Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
スズメさんのご訪問♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   昨日29日は残念でしたね、日本。
   私の退職日だったので、勝って気持ち良く新しいスタートが切れると
   嬉しいな♪と勝手に思って見ていました。テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

   でも!サッカーを見ていて初めて感動しちゃいました。
   こんなに日本代表が頑張って、ひとつになった試合を見る事が
   できたので良かったです。
   監督も選手も(特にご近所さんの長谷部選手も)素晴らしかった
   です。いい日でした♪
   
   ******************************

   今朝、窓の外で「チュンチュン!!」「ピピピピー!!」という声が
   聞こえていました。
   かなり近くて、ハッキリ言ってうるさかった…。

   で、カーテンを少し開けて外を覗くと…
b0177868_1532225.jpg

   物干竿に、スズメ〜!!!
b0177868_1533357.jpg

   あ!もう1羽いた♪
b0177868_154222.jpg

b0177868_1545162.jpg

   かわいい〜♪
   よく見ると上の電線にも2羽いました。.+:。(^_^ *) クスッ

   まだのんびり寝ているしんちゃんを無理矢理起こし、
   そっと窓の外を覗かせてみました。
b0177868_1572987.jpg

   ですが… さすがにスズメはしんのすけを発見したら一目散に
   逃げて行きました…。はは…(´∀`lll)
b0177868_158090.jpg

b0177868_1581046.jpg

   残念〜。仕方が無いね。
   じゃ、ハウスね。
b0177868_159125.jpg

b0177868_1593759.jpg

b0177868_15956100.jpg

b0177868_151077.jpg

b0177868_15103155.jpg

b0177868_15104236.jpg

   またしんのすけに会いに(?)来てくれるよ、大丈夫☆
b0177868_1511525.jpg

b0177868_15121494.jpg

   スズメは警戒心強そうだけど…。
b0177868_15131138.jpg

   何!? そのヤル気満々な顔は?
b0177868_1513395.jpg

   ねぇ…。ハウスしたくないだけなんじゃないの!?(-''-)
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-06-30 18:19 | Information | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13530995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-06-30 19:50
こんばんわ~~

 チュン チュンチュン ♪♪♪ 
 しんchan 雀は素早いぞ^^^~~~。 しんchan 空を飛ぶ練習を始めようね ♪~♪~♪。

 ワールドカップのJAPAN 5年にして初めて、JAPANの強い誇りを感じられました♪♪♪

 試合後、少数民族の交流会へ出ましたが~南米ひいきが多い皆さんからも絶賛でした ♪♪♪

 同時に各種言語はヘビーですが、楽しい夜でした ♪~♪~♪。
 
Commented by ミント姉さん at 2010-06-30 20:09 x
お仕事長い間お疲れ様でした!お仕事で忙しいのに毎日ブログ更新してるママさんを見習いたいものです!
サッカー残念でした・・・(泣)サッカーであれだけ感動したのは久しぶりでした!長谷部選手もキャプテンとして大活躍でしたよね。しんちゃんちゃんと応援してたんですね!ミントは全く起きずでした・・・。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 21:17
>showsunさん
こんばんわ♪
pupu (* ´>艸<)・:∴ 重量オーバーで飛べなさそうですね。
特にあのお尻じゃ!!

日本が絶賛されるなんて、嬉しいです。
各種言語って…。日本語もおぼつかない私には
異世界です・・。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-30 21:21
>ミント姉さん
ありがとうございます♪
仕事のストレス解消にも役立ってたんですよ〜、ブログ♪
ブログの楽しみがあったので仕事も楽しく出来ていました。

サッカー残念でしたね〜。ホントに惜敗です…。
私ってサッカーで感動するんだ〜…と新しい自分を発見して
しまった瞬間でした☆
しんのすけ、すっかり起こされて迷惑そうでしたよ〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by meru103 at 2010-06-30 21:49
ほんと、昨日は残念・・・
でもすごく感動した試合だったよね☆
4年後もこんな素晴らしい戦いぶりを見たいね♪
応援お疲れしゃん(*^-^*)

物干し竿にスズメがとまってる~☆
しかも2羽だなんて、なんか可愛いね♪
(=^m^)クスクス  しんちゃん・・・
ママに起こされちゃったんだぁ~!
応援疲れなのにね・・・(笑)
見張りのお尻んドアップ最高~♪(*≧m≦*)プププw
Commented by しんママ at 2010-06-30 22:39 x
>メルママ師匠
惜しかったですよね。
ホント、感動しました☆
4年後、楽しみですね。

スズメ可愛かったです〜。
ちょっと騒がしかったですけど…。はは…(´∀`lll)
お尻、相変わらず立派ですよ。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by wes-qoo at 2010-06-30 22:46
サッカー残念でした。
私は寝てしまい、見ることができなくてニュースで
結果を知りました。
しんのすけくんも応援してたのね(^^)

