Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ホームベーカリーでパン作り♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されます



   先日実家に行った時にパンを焼きました。
   といっても、ホームベーカリーで焼いたので、材料をポイポイッと入れて
   後は待つだけでおいしいパンができるんです。
b0177868_1654156.jpg

   初めて作ったので、基本の食パンです。
b0177868_16543586.jpg

   おお〜!! イイ香りが部屋中に充満しています。
   焼きたての食パンです。おいしそう〜♪
b0177868_16552569.jpg


   こんなイイ香りがしていて、黙っていられないコがいま〜す。
   もちろん、このコしんのすけです☆
b0177868_1656369.jpg

   ひたすら空中の香りを拾っています。pupu (* ´>艸<)・:∴
b0177868_16564759.jpg

   うん♪ うまく出来たでしょ〜。材料入れるだけだし、自慢する程の
   ことじゃないけどさ。はは…(´∀`lll)
b0177868_16583687.jpg

   食べたいよね〜。きっと美味しいよ〜!?(*´艸`*)♪
b0177868_165945.jpg

   ずっと私にまとわりつくしんのすけ。
b0177868_16591670.jpg

b0177868_16594045.jpg

   でも、ここで残念なお知らせです。
   これはしんのすけ用ではないのであげる事はできないの。
   あとで、オヤツでもあげるからね♪
b0177868_1702541.jpg

b0177868_1703673.jpg

b0177868_1705173.jpg

   私の実家ではしんのすけが少し愛想をふりまくと、野菜が上から
   降ってくるような状態なので、他の人から何か美味しいものでも
   もらおうと企んでいるに違いありませんっ。(ノ_-;)ハア…

   パンはとても美味しかったです。ド素人の私でも材料さえ揃えれば
   パンが作れるだなんて、夢のようです。(。-д-。)ゞヘヘ…
   アレンジが色々ときくようなので、試してみたいと思います☆   
b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-10 17:10 | Information | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13575295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2010-07-10 18:35
 こんにちは~~。

 焼き立てパンは、ホント美味しいですね ♪♪♪

 次回は しんchanの分もお願いしますね!!!

 こちらでは、お隣のお邸が石窯で大量に、1日おきに焼き上げるので、分けてもらっています。Bellaはバッケト1本を必ず奪って逃げます*笑*
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-10 19:23
>showsunさん
こんばんわ〜♪
焼きたて、美味しかったです☆
ホームベーカリーでも美味しいので、石釜で焼いたパンは
想像できないくらい美味しいのでしょうね♪
Bellaちゃんは1本奪って逃げるんですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
いい香りがして奪わずにはいられないのでしょうね!!
Commented by cocomama at 2010-07-10 21:11 x
わ~~
すごーーーーい!!
まるで買ったパンみたいでしゅよ~
しんちゃんそれはそれは
とってもいい匂いが
したでしょうね~
しんちゃんミミくらいは
頂けたのかな?
私もホームベーカリー
欲しいな~~(♡^▽^♡)

Commented at 2010-07-10 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーマイン at 2010-07-10 21:43 x
オッ、焼きたてパン!!!
い~い匂いが、漂ってきそうだわ!

しんちゃん、美味しい匂いだけ嗅がされて、お味見させてもらえなかったのか?
聞き分けの良いしんちゃん、お野菜より焼きたてパンの方が美味しいと思うよ~!
今度はしんちゃん用のパン、お願いしま~す(#^.^#)
Commented by kana母 at 2010-07-10 22:04 x
先日 我家も焼きました~
夕方食パン無いの 気が付いて
即 材料投入~です   寝る前に出来て
いい匂いの中 寝ましたわ・・・

しんちゃんは もらえなかったの?
まろんは 少しもらったよ~(朝に・・・)
今度は もらってね~
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-07-10 23:17 x
わぁ~~
ホームベーカリーじゃありませんかぁ~~
我が家のと同じのでしょうかね??
焼きたての香りはたまりませんね。

色々とアレンジに挑戦してみてくださいね。
基本の食パンにレーズンやゴマを入れるだけでも
とっても美味しくなりますよ。
我が家は明日の朝フランスパンが焼けてる予定だよ。

ファニーは欲しそうにしてるけど未だにお口に入ったことが
ありません。
塩を入れないでするといいんだろけど・・・
1斤も焼いてもなぁ・・・・
ちなみにケーキ焼いてもとっても楽チンに美味しくできますよ~
Commented by meru103 at 2010-07-10 23:49
わぁ~、焼きたての食パン美味しそ~♪
上手にできたねん(*^-^*)
これじゃ、しんちゃんも欲しいよねぇ~☆
でも野菜が落ちて来るからいっか!(*≧m≦*)プププw
今度はしんちゃん用のパンも作ってもらってね☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-11 09:24
>cocomamaさん
(。-д-。)ゞヘヘ… 材料投入するだけですから〜。
しんのすけは、クンクン♪と凄い勢いで香りをかいで
いました。
イヌの嗅覚には刺激的な香りだったんでしょうね。
次はしんのすけ用のパンを作ってあげたいと思います。
(o´艸`)。+゚ウフフ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-11 09:25
>鍵コメさん
えーーーー!! それは大変ですね。
考えただけでも頭がクラクラします。((;>_<)
楽しんでいる暇はないかもしれませんね。
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-11 09:32
>カーマインさん
とってもイイ香りでしたよ〜。
しんのすけにはたまらなかったようです。( ´,_ゝ`) プッ
パンの味をしらないしんのすけで助かりました〜。
次はしんのすけ用のパンを作ってあげたいです。(。-д-。)ゞヘヘ…
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-11 09:34
>kana母さん
イイ香りの中、寝れたんですか!?
私、お腹すいちゃうかも〜!pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけは、野菜オンリーでした。
次はしんのすけにもお裾分けしてあげようと思います☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-11 09:39
>ファニーかぁちゃんさん
ファニー家と同じだと思いますよ〜。
ホント、簡単にできますよね☆

アレンジ挑戦してみます!! レーズンパンはしんボスが
すきなので、やってみようと思います。ハイ(^-^)/
ゴマは私が好きなので、絶対作ってみます!(。-д-。)ゞヘヘ…
あ!そっか。しんのすけ用に塩なしにしてもいいけど、
1斤焼けてしまいますよね。Σ(・ω・ノ)ノ!
冷凍にしておいて、少しずつ与えるとかかなぁ〜…?

お!!ケーキも簡単に出来ましたか!しかも美味しく♪
私も挑戦しようと思いま〜す。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-11 09:40
>メルママ師匠
はい☆上手にできました。ほぼ機械が作ってくれるので。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんのすけ用のパン、作ってみようと思います。
パンの味を覚えたらそれはそれで面倒な事になりそうですが〜。
はは…(´∀`lll)
Commented by yuki-mame at 2010-07-11 15:43 x
憧れのホームベーカリーが(@_@;)
ふわふわで、見るからにおいしそう~!
しんちゃんも、綿菓子みたいにおいしそう~!v(≧∇≦)v

私、米よりパンが好きなんです。
だからこそ、わざと買わずに我慢してるの。
カロリーも考えずに、焼きたてをパクパクいっちゃいそうだから^^;
でも最近、ヘルシーな米粉で焼けるのが出来たって、
テレビで言ってたの(^<^)
あれ、ほしいな~♪
<< 変なクセと、しんのすけ vs ゾウ | ページトップ | 階段を、スッテンコロリンと滑り... >>