Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
サンスベリアの花と…ダラダラ犬。
☆よろしかったら応援ポチっお願いしましゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
押してもらえるとランキングに反映されるんです♪


   先日、我が家のサンスベリアが蕾をつけていて驚いたんですが、
   ついに咲き始めました!

   ニオイがあまり良くないと聞いていたので、ちょっとドキドキして
   いましたが、まだ今のところは強烈な香りが漂っている感じはあり
   ません。

   まだ少ししか咲いていないからかも…

   それが、こちらです☆
b0177868_1394516.jpg

b0177868_1310026.jpg

   写真を上手く撮る事ができなくて、イマイチ分かりづらいと
   思いますが…。はは…(´∀`lll)
   蕾の時から花の根元にずっとついているこの雫の意味が
   全くわかりません…。蜜なのかな〜?( ̄^ ̄;)ウーン

   頑張って写真を撮っている時にしんのすけの方を見ると…
b0177868_12205843.jpg

   寝てる…!!(-''-)
b0177868_12211485.jpg

   なんてダラダラしているんでしょう。
   目が開いているから起きてると思われますが…。
b0177868_1222541.jpg

b0177868_12221919.jpg

   意味もなく、色んな角度から撮っていたら…
b0177868_1222554.jpg

   あ!! 起き上がった!!
   寝癖で顔がスリムになってる。( ´,_ゝ`) プッ

   サンスベリアのお花がついに咲いたの♪
b0177868_12235725.jpg

   その気のない返事はどうかな〜…。
b0177868_12244729.jpg

   そうだよね。はは…(´∀`lll)
   でもね、何だか蜜みたいなものがくっついてるし、相変わらず
   不思議なの〜。   
b0177868_12253516.jpg

   それはしなくていいよ〜。
b0177868_12263333.jpg

   え…。
b0177868_1227259.jpg

   耳が出てるよ〜。pupu (* ´>艸<)・:∴
   この後もずーーーっとダラダラしつづけたしんのすけです。
b0177868_11102359.gif


      emoticon-0155-flower.gifいつもポチッしてくれてアリガトウございましゅemoticon-0155-flower.gif
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           ウエスティブログランキングに参加中
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2010-07-20 18:06 | Information | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://shin0606.exblog.jp/tb/13622422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルマー・ママ at 2010-07-20 18:53 x
わぁ~とうとう花が咲いたんですね!
初めて見ましたよ~
ホントだ!お花の根元に雫がついてますね。 う~ん何だろう・・・
そもそもサンスベリアってサボテン? 棘がないから違うか~
しんちゃん教えて下さ~い (^_-)-☆
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 19:23
>エルマー・ママさん
はい☆ 咲いてました。いつの間にか。はは…(´∀`lll)
花なんて咲くとは思わなかったのでホントビックリです。

サンスベリアは多肉植物でしゅ♪
…っておかーしゃんが言ってましゅ。.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪
Commented by 殿の母ちゃん at 2010-07-20 20:47 x
わーーー@@可憐できれいなお花です♪
サンスペリアって言うんですね?またひとつお利巧になりました(笑)

寝癖でスリムしんちゃん&お耳はみだししんちゃん・・・・相変わらず可愛すぎです^^)b

Commented by showsun1203 at 2010-07-20 20:57
こんばんわ~~。。

 サンスベリアの花、咲き始めましたね♪~♪~♪。

 全部咲きそろうと見事でしょうね~香りもそれなりにするのでは???

 しんchan 春眠暁をではなく~はやくも夏疲れかな??

 眠気があるときは眠る♪♪♪ が健康によさそうですね。。。

Commented by meru103 at 2010-07-20 21:30
サンスベリアの花が咲いたんだねん♪
花は初めて見たけど白い花なんだねぇ~。
花びらもヒガンバナみたいね。

(=^m^)クスクス しんちゃん、せっかく休んでたのに
ママに起こされちゃったね。
味見もできないなら寝るしかないよねぇ~☆ププッ ( ̄m ̄*)
呼び出してるお耳が可愛い~♪(*^-^*)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 21:32
>殿の母ちゃんさん
私も、植木鉢についている札を見ないと、名前わすれちゃいます。
(。-д-。)ゞヘヘ…
寝癖でゲッソリしちゃうこと、よくあるんです。
尻尾はみ出しバージョンもあるんですよ〜。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 21:36
>showsunさん
こんばんわ〜!
はい。小さいお花でした〜。(*'ー'*)ふふっ♪
香り、結構キツいと聞いているし、実際部屋中に充満する
くらいの香りがあるということですが…。
何故か香りがしないんです。そんなに鼻づまりでもないですし(笑)、友達がきても、わからないと言っているので、香ってないようなんです…。( ̄^ ̄;)ウーン。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-20 21:38
>メルママ師匠
そうですね☆ 小さくて白い彼岸花みたいです!!
ホントは香りがキツいらしいんですが、うちのは
あまり香ってないんです。ちょっとニオイをかいで
みたかったです。これからかもしれませんけど…。

