Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
しんのすけの名刺♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
1日ワンクリック有効です


   先日、しんのすけの名刺を作りました☆ 
   今までお友達ワンコの名刺をもらいっぱなしで、こちらから渡すことが
   出来なかったし、ブログを見ても名刺を作ってある方が多いので♪

   まさかワンコの名刺を作ることになるなんて、しんのすけを飼うまでは
   想像もつきませんでした…。はは…(´∀`lll)

   あまり時間のない中で作ったので写真も選べず、しんのすけのノンビリ
   した雰囲気が全く出ていない名刺になりましたが…。はは…(´∀`lll)
   逆にどんだけ元気で活発なワンコなんだ!?って感じに仕上がってしま
   いました。

   まずは、しんちゃんに報告♪

   しんのすけ〜♪
b0177868_115146100.jpg

   しんのすけの名刺を作ったの。
b0177868_11555374.jpg

   うん!ほらワンコ友達から名刺もらってるでしょ、しんのすけ。
   しんのすけもこれから渡せるよ! …って私が私が渡すんだけど。
b0177868_11571369.jpg

b0177868_11572552.jpg

   お♪ 見たい?
   コレで〜す!
b0177868_12113891.jpg

   どう?
b0177868_11574395.jpg

   ……なに?
b0177868_1159643.jpg

b0177868_11592221.jpg

b0177868_11593371.jpg

   細かい事言わないでよ〜。いいじゃない、名刺くらい活発でいこうよ〜。
   はは…(´∀`lll)
b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-02 18:58 | Information | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13540349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocomama at 2010-07-02 19:19 x
しんママさ~~ん
とっても素敵な
お名刺できましたね♡♡♡
しんちゃんが
本当出てきちゃいそうな
お写真ね!
しんちゃんのお名刺
いただける機会があると嬉しいけど
cocomamaも今
製作中で~す!
Commented by wes-qoo at 2010-07-02 20:04
名刺が出来たんですねヽ(*゚∀゚*)ノ
活動的なしんちゃんもいいですよ~♪

右上の写真が一番しんちゃんらしいかな?
いろんな表情のしんちゃんがいて、とっても
素敵です♪
今度私もいただきたいです。(p゚∀゚q)お願いします
Commented by レオンの母さん at 2010-07-02 21:47 x
しんちゃんの名刺、欲しい!!
そんな機会があるといいなぁ♪

活動的バージョンもまったりバージョンもどちらもみたいですよ(>_<)
レオンも頑張って作ってみようかな…レオンの場合、
だれにも渡せず門外不出の家宝になる可能性があります(T_T)


Commented by 殿の母ちゃん at 2010-07-02 22:02 x
素敵な名刺できましたね☆
私も以前父ちゃんに作ってもらったんですが~あまりのセンスのなさにトホホ・・・><

また挑戦して、いつか名刺交換できる機会があったら嬉しいです^^
Commented by カーマイン at 2010-07-02 22:03 x
しんのすけくんのカッコイイ名刺、出来ましたネ!
大好きなヒモ付きボール咥えているところ~
四角いオシリの後姿~
私の、だ~い好きなしんちゃんです(*^^)
だけど、何・・・?グリーンのサヤからお顔を出している豆のようなしんちゃんがカワイイですね~♪
Commented by kana母 at 2010-07-02 22:49 x
きゃ~ 可愛い~名刺
ボールくわえてる しんちゃん 最高~(^m^)
お雛様みたいな しんちゃんも 可愛い~

しんママさん 上手~
私が作ったのって あまり良いソフトが無いから・・・ 
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-02 23:07
>cocomamaさん
しんのすけの為に名刺を作るとは思っていません
でしたが、作っちゃいました(^^)
ホント、折角作ったのでお渡しできるといいですね♪
cocomamaさんも製作中ですか!
楽しみです☆
Commented by showsun1203 at 2010-07-02 23:10
こんばんわ~~

  しんchan~!! 名刺のイメージの半分でいいから、活動的になったら楽しいかも???

