Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ガンダム発見☆
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪


   静岡市のJR東静岡駅北口で静岡ホビーフェアが開催されます。
   期間は7月24日(土)〜2011年3月27日(日)なので、もう来週
   からですね。

   この「静岡ホビーフェア」では、お台場で展示された等身大ガンダムが静
   岡で復活してドーンと立つんです。

   何やらお台場では持っていなかったアイテムを持っているとか…。
   (゚_゚)フムフム…

   ということで開催前ですが、ガンダムは完成しているので遠目から見学に
   行ってきました。
   まだまだ会場は準備中です☆

   この周辺は、駐車場がありません。南口に少しありますが、無いと思って
   いいと思います。なので、開催期間中は車では来ない方がいいかと…。

   周辺に大きな駐車場のあるお店もいくつかありますが、多分警備員の人達
   が目を光らせていると思います。
   開催前の今日でさえ、ビックリするくらいの警備員の数でしたし…。
   はは…(´∀`lll)
   東静岡駅から歩いて1,2分くらいの場所なので、公共交通機関を使うのが
   最善ですね☆

   そして、遠目からのガンダム。
   背後から近づいてみました。(。-д-。)ゞヘヘ…
b0177868_1920547.jpg

   横から…
b0177868_19205396.jpg

b0177868_1921958.jpg

   そして、少し前の方へ回って…
b0177868_19213528.jpg
 
   遠い…!はは…(´∀`lll)

   しんのすけも連れて行ったので見せてあげました。
   警備員さんに監視されてましたけど。(´∀`〃)ゝキャハ

   しんちゃん!ガンダム見える!?   
b0177868_1922596.jpg

   ちがうよ!!そっちじゃなくて!!
b0177868_19242158.jpg

   ちが〜う!! 前!まえ!! 
   早く見て〜。恥ずかしいんだから☆
b0177868_1925889.jpg


   この「静岡ホビーフェア」ガンダムだけではなくて、色々なイベント
   があります。「お台場ラーメンPARK」も来るようです。

   とても混雑しそうですが、ちょっと楽しみでもあります。
   夕方以降に来るのも、面白そうです☆ 

   しんちゃん、ガンダム大きかったね!
b0177868_1927858.jpg

   あれじゃ、しんのすけなんて踏みつぶされちゃうかもね〜。
b0177868_19274841.jpg

b0177868_1928215.jpg

   ( ´,_ゝ`) プッ
   
b0177868_11102359.gif


      いつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-17 19:46 | Information | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13607520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオンの母さん at 2010-07-17 20:08 x
しんちゃんのおうちからガンダム近いのですか?
実はレオン父さん、ド・ストライクのガンダム世代…
昨年は次男君の剣道の全国大会で東京へ行った母さんに
お台場でビデオ撮って来いと宿題を出し…興味のない母さんでしたが
しっかり撮影してまいりました…(かなり怪しい女だったかも(T_T))
今年は友人と静岡へ行くと豪語しております…
ということは…レオン父さんにレオンと母さんがくっついていけば・・・
しんちゃんに会えるかも~~~(>_<)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-17 20:38
>レオンの母さんさん
今住んでいるところからは会場までは40分くらいです。
実家が静岡市内なので、感覚的には遠く感じてはいません。
(。-д-。)ゞヘヘ…

レオン父さんはガンダム世代なんですか!!
しんボスもガンダム大好きなんです。私も今日は強制的に
写真を撮らされたような感じです。はは…(´∀`lll)
そして、“いかにも”という人達の中に混ざって、色々な
角度から写真を撮って参りました…。
でも、皆さん優しくてマナーがいい方達ばかりで、写真を
撮っていると、場所を譲ってくれたりして。(。-д-。)ゞヘヘ…

レオン君とママさんにもお会いできるなら、喜んで行っちゃい
ますよ♪ (≧∇≦)キャー♪
Commented by showsun1203 at 2010-07-17 21:04
   こんばんわ~~

  shin-chan ガンダムを認識できたかな~~~。。

  夏は大きなイベントがありますね。。。

  静岡というと三の丸公園でやったイベントに、仕事でいきました。

  懐かしいです。。。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-17 21:21
>showsunさん
ガンダム認識できたかどうか…。pupu (* ´>艸<)・:∴
静岡市はこのイベントでかなりの予算を使っているそうです。
活性化に繋がるといいんですけど♪

