Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
サマージャンボ宝くじ♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されます


   今日、情報番組で7日からサマージャンボ宝くじの発売を開始した
   と言っていました。

   宝くじ…きっと買ったら当たるだろう☆と勝手に思い込んでいますが、
   まともに買った事のない私。

   ついに!今年は本腰を入れて買ってみようかと思っています♪
   と言っても三千円分ですけど〜。(。-д-。)ゞヘヘ…

   のんびりとした午後を過ごすしんちゃん。
b0177868_19223333.jpg

   しんちゃん、見てみて☆
b0177868_19321711.jpg

b0177868_19323930.jpg

b0177868_19324920.jpg

   なに寝ぼけたこと言ってんの〜。( ´,_ゝ`) プッ
b0177868_19331396.jpg

   この3千円で億万長者の夢が叶うかもしれないの〜。(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_19333239.jpg

b0177868_19343484.jpg

b0177868_19344736.jpg

   だってだって!誰かは当たるんでしょ!?買えば可能性はあるって
   ことなんだよね。3000円で見るような夢じゃないけどさ。
   はは…(´∀`lll)
b0177868_1935723.jpg

b0177868_19361474.jpg

b0177868_19362443.jpg

   やだ…。そんなにガッカリしないでよ〜。
   まだ買うって決めてないしさ。はは…(´∀`lll)
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-08 19:50 | Information | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13567481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2010-07-08 20:03
今日お友達と宝くじの話をしたばかりです(^^)
買っても当たらないよね~!
でも買わなきゃ当たらないし!

お友達がテレビで見た情報をそっとしんママさんに
お教えします(o゚∀゚o)ニコッ
みんなテレビで見ているんですけど・・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
13万~18万だいの数字が当たる確立が高いらしいです。

それを聞いて私達も買うことにしました(^^)

しんのすけくんのおやつ代が増えるといいですね!(^^)!

クーチャンママも買いますヨ~♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-08 21:40
>クーチャンママさん
買わなきゃ当たらない!!その通りですよね。pupu (* ´>艸<)・:∴
私、その「確立の高い数字」っていうの見ました〜(*´艸`*)♪。
そしてそれを聞いて買う事にした1人です。(。-д-。)ゞヘヘ…
思考回路がクーチャンママと似てますね☆
しんのすけに何と言われようと、やっぱり私も買いま〜す!
Commented by カノンママ at 2010-07-08 22:28 x
買わなければ夢を掴めない・・・。
でも当たる気がしません。
10円ガムなら大量に当たっているのですが、それとこれとは全く違います。
くじ運がもっとあればいいのにと思います。

「しんのすけくん、1等が当たればたくさんおやつが貰える筈です♪カノンもママに頼んでみます☆ byカノン」
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-08 22:53
>カノンママさん
当たる気ですか? 当たると思い込めばうっかりその気に
なります。(。-д-。)ゞヘヘ…くじ運は私もありません。
1等が当たったらしんのすけのオヤツは買いたい放題ですね。
(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by showsun1203 at 2010-07-08 23:18
  こんばんわ~~

  サマージャンボ~~~当たりますように~~何気なく買うと当たる気がします~そんな甘くないですよね。。。

 こちらは、サッカークジが人気です。ワールドカップでは、日本とスペインのおかげで 現在6500euro Upしています ♪♪♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-08 23:22
>showsunさん
当たりますかね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
何気なく買ってみます☆
サッカーくじですか♪
それも面白そうですね〜。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented at 2010-07-08 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana母 at 2010-07-08 23:42 x
宝くじね~ 買わなきゃ 当たらないし
当たらないから 買わないし・・・
といつも悩んでるkana母です
しんちゃんと 一緒かもね 
おやつの方が 良いよね~  
当たらなきゃ 紙だもの・・・
でも 夢も見たいし・・・
はずれたら 辛いし・・・
しんママさ~ん 悩んで 悩んで 決めてね~
買ってたら あたりますよ~に 
Commented by meru103 at 2010-07-08 23:51
うん!サマージャンボだねん☆
なかなか当たらないけど、あたしも買う予定でつ。
しんちゃんの言うようにこれでおやつ買った方が
いいのきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
いやいや、ぜひ当てていっぱいおやつ買わなくっちゃ!!
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-07-09 06:13 x
宝くじ~私も時々買います^0^
最高5万円しか当たったことありませんが・・・・抽選日まで『3億当たったら引越しして、あれとあれかって・・・・』と楽しい妄想して楽しんでます(笑)

しんちゃんに招きわんこになってもらって、当ててください♪
当たった際には殿とアトムにおやつ恵んでやってください(爆)
Commented by placeplus at 2010-07-09 06:43
おかーしゃんとしんちゃんのやりとり、いつもばっちり!ですね。
ニコニコしちゃいます。
Commented by cocomama at 2010-07-09 12:55 x
しんママさ~~ん
どかーーーんっと
当ててくださいよ~~~
私も買ったことがないわ^m^
でも・・・買わないと
当たらないものねェ
当たったら
しんちゃんおやつを
どかーーんと
ケース買いしてもらって
くだしゃいねェ~

しんママさん
どうか当たりますように
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

Commented by レオンの母さん at 2010-07-09 17:04 x
しんちゃん、おやつたくさん買ってもらえるといいね(^^)
レオンのうちでは当たったら「レオン牧場」を作るらしいですよ。
なんで牧場かはわかりませんが、レオン父さん、ドックラン付きの
お宅をご購入予定だそうです(>_<)
夢は大きく、出費は小さくだそうです……はぁ……
買わなきゃ当たらないし!お互いに当るといいですね★
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-09 18:30
>鍵コメさん
私は1度も当たった事ないですよ!? 全く自慢できませんが。

そうなんですね。じゃ、軽い方なんだ♪ 
それなら色々食べられますね。(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-09 18:32
>kana母さん
当たらなくては「紙」なんですよね〜。
そこが悩むところなんですよ。はは…(´∀`lll)
私、かなりの妄想族なので夢を大きく持ちすぎてしまう
傾向があるんです…。
しんのすけとよく相談をします。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-09 18:34
>メルママ師匠
買いますか!?当たるといいですよね☆
たしかにコレでおやつを買った方が堅実…。
でももし、増えたら…とか甘い考えの私です。(。-д-。)ゞヘヘ…
当たったら少し豪勢なオヤツを買ってあげたいですね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-09 18:37
>殿の母ちゃんさん
5万円当たった事あるんですか!?
スゴイ凄い!!! 私5万円でも有頂天になってしまいますよ。
私もまだ買っていないのに妄想ばかり膨らんでいます☆

もちろん、当たったら殿くんとアトムくんにプレゼントを
贈らせてもらいますよ。(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-09 18:38
>placeplusさん
ありがとうございます♪
最近、しんのすけの私に対する態度がデカくなってきたのが
少々気になります。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-09 18:40
> cocomama さん
はい☆ 頑張って当ててみようかと思っています。
頑張っても意味ありませんが。pupu (* ´>艸<)・:∴
オヤツのケース買い、いいですね〜。
しんのすけの夢ですネ。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-09 18:42
>レオンの母さん
「レオン牧場」ですか!? (≧∇≦) ガハハハ!
出来たら遊びに行きますよ、私!!
ドッグラン付きのお家なんて、イイですね〜!

私もかなりの妄想族ですが、レオン家もなかなかですね♪
お互い何かが(笑)当たりますように!!
<< 階段を、スッテンコロリンと滑り... | ページトップ | イヌにもiPad? >>