだよね〜。
   でも、裸ん坊でも応援できるもんね! よろしくね、しんのすけ♪
b0177868_22305613.jpg

   勝てるかどうか、非常に不安ですが…
   頑張れ!!ニッポン☆
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-29 22:40 | Information | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13527629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana母 at 2010-06-29 23:08 x
お勤め お疲れ様でした~
沢山の お花 すご~い  皆様から 好かれてた証拠ですね
辞めたこと もったいない気持ちだけど
長い事されてたから  ここで少しゆっくりしてね
でも ゆっくりし過ぎたら kana母みたいに たいぎになってくるよ
もう 私も仕事やめて 10ヶ月 もう行く気 うせました~
(仕事って言ってもパートだったけどね~)
でも アルバイト パート募集って書いてたら 気になるけど・・・(^^;
Commented by kana母 at 2010-06-29 23:10 x
あ~ サッカー始まった~
見ようかどうしようか・・・・
kana母 みたら ほんと やばいからな~いつも
Commented by showsun1203 at 2010-06-29 23:12
こんばんわ~~。。

  前向きな退職 congratulation ♪♪♪

☆☆自分が大事だと思う事を優先させたかったので・・

  大切な感覚ですね ♪~~♪♪~~。。。

☆☆自分の記録の為に1枚写真を…

 しんchanも一緒 カラフルお花が一杯ですね♪~~~。。。

☆☆でも、裸ん坊でも応援できるもんね!

  きれいだからいいね ♪♪♪  フレーフレーJAPAN!!!
Commented by カーマイン at 2010-06-29 23:56 x
お勤め、お疲れ様でした~!
こんなにキレイなお花がいっぱい!
しんママさんへの感謝と親愛の気持ちが嬉しいですね。
何だかしんちゃんも、沢山のお花に囲まれて誇らしげにみえますよ(^^)v
これから当分の間、しんちゃん寂しくないね!
おかあさんにいっぱい甘えるんだよ~~~♪
Commented by ミント一家(パパ) at 2010-06-30 02:15 x
しんママさん、お仕事ご苦労様でした\(^O^)/
すごい花束の数、しんママさんと会った事はありませんが人柄のよさ&後輩に対して慕われてたのではないかと想像できます~
しんちゃんと一緒が長くなるという事は競技会デビューがあったりして~(//∀//)

しんちゃんの応援により惜しい所まで行きましたが残念ながら日本負けてしまいましたね。
日本代表の方々にも『お疲れ様~』。
Commented by のんママ at 2010-06-30 08:43 x
サッカー観てました。残念でしたね。でも120分無失点に抑えて頑張ってくれました!
一生懸命な姿に感動しましたー!夢の続きを見せてくれると信じてます!
余談ですが、サンタクルス選手かっこよかった♪
しんママさん。
無事に退職された様で...お疲れ様でした♪
にしても、すごいお花の数!!
しんママさんはすごく慕われていたんですねー☆一緒にいればわかりますけどね(^w^)
しばらくのんびり♪モコママも引っ越して来る事だし、ランチ行きましょう!トレーニングも一緒にやりましょう!
Commented at 2010-06-30 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 09:57
>kana母さん
ありがとうございます♪
pupu (* ´>艸<)・:∴ 「ゆっくりし過ぎたら…」私も危険を
感じます。1週間程で次の仕事にとりかかることになりそうなの
で、1週間おやすみがあるって感覚ですね〜。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

10ヶ月前お仕事されてたんですね〜♪
でも今はワンコ服作りできっと充実の毎日ですね☆
私も充実した毎日を送れるように頑張ります!

サッカー残念でした…。
でも感動しちゃいました。よく頑張りましたよね!
サッカーで感動しちゃったの初めてです。(*^_^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 10:20
>showsunさん
おはようございます!

ありがとうございます。
辞めることは勇気がいりましたが、何年も考えて出した答え
なので、後悔はありません!
次の仕事は1週間程したら始めることになっているので、
その間だけ、少しお休みします♪

裸ん坊だからサッカー負けたのかも〜!pupu (* ´>艸<)・:∴
でも、とっても感動しました。
日本もよく頑張ったと思います。
パラグアイに是非次も頑張ってもらいたいです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 10:24
>カーマインさん
ありがとうございます♪
しんのすけに花が似合うか不安でしたが〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
お花をバックに撮れてよかったです♪
ムシャムシャ食べ始めて花がなくならないかと心配でしたから。
はは…(´∀`lll)

1週間くらいで次の仕事を始めるんです。
かなり自由がきくので、しんのすけも連れていくことが
出来ますが、あえてお留守番の時間も作っておこうかと
思っています。甘え始めると極端なので。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 10:27
>ミント一家パパさん
ありがとうございます♪