すずめさん又来てくれるといいね♪
ボーンのオチリが可愛いです(^^)
↓ 沢山のお花\(◎o◎)/!
 お仕事御苦労さまでした。
 しんちゃんはあんなこと言っているけど
 ママさんと一緒にいれて嬉しいのでしょうねヽ(^o^)丿
Commented by はなの飼い主 at 2010-06-30 23:55 x
遅ればせながら、お仕事お疲れさまでした!
花束の写真に、惜しまれつつ…という言葉が浮かびました。
しんちゃんとの時間、楽しまれているのかしら(*´∇`*)

サッカーは本当に残念でした。
でも、応援しがいのある、すばらしい試合でしたね。
我が家もはなと応援していました☆
Commented by カーマイン at 2010-07-01 00:30 x
しんちゃん、応援お疲れ様~(^^)
結果は残念だったけど、とてもいい試合でしたね!

しんちゃん地方のスズメって、大きい(肥えてる)?
そういえば随分前から、すずめを見かける事があまり無いような・・・?
鳩はしょっちゅう見るんだけど~
早起きしないからかな?
たまのスズメも、痩せてチッポケです。

しんちゃんの立派なオシリ、ペチペチしたくなるね(*^。^*)

Commented by kana母 at 2010-07-01 10:22 x
しんちゃん すずめさん ゆっくり見れなくて 残念だったね~
また くると思うよ しんちゃんが 見てなかったら・・・(^m^)
しんちゃんの お尻 可愛い~


ほら~ kana母がサッカー見たから 負けたじゃん~
でもね PK戦は見れなかった・・・眠気に負けたし 血圧上がりそうだったから 見なかったの・・・見ないほうが勝つかな~なんて・・・
考え甘かったわ~・・・・
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-01 12:19
>クーチャンママさん
残念でしたね〜。でもいい試合でした☆
選手は堂々と帰って来てほしいですね。
しんのすけは、相変わらずデカ尻の持ち主
です。pupu (* ´>艸<)・:∴

ありがとうございます。
しんのすけは私がいてもいなくても、特に生活は
変わっていない感じがします…。
ずっと寝ていますし。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-01 12:22
>はなの飼い主さん
ありがとうございます。
しんのすけと昼間のんびり過ごしています…と言いたい所ですが、意外とバタバタ忙しく、ノンビリしている暇がなくって。
はは…(´∀`lll)
このまま次の仕事に入りそうな気がするので、のんびり
ゆっくり過ごしている時間はあまりなさそうです…。
でも、精神的には非常にいい感じです。ハイ(^-^)/

サッカー残念でしたね。
でもいい試合をみせてもらいました☆
感動でしたね♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-01 12:24
>カーマインさん

はい。とっても良い試合でした。
感動しました☆

スズメ、肥えてますか??
もしかしたら、しんのすけのオヤツのカスとかを拾って
食べているのかもしれませんね〜。( ´,_ゝ`) プッ
相変わらずお尻は立派なんですよ〜。
ちょっと叩いたくらいでは動じないんです。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-01 12:29
>kana母さん
今日もスズメが近くまで来ていました。
でも、私が退職して昼間ウロウロするようになったので、
少し警戒しているようです。
しんのすけが見れるのはいつになるか…。( ´,_ゝ`) プッ

pupu (* ´>艸<)・:∴ kana母さんサッカー見ちゃいました!?
私も負けた時に「kana母さん見てたのかな?」と思いました。
でもPK戦は見なかったんですね。惜しい所でしたよ〜。
4年後はkana母さんが見ても、見なくても勝てるような
つよ〜〜いチームになっていてほしいですね。
あと血圧があがるような危ない試合を少なくしてほしい
ですよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by トヨッチ at 2010-07-01 15:54 x
しんママさん お仕事されていたんですね。
ブログ まめに更新されているしすごいです。
お仕事 お疲れさまでした。

サッカーは残念でしたが感動をいっぱいもらいました。
PK戦って見ている方も心臓に悪いけど選手には
もっとですよね・・・酷です。

しんちゃん サッカー観戦で寝不足なのに起こされたのね。
張り込みの成果はあったかな(^_-)☆

しんちゃんのオチリ 魅力的ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつか触ってみたいです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-01 18:33
>トヨッチさん
そうなんです♪ 仕事してたんです〜。
自分のデスクにPCもあったので、仕事の最中に
少しブログチェックしたりして…。(。-д-。)ゞヘヘ…
先に記事を作っておいて、しんボスに家でアップしてもらったり、
夜勤もあったので昼間作ったり…。
あの手この手でブログをしてました。pupu (* ´>艸<)・:∴

サッカー残念でしたね。あんなに良いチームで戦えたのに。
必ず結果は出る事なので仕方がありませんが。
4年後に期待ですね☆

ええ是非!いつか触ってみて下さい。(人‘ー‘☆).:゚+
<< 暑〜いお散歩 | ページトップ | お花だらけで日本を応援♪ >>