飛び出すのは耳だけではなく、尻尾も飛び出します。
魚とか釣れそうな感じです。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by カーマイン at 2010-07-20 22:14 x
あっ、咲いたんだ~!!!
白くて変わった形のお花ですね。
サンスベリアの花って、初めて見ました。
雫も不思議ですね。

ニオイは酷いとしんのすけくん、可哀想。。。
ワンコの鼻って人間よりずっといいんでしょう?
まさか・・・・・例のダイキンの空気清浄機が吸い取ってるってこと無いよね(?_?)
Commented at 2010-07-20 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2010-07-20 23:37 x
サンスベリアって言うんですか~
変わった感じのお花ですね☆
雫見たいのがついてるのも不思議な感じ。

匂いが凄いとしんちゃん寝てられないかも・・・
これからニオイがしてくるのかぁ・・・・
うす目あけて寝てる?起きてる??
ボワ~~っとしてるしんちゃんも可愛いです。
ちょこっと出たお耳もね!

↓しんちゃん訓練頑張ってるね☆
絶好調!!
お利口さんやね~
ファニーはお天気が悪かったり捻挫したりでお休みしてばかり。
さてさて久しぶりに行くとどうなります事やら・・・
Commented by kana母 at 2010-07-20 23:37 x
お花って良い香りばかりでは ないのね
臭い匂いなら しんちゃん 大変かも~
でも 寝てるってことは 匂いないのかな?

でも寝起きの顔も 可愛い~
ぴっこっとお耳も 可愛いぞ~
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-21 08:54
>カーマインさん
私も初めて見ました☆
花咲くんですね〜。
香りは、しんのすけも別に気にしている様子もないですし…。
空気清浄機が吸い取ってる…しんボスも言ってました。
pupu (* ´>艸<)・:∴
オゾン発生機もあるので、それで香りが消されてる!?とか…。

でも、昨夜気がついたのですが少しだけ香ってる
気がしました。甘ったるい香りのような感じです。
でもやっぱりまだ強烈に感じるまでは香ってないようです。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-21 08:55
>鍵コメさん
しんのすけは、どんな花が咲こうがどうでもいいんですよね〜。
はは…(´∀`lll)
今回は耳がピョコンでしたが、尻尾がピョコンもあるんですよ〜。
pupu (* ´>艸<)・:∴
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-21 08:58
>ファニーかぁちゃんさん
お花が咲かないと思っていたので、ビックリしました。
あんまり香りがヒドイなら場所を変えてあげようと思って
いる私ですが、今のところはそんなに香ってないようなんです。

今は毎日ダラダラ過ごしているしんのすけです。
最近は訓練の時、とっても楽しそうに作業をするので
見ていて嬉しくなっちゃいます♪
暑くてもトレーニングは頑張っている様子です。
でも、練習じゃなくて、本番が肝心なんですけどぉ〜。はは…(´∀`lll)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-21 08:59
>kana母さん
多分、まだ本格的に香ってない…と思います。
しんのすけも全く気にしていないようですし…。

寝起きの顔はいつもあんな感じでボケーっと寝癖を
つけています。( ´,_ゝ`) プッ
Commented by こいち at 2010-07-21 13:17 x
サンスベリアってお花、はじめて見ました~
サルスベリなら知ってるんですが…(これも夏のお花ですよね)

しんちゃんの寝顔~半開きのお目目が何ともいえないです(^m^)

↓このハンガー、ワンコ服にちょうどいい感じですね☆
100均で見つけたベビー服用のを使っているのですが、
下のバーがない形なので掛けられないのがちょっと不便だったりします。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-07-21 19:14
>こいちさん
サルスベリ、庭にあります〜。すっかり咲かなくなってしまって
いますが…。はは…(´∀`lll)
サンスベリアは単なる観葉植物だと思っていたので、
花が咲いてビックリしました。

100均のものは下のバーがないんですね。
確かにあった方が便利ですよね。
しんのすけの積み重ねてあった服が、やっと一目で分かる
ようになりました。(。-д-。)ゞヘヘ…
<< アボカド〜♪ ワ─+。:.゚ヽ... | ページトップ | 「手作りのもの」買いました♪ >>