Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
的を外した上に…ぷ〜っ♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されます


   今日、しんのすけを洗いました。雨が降る前にとおもったのですが、
   結局雨が降り出していました。
   しんのすけは外で乾かすので、雨が降っていない方が良かったんです☆

   無事、洗濯完了のしんのすけです。
b0177868_173289.jpg

   そう。サッパリなんですけど〜…
   この写真の前に、しんのすけは非常に面倒なことをやらかしてくれました。

   ね、しんのすけ。ジーッ (¬д¬。)
b0177868_1735298.jpg

b0177868_1741552.jpg

   トボケないの!(-''-) 現行犯なんだから。
b0177868_1743043.jpg

   現場に連れて行ってもらいましょうか?
b0177868_1762678.jpg

   この場所にしんのすけのトイレがあったんです。
   シャンプー後はチーをするしんのすけですが、今日は既に外は雨。
   絶対家の中でさせようと、トイレをスタンバイしておいたんです。

   シャンプー後、チーをする為に外へ行こうと催促していましたが、
   私はそれを無視して「ココでするの!!」といつもチーをさせる
   時のコマンドを言い続けました。

   余程我慢していたのか、今日は割と早めにトイレまで行きました。
   でも、何だか様子が変だったんです。
   いつもはノソノソ仕方なく…という感じなんですが、今日は
   「すりゃ〜いいんでしょ!!(`ε´#) ムカッ」的な感じでスタスタ
   トイレまで歩いて行きました。

   それはいいんですが、前足がトイレから出ていたんです。
   そして、チーはビックリする程大量でした。
   半分くらい場外でした…。(ノ_-;)ハア…

   更に、私をバカにするかの様に「チー」している間に
   「ぷっぷっぷ〜っ♪」とおならまで…!!
   うっかりニオイがするかどうかクンクンしてしまった自分が
   悲しかったです。

   一応、トイレでしたし、怒る訳にもいかず微妙な褒め方をして
   解放しました。
b0177868_17143283.jpg

b0177868_17152177.jpg

   なんでよ〜!! q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
b0177868_17164110.jpg

b0177868_17164827.jpg

   やっぱり、ワザと的を外してオナラ連発したんだね!?
b0177868_17171250.jpg
 
   百歩譲って「オナラ」は仕方ないとして、的を外すなんて今まで
   無かったし…絶対怪しい!と思う私です☆

   全く。これじゃプープー星人(王子)じゃないq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-03 17:25 | Information | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13544170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-07-03 17:44
しんのすけくん♪
真っ白きれいになりましたね☆☆☆ピカピカ

あらっ(^^)的を外しちゃったのね・・・
わざとじゃないし、しょうがないケド・・・
タイミングわるくオナラまでヾ(≧▽≦)ノあははは!
しんちゃん悪くないでしゅのお顔が気持ちとピッタリですね!(^^)!

しんちゃんの気持ちが写真にちゃんとでていて
しんママさんほんと上手~♪
楽しかったです\(^o^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-03 20:35
>クーチャンママさん
皮膚の為に洗える時は洗ってあげようと思いまして…。
10日に1回くらい洗ってあげられたらいいなと思っています。

あのふざけたオナラの音は私忘れません。( ´,_ゝ`) プッ
3連発で、コントみたいでした。
無臭でしたけど〜。はは…(´∀`lll)
Commented by showsun1203 at 2010-07-03 21:19
  こんばんわ~~。。。

 3連発で大笑いしてしまいました。。。 ハハハ~~~

☆☆ビックリする程大量

 う~ん、しっかり我慢してためていましたね。。。
 しんchan ママを困らせる新手の甘えかな???