  名刺本当に可愛いですね~~~ ♪♪♪

Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-02 23:15
>クーチャンママさん
はい♪ 名刺作りました。
活動的になってほしいという願いを込めて(^m^)ぷぷ

右上の写真は毛布にくるまっているしんのすけです☆
是非、名刺お渡ししたいです!!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-02 23:17
>レオンの母さん
名刺お渡しできる機会があるといいですよね!!
その時は是非受け取ってください☆

レオン君の名刺見たいです!!是非作ってください。
門外不出の家宝にしないでくださいね~(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-02 23:19
>殿の母ちゃんさん
名刺ができると渡す楽しみがあっていいですよね♪
でも、まさか犬の為に名刺を作ることになるとは
想像していませんでした~(笑)
Commented by ミント姉さん at 2010-07-02 23:20 x
一番大きな写真しんちゃんじゃないみたい(笑)私は右上のしんちゃんが好きです~。
名刺ってやっぱり便利ですよね。ミントは名刺なくていつももらいっぱなしなので作ってみたいんですが、なんだか難しそうで・・・。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-02 23:21
>カーマインさん
四角いオシリの後姿…(^m^)ぷぷ
やっぱり後ろ姿は外せないと思いまして!

「豆のようなしんのすけ(笑)」は毛布にくるまっている
しんのすけです。
もう完全に豆状態にしか見えなくなりました(^m^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-02 23:25
>kana母さん
ありがとうございます♪
ボールで遊んでいる時はホントにイキイキしているんです。
お雛さまみたいですか(笑)。
ずいぶん頼りなげなお雛さまですよね~(^m^)ぷぷ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-02 23:28
>showsunさん

こんばんわ♪

ホント、もっと活動すればきっともっと楽しいと思いますよ~(笑)
すぐバテるしんのすけがもっと活発になるように願いを
込めてって感じですね(^m^)ぷぷ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-02 23:34
>ミント姉さんさん
やっぱり、しんのすけは右上のイメージですよね~。
今度はオトボケしんのすけを前面に出した名刺でも作って
みようかな♪ 名刺、便利ですよ~。

私は前の仕事がこんな感じのこともする仕事だったので、
この名刺は最初から何もない状態で作りましたが、
きっと名刺が簡単に作れるソフトとかあるのではないで
しょうか。
ミントちゃんの可愛い名刺も見たいです☆
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-07-02 23:41 x
素敵な名刺ができましたね☆
活発なしんちゃんもええんじゃない??
これから大活躍のしんちゃん名刺ですね。

わたしも欲しいわ~~☆
ほんとにワンコの名刺を作ることになるなんて思わないよね。
うちのはもうだいぶ前に作ったたきりなんで・・・
また作り直そうかなぁ~
Commented by のんママ at 2010-07-03 07:54 x
昨日はありがとうございました♪
名刺可愛かったですよー☆
私も自分の名刺はないくせにワンコの名刺はあるってゆうね(笑)
さらにしんちゃん人気に火がついちゃうね(^w^)
Commented by しんママ at 2010-07-03 10:20 x
> ファニーかぁちゃんさん
活発なしんのすけもイイですか~。(*^^*)
ありがとうございます♪

ファニー君の名刺もほしい~☆
名刺交換(笑)できるといいですよね。
Commented by しんママ at 2010-07-03 10:24 x
>のんママさん
昨日はありがとう~。
まさかの主役不在だったけどね~(^m^)ぷぷ

名刺可愛かった~?ありがとう♪
実は少し印刷がずれてるけど、気にしないで~(笑)
Commented by トヨッチ at 2010-07-03 12:15 x
しんちゃんの名刺 可愛くできましたね(^-^)//"" パチパチ
活動的なしんちゃんもd(^0^)b グッ!です。

私も欲しい~
名刺交換ができる日が来るといいのですが・・・
Commented by naomi@HULK at 2010-07-03 12:49 x
来ちゃいました~w
昨日はハルク共々 お世話になりました^^
可愛い名刺、ありがとうございました!

確かにしんちゃんは寝てるww
マイペースで超癒し系で、可愛いしんちゃんにペロペロされた私はニンマリでしたよ~♪
(ハルクにも見習ってもらいたい・・・汗)

また会える日を楽しみにしてますっ☆
Commented by しんママ at 2010-07-03 15:27 x
>トヨッチさん
ありがとうございます♪
活動的なしんのすけも新鮮ですよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴

名刺交換したいですね!機会があれば是非お願いします!!
Commented by しんママ at 2010-07-03 15:32 x
>naomi@HULKさん
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそお世話になりました。とっても楽しかったです☆
しんのすけは、やっぱりボーッとしてるか、寝てるかって
感じでしたよね〜。はは…(´∀`lll)
「お前、しっかりしろよ!!」ってハルクくんに怒られてました
よね、しんのすけ。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

また是非ご一緒させてくださ〜い♪
<< 的を外した上に…ぷ〜っ♪ | ページトップ | 暑〜いお散歩 >>