Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
「手作りのもの」買いました♪
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪


   日曜日に私の大親友が参加するイベントに遊びに行ってきました。
   彼女は幼なじみで、nicoという名前で編み物作家として活動
   しています。
   昔から器用でした…。私と違って。はは…(´∀`lll)
   
   彼女と一緒にイベントに参加されているオンディーヌさんと
   petit ceriseさんの作品も一緒のコーナーで販売していました。
   私はこのコーナーで3点購入させて頂きました♪
 
   それがこちらです☆
b0177868_11505819.jpg

   ピアスと、ヘアピン。
   ピアスは「nico」作で、リング部分は編んであります。
b0177868_11593264.jpg

   うん♪ 2つ共とっても可愛いでしょ!?

   そ・し・て!!
   しんちゃんにも買ってきたよ〜♪
b0177868_1201033.jpg

b0177868_1215511.jpg

   しんのすけに買ってきたのはこちら!!
b0177868_1204281.jpg

   ちっちゃいハンガー♪ :.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・
   しんのすけの服をかけるのに丁度いい!と思いまして…。

   ほら!しんちゃん見て☆
b0177868_1221563.jpg

   しんのすけの服をこれにかけるんだよ〜♪ 可愛くて、便利だよ☆
b0177868_1232465.jpg

b0177868_1233451.jpg

   これで、私がちゃんと服を管理してあげるからね〜♪
b0177868_1234682.jpg

   服をかけた様子をしんのすけに見せてあげました。
b0177868_1243275.jpg

b0177868_1245652.jpg

b0177868_1251157.jpg

   そうだよ〜♪ 服を選ぶのも楽しくなりそうだね。
   そんなに多くはないけどさ…。はは…(´∀`lll)
b0177868_1252193.jpg

b0177868_1255439.jpg

   しんのすけは、あまり夏服を持っていません。
   今度買ってあげたいと思っています。(。-д-。)ゞヘヘ…
   
b0177868_11102359.gif


      056.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅ056.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-19 16:34 | Information | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13616538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんママ at 2010-07-19 18:33 x
かわいいですねー♪
手作りって温かみがあっていいですよねー!
私も縫い物編み物超苦手です....っていうか下手くそすぎて嫌いです(°□°;)家系的にムリー!
義母に全て丸投げ(笑)
手先の器用な人尊敬します!女性らしくて憧れます...
ハンガーって以外にないですよね...うちは百均の子供用ハンガー使ってます!
Commented by showsun1203 at 2010-07-19 21:15
 こんばんわ~~。。。

  しんchan用の服に丁度いいハンガー,いいですね~♪~♪~♪。

  夏服が加わると、しんchanご機嫌かな~♪♪♪。。。

 「nico」さん、おしゃれな小物が ♪~♪~♪ ですね。。。
Commented by カーマイン at 2010-07-19 21:47 x
可愛い女の子らしいアクセサリーですね!
私もこういう細かい作業が出来る方には、大尊敬してしまいます。

しんちゃん、わーい!だね(^^)
しんちゃん、あまりズボン穿かないよね?
短髪しんちゃんには、浴衣や半被なんかも似合いそう~♪
この前見つかった商品券で、買ってもらいね~(*^^)v
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-07-19 22:41 x
ピアスとヘアーピンとっても可愛いですね。
しんちゃんのお土産ハンガーだって・・・
おやつでもおもちゃでもなくちょっと残念かな??

ファニー用のハンガーは百均でペット用のがあったんだけど
今はなぜか売ってないのでオコチャマ用のをつかってます。

しんちゃん夏服かってもらいなよ~~~
ママは「暑いから裸でいいよ!!」なんて言いそうやけどねぇ。
Commented by yuki-mame at 2010-07-19 22:57 x
優しくて、可愛い、ピアスとヘアピンです(#^.^#)
ヘアピンは、浴衣にも合いそうな・・・♪

しんちゃん、ハンガーを買ってもらったのね。
でも、オヤツのほうがよかったよね?(^○^)
ゆきのんは、ウエアを買ってもハンガーは貰わないの。
引き出しに、詰めてあるんです^^
ハンガーにかけるとなると、しんちゃん用のタンスですか~?
Commented by kana母 at 2010-07-20 00:17 x
お~手作りピアスですか~
可愛いですね~ これぞ本当の手作りだわ~
kana母のは 部品をくっつけるだけの手作りですわ~
売れなかったら よろしくです~(^^;

ハンガーも 可愛い~ しんちゃん 衣装持ちだね
でも 夏用が 少ないの?
夏は 暑いからね~ 我が家も 裸族ですよ 夏は・・・
お出かけの時だけかな  だから服見せると 喜びます・・
Commented by wes-qoo at 2010-07-20 07:13
おはようございま~す(^^)
ピヤスとヘアピン可愛いです♪
やわらかそうなイメージですネ。