いや…。人柄はどうでしょう。はは…(´∀`lll)
おバカなことばかり言って先輩や後輩に笑われていた気は
しますが〜。あくまでも笑わせていたのではなく、笑われて
いたんです。( ´,_ゝ`) プッ

競技会デビューですか? 緊張しいの私では無理です〜(。-д-。)ゞヘヘ…

日本代表頑張りましたね♪ いい試合が見れて良かったです!
ホント、「お疲れさま!」ですネ。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 10:32
>のんママさん
サッカーすごく感動しちゃったよ〜!
サッカーで感動する自分に「歳取ったのかな〜…」と思ったり
しちゃった。はは…(´∀`lll)
ホント、いい試合だったね☆
サンタクルス選手って、どんな選手だったかな〜??
でも、私もパラグアイの選手で「お!カッコいいんじゃない!?」と思った人いた気がしたけど…。
きっとまたテレビで何度も放送するからチェックしとく!!

1週間程したら次の仕事に向けての準備が始まるけど、
前の仕事みたいに「仕事が生活の中心」ではなくなる(ハズ…)
だから、ランチ&トレーニング他なんでも(笑)しましょう♪
よろしくね〜♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 10:34
>鍵コメさん
ありがとうございます☆
1週間程のお休みの後、次の仕事の準備を始めます。
しんのすけは…喜んでいるどころが、まだ寝てます…。
そろそろ散歩いかなくちゃ。でも〜、もうかなり暑くなって
きちゃってるし。はは…(´∀`lll)

やっぱり(笑)!?私も実はそう思ってました〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
ユニフォーム濡れてても着せればよかったかも。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by cocomama at 2010-06-30 15:10 x
しんママさ~~ん
お疲れ様でした~
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.
これからは
ご自分のお時間も
大切になさって
第二の人生のスタートですねェ
それにしても素敵な
お花ですねェ
枯れちゃうのが
もったいないですね。

今朝のお目覚めは
いかがでしたか?♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 15:31
>cocomamaさん
ありがとうございます♪

はい。自分の時間も大事にしつつ、新しい仕事も張り切って
頑張りたいと思っています☆

そうなんです!お花枯れちゃうのがもったいなくて、
写真を撮っておきました。
家に持って来れなかったお花も携帯で写真を撮って実家に
飾ってあります。
ホントに会社の人達には感謝感謝です♪

今朝の目覚めですか。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
サッカー観戦で寝不足気味でした。はは…(´∀`lll)
Commented by まゆげ at 2010-06-30 18:27 x
しんママちゃん
長ーい間、お疲れ様でした。
思い起こせばんん年前・・・あの頃私達ピチピチしてたーー
これからは少しのんびりした時間が過ごせそうだね。
いっぱい頑張ったもんね!
これからは私といっぱい遊んでねー
早く宴の予定を決めましょう!
で、私携帯変えたのでーチンぷんカンプンで苦戦中ー
また連絡するね!
Commented by そらママ at 2010-06-30 19:00 x
ママさん、お疲れさまでした。

こんなにたくさんのきれいなお花、ママさんががんばって働いていたということですね。

主婦で仕事するってホントいろいろ大変ですよね。
わたしはパートなんですが、それでも夕飯の支度とかいつもあわただしくて、たまにずっと家にいたらなぁなんて思うときもあります。

でも、外に出て刺激もらって元気になっていることも多くあって、やはり働いているほうが自分に合っているかなとか思ったり・・

ママさんも新しいスタート、また元気にがんばってくださいね(^^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 19:17
>まゆげさん
ありがとうございます☆

はいピチピチ(古いですよぉ〜…)してましたね。
まゆげさんは、あの部署のアイドルだったし。(o´艸`)。+゚ウフフ
これからは自分の大事にしたいことにちゃんと優先順位をつけて
いくつもりです。
今までみたいに、なんとなく過ごすのを止めます。ハイ(^-^)/

宴楽しみです〜。私、いつでも大丈夫です。夜なら…。
1週間後くらいから、新たな仕事が動き始める予定なので…。
携帯変えたんですね!。じゃ、気長に待ってますよ。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 19:19
>そらママさん
ありがとうございます♪
職場を始め、会社の皆さんにはホントに色々勉強させて
もらったし、感謝の気持ちでいっぱいです。
仕事で関わった人達に恥ずかしくない様な人生を、これから
生きていきたいと思っています。ハイ(^-^)/

1週間後くらいには新たにスタートを切る予定です。
またフレッシュな気持ちで頑張りたいと思います☆
<< スズメさんのご訪問♪ | ページトップ | ピカピカ王子♪ >>