 
 

 
Commented by meru103 at 2010-07-03 22:05
おっ、ここはご実家だねん☆
しんちゃん、シャンプーしてもらったんだねぇ~。
キレイになってサッパリしたのね♪(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ 半分トイレ?
たしかにシャンプーの後はいっぱいチッコするよね!
くるみは一度だけあるけど、メルは今まで何回かあるよ~!
前足だけトイレに入れて、半分というより全部・・・
でも叱れないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オナラまではしないけど(笑)
まだフローリングで良かったね(=^m^)
Commented by yuki-mame at 2010-07-03 23:07 x
しんちゃん、やってくれましたねv(≧∇≦)v
場外だけでなく、オナラまで!
それを、くんくんしてるママさんを想像して、
大笑いしてしまいました(*^。^*)

私も、わざとだと思うな~(;一_一)
しんちゃんの、ささやかな抵抗なのかな?
Commented by そらママ at 2010-07-03 23:27 x
ママさんもうおかしくてパソコン前で笑ってしまいました(^^)/

ドイツ戦よりもしんちゃんとママさんのやりとりおかしくて・・

場外!うちなんて頻繁に出てしまうんですよ~
メッシュに乗ればいいのに、足出したら出てしまうんですよね。

おならもしますよね~ママさんがクンクン(^o^)
すごくわかります。

あ~とても楽しいブログに癒されました(*^_^*)
ママさんありがとうです。
Commented by カーマン at 2010-07-04 01:20 x
しんちゃん、中々やりますねぇ~(^。^)
はみションとプーの3連発!
そのニオイをわざわざ嗅ぐママさん。
面白すぎです!!!
音の無いオナラは臭いですが、音のするオナラはニオイが無いように思います。
それにシャンプー後は、なぜか大量のシッコしますね。
しんちゃん、外でトイレする習慣なので、ここ最近の雨続きには困ってしまうよね!
早く梅雨が明けて、スッキリしたお天気になって欲しいです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-04 10:00
>showsunさん
おはようございます。

ホント、ぷっぷっぷ〜♪と聞こえた時には力が一気に
抜けました…。はは…(´∀`lll)
気にいらないことがある度に少しずらしてチーをする
クセがつくんじゃないかとドキドキです。
…そんなことないとは思いますが〜。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-04 10:02
>メルママ師匠
そうです☆
実家で洗いました。スッキリサッパリでしんのすけも
気持ち良さそうです。

メル君は前足だけトイレですか!?
(≧∇≦) ガハハハ! 全く意味ないですよね〜!?
でも、トイレという意識がある以上怒れませんよね〜。
はは…(´∀`lll)
今度会った時に、しんのすけからメルくんへオナラの伝授が
あるかもしれませんよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-04 10:04
>ゆきまめさん
チーしながらオナラってどういう力の入れ方をしているのか
ホントに謎です。はは…(´∀`lll)
犬のオナラのニオイに少しだけ興味があったので
注意して嗅いでみました。(。-д-。)ゞヘヘ…

やっぱり、わざとやったという疑惑は拭いきれませんよね〜!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-04 10:07
>そらママさん
笑って頂けました〜? このバカバカしい状況もそらママさんに
笑ってもらえたら少しは意味がある・・と思います。
(。-д-。)ゞヘヘ…
チーの場外の量がハンパなくて驚きました。こんなに我慢
してたの〜!?って…。はは…(´∀`lll)

しんのすけは私の方にお尻を向けて座っている時に
よくプッ♪とするんです。絶対ワザとです。(`ε´#)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-04 10:11
>カーマインさん
もう…。しんのすけの小さな抵抗はくだらないものが多すぎ
て。はは…(´∀`lll)
私もうっかりそれに乗ってしまうんですよね。今回みたいに
「どれどれ?」とニオイを嗅いだり。(。-д-。)ゞヘヘ…
カーマインさんの冷静なオナラ分析の通り、音のあるものは
臭わなかったです。しんのすけはスカシもよくやるので…。
その時は、ほのかに漂う香りが臭いです…(-''-)。
<< お誕生日会♪ #1 | ページトップ | しんのすけの名刺♪ >>