しんのすけくんはハンガーを買ってもらったのですね(^^)
わんちゃん用のハンガーって、なかなかなくて、
良いのがありましたネ(^^)
しんちゃん夏の服も買ってもらうの~ヽ(^o^)丿
Commented by cocomama at 2010-07-20 09:05 x
とってもかわいいアクセ~
キュート~!
しんままさんつけたとこ
見たいな~~

しんちゃんのハンガー
あんなちいちゃいのが
あるんですね
cocoちゃんのお洋服
私もついついタンスを
買わなきゃ~って
思いつつも。。。
しんちゃんのワードローブ
コーナーいいねぇ


Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 12:29
>のんママさん
うん☆ とってもかわいい雑貨たちが並んでいて、
見ているだけでも飽きません!
私も縫い物苦手・・というかやってません。はは…(´∀`lll)
ハンガー、とっても可愛いし良いのが見つかって
嬉しいです☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 12:31
>showsunさん
こんにちは〜♪
丁度服の置き場に困っていたので、良いものが見つかって
ラッキーでした☆
nicoは子育ての傍ら編み物をしているのですが、とてもカワイイ
ものが多いのでいつも楽しみなんです☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 12:36
>カーマインさん
nicoは子育てしながら時間を見つけて作品を作っているんです。
新作もドンドン出来るし、すごいな〜と思っています。

ズボン穿きませんね〜。
別に着せたくないわけではないんですよ〜。
浴衣や半被は、狙っています!!
メリー君が似合っていたから、しんのすけもきっと似合うだろう
と思いまして。(。-д-。)ゞヘヘ…
いま探しているんですよ〜。
そっか☆ 商品券で買えばいいんですよね!
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 12:40
>ファニーかぁちゃんさん
とっても可愛いものが手に入って嬉しいです☆
しんのすけはオヤツの方が良かったかもしれませんが…、
かわいいハンガーをお土産にしました(笑)。

あ!そうですね。裸でいいんですよね〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
服はお出かけ用に少し欲しいな〜と思っています☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 12:46
>ゆきまめさん
そうですね!!ヘアピン浴衣にも合いそうですね。
可愛い雑貨が沢山あって楽しいイベントでした。

多分、しんのすけはオヤツの方が良かったと思いますが、
かわいいハンガーにしました(笑)
ゆきのんちゃんの服は引き出しに入っているんですね。
しんのすけの服は積んでありました。はは…(´∀`lll)
後は、しんのすけのタンスですね。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 12:50
>kana母さん
kana母さんの手作りもキラキラしててとっても可愛い
ですよね!!
多分、売れてしまうと思いますけど… もちろん、協力しますよ〜!? ハイ(^-^)/

夏は裸族でいいと思ったから、今まで服買ってないんでしょうね、私。
cocoちゃんは、お洋服=お出かけなんですね♪
そんなに嬉しそうに着てもらえるなら嬉しいかも〜。
しんのすけは、別に喜んだりしませんし…。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 12:52
>クーチャンママさん
こんにちは〜!
お気に入りのものがあって嬉しかったです☆
他にもカワイイものがいっぱいでした!

ハンガーも買ったし、夏服1枚くらいほしいな〜と
思っています☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 12:53
>cocomamaさん
とっても可愛い雑貨などもあってとても楽しい
イベントでした。
ピアスもヘアピンもとってもいい感じです☆

しんのすけのタンス…ちょっと欲しくなってきて
しまいました。(。-д-。)ゞヘヘ…
今まではポンポン積み重なっていただけなのに。pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by meru103 at 2010-07-20 21:26
お友達が編み物作家さんだなんてスゴイね☆
ピアスとヘアピンも夏らしいし可愛いね♪
しんママちゃんに似合いそ~♪(*^-^*)

しんちゃんにはハンガーね。
ワンコ用に小さいハンガーは便利だよね♪
あたしも以前お友達から頂いて、いろんな色で可愛いんだけど
メルくるサイズの服には小さかったでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-21 09:02
>メルママ師匠
ありがとうございます〜♪
ピアス、ゆらゆら揺れてかわいいんです☆

メルくるちゃんサイズの服に小さかったんですね。
残念☆ メルくるちゃんは沢山服持ってるから
専用エリアがあるんでしょうね♪
Commented by ondine at 2010-07-21 22:30 x
先日は、イベントお越しいただき有難うございました。
ブログ遊びに来てくださって有難うございます^^。しんちゃんのにっこり笑顔がたまらないです。
ちなみに、うちもおてんば娘のミニチュアダックスのはるがいま~す。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-21 22:37
>ondineさん
いえいえ、こちらこそ☆ とても楽しかったです。
また遊びに行かせて頂きますね♪
ミニチュアダックスを飼ってらっしゃるんですね!
ワンコは癒されますよね〜。(*'ー'*)ふふっ♪
<< サンスベリアの花と…ダラダラ犬。 | ページトップ | ボールの誘惑にも負けないでしゅ!! >>