三の丸公園…どこだろう?? 掛川城近くかな?
静岡にも、仕事でいらっしゃったことあるんですね♪
ホント、色んな所に行かれてますね☆
Commented by しずおかk at 2010-07-17 21:45 x
等身大ガンダムは、高さが18m、総重量は36トン!!だそうです。もし歩いたら、車もぺしゃんこになりますね。
「静岡ホビーフェア」には行きたいけど、しばらくは込みそうです。中国や韓国のガンダムマニアたちも、富士山静岡空港を利用して観光に訪れるでしょう。
Commented by トヨッチ at 2010-07-17 22:36 x
お台場のガンダム 今度は静岡なんですね。
ガンダムファンってけっこう周りにもいます。
おおぜいの人達で賑わうと思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

しんちゃん ガンダムを見た感想は?
大きいよね。
しんちゃんだけでなくても踏みつぶされるのは
嫌ですよ。
それにしてもしんちゃん 表情が豊かで可愛くて
ニンマリして見せてもらいました。
Commented by wes-qoo at 2010-07-17 23:07
ガンダム大きいですね!(^^)!
孫が見たら行きたがるかも~
近くならすぐ飛んでいくのに・・・残念です。

しんちゃん踏まれちゃうと大変だから近くに
行かない方がいいですよ~(^◇^)

記事の右下にtweetってありますがなんですか?
Commented by カーマイン at 2010-07-17 23:11 x
ホビーフエア、随分と長い期間催されるのですね!
その間、ずっとガンダムが居るわけだ!
夏休みにはきっと、チビッコ達で賑わうでしょうね~♪

しんちゃん、ガンダムとご対面したんだね^^
ホビーフエアが始まったら、もう一度今度はもっと間近でガンダムさんを拝んで来てネ!(^^)!
Commented at 2010-07-17 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-07-18 06:37 x
おーー!ガンダム静岡にいるんですね?
アニメオタクの父ちゃんはお台場に行ってみてきたんですよ^^b

『静岡にいるんだって』・・・言ったら『知ってる ヒガシ静岡駅の広場の・・・』と語りだした(笑)

しんちゃんがガンダム操縦したら可愛いだろうな^0^
Commented by そらママ at 2010-07-18 09:14 x
おおおっ!
ガンダムですね!
すごく大きいですね~
それに空の青さと夏の雲にとっても貫禄ありますね(^^)/

しんちゃんのびっくりした感じがとってもかわいい♪
梅雨あけで暑くなるけど、しんちゃん、いつものように元気で過ごしていこうね(^^)/
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-18 10:16
>しずおかKさん
36トンもあるんですか!? ビックリ☆
歩いたら面白いのに〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
確かに、しばらくは混雑しそうですよね。夏休み中はずっと混んで
いるんだろうな〜。私は、人ごみがそんなに得意な方ではないので、大混雑の時期は避ける予定です。
日本以外からも観光に来る人達がいるんですね!
富士山静岡空港、是非色々な人が利用してほしいです☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-18 10:18
>トヨッチさん
今度は静岡なんです。
バンダイやタミヤが静岡にあるし、それも多少関係してるのか
な〜…?とか思ったりしてます。
踏みつぶされるのは確かに遠慮したいですよね。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-18 10:26
>クーチャンママさん
クーチャン地方からはちょっと遠いですよね。
マウンテンドッグラン(でしたよね?)まで4時間とか
かかってしまうし…(笑)。
私個人の意見ですが、会場自体、そんなに広くないような
気がするし…。疲れちゃうかもしれないですね。

tweetっていうのはエキサイトブログのツイッター機能
らしいです。
ツイッター機能をオンにしておくと、表示されてしまうみたい
です。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-18 10:30
>カーマインさん
そうなんです。結構長い期間開催されるようです。
そして、もちろんガンダムもそこにボケ〜ッと立って
いるようですよ。

しんのすけは、ガンダムに近づいていいのかどうか…。
会場内はペットはどうなんだろう???と疑問では
ありますが、入れたらいいな〜と期待しています。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-18 10:32
>鍵コメさん
おお!!なるほど☆
うちも準備しておこうかな♪
…ってもう売ってないのかな?? 
はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-18 10:34
>殿の母ちゃんさん
パパさんはお台場にも行かれたんですね♪
「語り出した」パパさんに爆笑してしまいました。pupu (* ´>艸<)・:∴
しんボスもガンダム大好きなので、ちょっと聞くと得意気に語り
出します。( ´,_ゝ`) プッ

しんのすけがガンダム操作したら…すごくコミカルなガンダムに
なりそうですね。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-18 10:36
>そらママさん
昨日は快晴(今日もですが)だったので、とてもキレイに撮れた
と思います☆ハイ(^-^)/
しんのすけ、今年は体力がついているようなので、元気に過ごせ
そうな気がします。
<< ボールの誘惑にも負けないでしゅ!! | ページトップ | しんのすけの天敵☆ >>